海老で鯛

    昨夜、甥のT君よりホワイトデーのプレゼントが届きました
    
    =^_^=キャリーのリュックです(スポーティライン3WAYキャリー)
f0166234_0514869.jpg


   早速クロ姉さんにINしてもらって
f0166234_0532967.jpg
   これは何?と言う顔をしてるクロ姉さん


   入口にはファスナーが2コ付いています
f0166234_056722.jpg
   側面と真上は、めくると外が見えるようにメッシュが付いています

   色が少し私には可愛いのですが、おばあちゃんに近い私に
   甥がこの色を選んでくれたので有り難く頂戴しました
f0166234_058314.jpg
   子供のころから地味な色を好む私が=^_^=関係は
   可愛いい色目を好むようになりました


   T君、ありがとう
   チョコレートごときでこんな立派な=^_^=キャリーを頂いて008.gif




   昨日、お天気が良かったのでもう一度梅林に行ってきました
   しかし早い!たった2日で梅は終焉を迎えていました

   梅より印象的だったのが小さな女の子がおじいちゃんに借りた
   立派なカメラでパシャパシャ
f0166234_1361062.jpg

   聞くと未だ小学2年生だとか、将来が楽しみね~ 


   サンシュユが満開でした
   「庭のサンシュユ~・・・・」あの有名な歌!えっ知らない?そうですよね~
f0166234_1414152.jpg

  

   帰りにはあの、サイちゃんに会いました
f0166234_1374538.jpg
   未だ少し山茶花が残っていました



    「MOMO by,ネコネコ」さんのブログより

                    長崎県で犬の多頭飼育崩壊がありました。
        少しでも多くの方の目に触れることにより新たな飼い主さんがきっと見つかるはず。
              詳しくはコチラ(長崎 Life of Animal)をご覧になってください。



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-03-13 01:52 | Comments(15)
Commented by masako at 2013-03-13 02:09 x
リュック、いいですねぇ~♪
クロ姉さん、なんて可愛いお顔なんでしょ( ´艸`)
キャリーもいろいろ見て、買いましたが
いざ!という時のことも考えると、リュックがベスト!
素敵なお返し、羨ましいなぁ( ´艸`)
気持ちの優しい、可愛い甥っ子さんですね♪

ユルユルとブログをサボっていると
すっかり春なのですね~(^o^)
クニさんのお写真を拝見していると
私もカメラ片手に出掛けたくなりました(^^ゞ
日々の忙しさに流され、ナカナカ…なんですが(笑)
素敵なお写真♪
たっぷり拝見させて頂きましたぁ(^_^)v
Commented by ちか at 2013-03-13 05:09 x
おはようございます(≧∀≦)あーこのキャリーのリュック同じの二つ持ってます♪とても便利で凄くいいですよね。これ。
型崩れしないのがほんと良くって。
クニさん若いからオレンジ色も凄く似合いますよ(o^-^o)

わーまた梅林に行って来られたのですね。すごーい小学生の女の子めちゃめちゃかっこいい。カメラマンしてますね。
将来が楽しみだわ
サンシュっていうんですね。この花。可愛いですね♪
サイちゃんちょこんと座ってかわいらしい。
Commented by nekoneko8787m at 2013-03-13 08:13
クニさん転載して下さってありがとうございました。
取り急ぎお礼まで、、、
Commented by mugi_loki at 2013-03-13 08:39
私も同じです!!!
小さいころから母にモノトーンの服ばかり着せられて・・・
一時は派手な色に憧れたものの
結局今は白や黒じゃないと落ち着かない始末(;´дゞ´)
そう!猫グッズは明るい色選ぶのよ~私も
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-13 09:48
リュックタイプは良いですね!
ウチは3匹だからリュックに1匹、両手に1匹ずつ。
あともう一個キャリーをかわなききゃです^^
Commented by 福桃 at 2013-03-13 10:13 x
素敵なキャリーだねえ。
色もいいよ。
私が持っているのは、形が長いの。
これの方が、猫様はいいね。
何度か使ったけど、リュックにすると、背中がどっしり重くて
長時間は無理だって分かったよ。

さいちゃん、いい顔してる。
それと、女の子すばらしいねえ。
それと、その女の子の写真も躍動感があってすばらしい。
Commented at 2013-03-13 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコネコ at 2013-03-13 22:05 x
リュック型のキャリー、色もいいですね。
気持ちが華やぐ若々しい色、クニさん似合いますよ。
女の子の姿がいっぱしのカメラマンみたいでかっこいい〜(^ν^)
Commented by 福にゃんママ at 2013-03-14 09:08 x
りゅっくたいぷはじめてみました。よさそうですね。
おいっこさんやさしい
春色ですてきだわ~~
Commented by 虎猫 at 2013-03-14 10:23 x
カワウでしたか・・・。了解。
 長崎のグログみました。
犬には、罪はないのですがね・・・。
殺処分される犬と係りの方の映画が、はじまりますね・・。
知り合いもレスキューやっていますが、
毎回、かまれて大変です。
今週末ですか・・・。
無力です。
すみません。

可愛いリュック、いいですね・・・。
Commented by ANKO at 2013-03-14 11:53 x
これなら病院などに連れて行くのにも便利!
いざという時、両手と背中、一度に運べるし。
色もクニさんに似合う!甥っ子ちゃんナイス☆

最近のお子さま、なんだか凄いわ....
もうデジタル関係ではついていけません><
Commented by なりひら at 2013-03-14 17:11 x
ひょっとして猫運搬用のキャリーバッグでしょうか。素敵な甥御さんですねえ。それと、かしこまった「サイちゃん」がとても愛らしいです。
Commented by nico. at 2013-03-14 18:45 x
リュックタイプのキャリー、良いですね!
実は私も新しいキャリーを購入しようと何年も前から
「どんなのが良いのかなあ・・・」と悩みまくって
いるのです^^;
こちらのキャリー、重さはどうでしょうか?お写真
拝見する限り、軽そうで持ち運びに良さそうに見えるのですが。
色もとっても可愛いです♪甥御さん、優しいですね〜〜^^
Commented by アンチョビレ at 2013-03-14 19:46 x
いいですね~、プレゼントにペットキャリー。
うちの甥っ子や姪っ子は、頼んだことすらやってくれないですよぉ。

昨日、私もソフトキャリーを久々に引っ張り出してみました。
そしたら、ファスナーの持ち手の金属が劣化してたのか、ボキッって折れて取れてしまいました~(;´д`)
そのくらいの破壊ならキャリーは全然使えるのですが、何と言っても6kg近くあるアンちゃんなので、ショルダータイプのキャリーをしょって病院に連れて行くのって、メチャメチャ重いんですよ。
リュックタイプのも欲しいな~って思っているのですが、いただいたキャリーの大きさってどうですか?
アンちゃんでも入れそうですか~?
Commented by ちょこ at 2013-03-14 23:03 x
わあ~、素敵なリュックですね。
クロちゃんがピッタリ入ってます。
まさしく(?)海老で鯛ですね~。

若いカメラマンさん、ポーズもばっちりです。
小さいからカメラも重いでしょうけど、頑張ってますね!!
<< 流行語って面白い あれから2年・・・・ >>