人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタタビはかぐわしき香り?

    パンちゃん久々です・・・・
マタタビはかぐわしき香り?_f0166234_19542064.jpg
    悲しいかな、滅多にアップ写真は撮らせてくれないパン子さん


    マタタビ入りキッカーを出すとスリスリが止らないクロ姉さん
マタタビはかぐわしき香り?_f0166234_195699.jpg
    さすが熟女の顔037.gif

    ペコたん目が怖すぎ!
マタタビはかぐわしき香り?_f0166234_19591194.jpg


    「お母さん、ペコたんのヨダレ付きキッカーなんて要らない!」
マタタビはかぐわしき香り?_f0166234_2002996.jpg
    オニューのキッカーはミンニャのヨダレで汚くなるので
    何時もしまう前に洗濯して、再度使う時はマタタビをパラパラと振り掛けています

   チーちゃんも大人に成ったみたい、マタタビ大好き!
マタタビはかぐわしき香り?_f0166234_2074095.jpg

   
   毎日気温の差は激しいですが着実に春は来ていますね

   私はと言うと鼻にテッシュの栓をして頑張っています
   でも自宅限定ですよ~041.gif 

   体が不調だと行けませんね~
   「ネコ写真ランキング」11位に成ってしまいました007.gif
 

   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-03-16 20:17 | うちの猫 | Comments(5)
Commented by ちか at 2013-03-17 04:50 x
おはようございます。わーパンちゃんアップ写真(≧∀≦)決まってますねー!!!キリリ♪
またたび~やっぱりみんな大好きですね。
クロちゃん気持ち良さそう。
ほんとだ~ペコちゃんのお顔が必死必死。
またたびキッカーうちもすぐにヨダレでベタベタになっちゃいます(^m^ )クスッ

ガシッて掴んでるチーちゃん可愛いなー。
わ~クニさん大変ね。鼻にティッシュ栓も結構息がしにくくって辛いでしょー大汗
Commented by 福桃 at 2013-03-17 10:13 x
なんて偶然なんでしょう。久しぶりに私もまたたび出したばかりです。

なるほど、いちいち洗ってつけ足せばいいんだね。
考えもしなかった。確かによだれ半端じゃないものね。

大人にならないとまたたびの良さが分からないんだね。
家のそらも1年前は、無視してたけど、今回は凄い反応。
まだまだ幼稚だったのかな?
Commented by nekoneko8787m at 2013-03-17 11:58
パンちゃん写真が苦手なんですね。
パンちゃんのお顔の模様可愛くて好きです。
マタタビ効果すごい(^ν^)

体調早く良くなると良いですね♪
Commented by まちゃこ at 2013-03-17 15:08 x
みんニャ、マタタビにメロメロですね(*^m^*)
クニさんは洗ってから仕舞われてるんですね~。
ウチは天日干しして、マタタビの実と一緒に
ジップロックです。

パンちゃん、アップは撮らせてくれないんですか?
という事は、これは貴重なお写真ですね(*´∀`*)
キリッとカメラ目線なのが、とっても素敵♪
Commented by perversity at 2013-03-17 22:33 x
クニさん、こんばんは。

マタタビですか?。
このマタタビって、木の実のマタタビですよね?。
何でそんなに好きなのですかね?。
似た感じのコクワ(サルナシ)は効果がないのかな?。

花粉症、大変みたいですね......
お大事に。

↓のパンケーキって、フライパンのパンなんですか?!。
知りませんでした。

ランキング、ポちっと♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の外猫さん 流行語って面白い >>