春ですね


    神戸で購入したピンクのチューリップも開花してきました 
f0166234_436275.jpg


    ビニールの簡易花瓶は未だ無事です
f0166234_4364618.jpg
   ミンニャ大人になってきたのかな?


   今年の蕗の薹は立派です
f0166234_4402472.jpg
   毎年マンションの敷地に咲く蕗の薹ですが
   住人は若い人ばかり、誰も見向きもしないのでシメシメですemoticon-0105-wink.gif
   明日は天ぷらにでもしましょうかemoticon-0159-music.gif

   大好きなトイレからこちらを観察中のチーちゃん
f0166234_4461898.jpg


    チーちゃん、昨日は一度もリビングに入れて上げられずごめんね?
f0166234_449543.jpg
    今年は予想どうりスギ花粉が酷くて・・・・
    若い頃、この時期には外出を控えていたのですが、今はそうもゆかず
    思いきり外に出ています
    外出してもしなくても花粉症の症状は殆ど変わらないと
    言うことが分かりました
    その年の花粉の量に寄るようですemoticon-0107-sweating.gif

    一昨日から2日続きで仕事の合間に梅林に行ってきました
    でも今年は未だ3分咲き程度とっても遅いです
    それでも行く度に猫友さん達に沢山あえて嬉しかった~

    帰宅すると頭が重くて倦怠感・・・・すぐ寝てしまいます
    チーちゃん今日は部屋で遊ぼうね?


    福桃さん、イヴさん、アンチョビレさん、nicoさん
    ダーちゃんに優しいお言葉嬉しかったです
    ダーちゃん今頃、虹の橋で美味しいものを沢山食べている事でしょう・・・・
    

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-03-06 05:16 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by mugi_loki at 2013-03-06 08:57
お花もだんだん増えてくる時期ですね♪
チーちゃん、やっぱ可愛いわ~!!!それしか言葉がないw
Commented by 福桃 at 2013-03-06 12:35 x
まだ花粉症になって無いので、いつも春は恐ろしい。今年こそ花粉症になるんじゃないかって。

チーちゃん、お目目まん丸で可愛いねえ。
そらは、「チーちゃんに似ているけど、顔つきがちがう。
警戒心丸出しの顔つきだよ。

チューリップ見ると、春って感じがするね。
Commented at 2013-03-06 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoneko8787m at 2013-03-06 17:51
ピンクのチューリップって好きです♪
ふふっチューリップ越しに見えているお顔。
この子はペコたんですよね~。

花粉症大丈夫ですか?
しんどいときはゆっくり寝てくださいね。
今はチーちゃんとゆっくり遊んでいるのでしょうか♪
Commented by nico. at 2013-03-06 19:30 x
花粉症、辛いですよね><;
家にいても外に出てても、症状が一緒だなんて・・・
想像するだけで大いに同情申し上げます(涙)。

ビニールの花瓶、猫ちゃんたちにいたずらされずに
無事なんですね^^
ビニールなのに、丈夫でオシャレで、ビックリ!!
Commented by まちゃこ at 2013-03-06 20:52 x
チューリップ、キレイに咲きましたね♪
簡易花瓶、想像以上にしっかりとした
つくりなんですね~★

暖かくなってきたので、花粉症のかた、
辛そうですよね、
ウチの会社の子も、朝からクシャミが続いて
気の毒になりました。
私は今年も今のところ、何とか大丈夫みたいですが、
いつなるか分からないので、ドキドキしながら
過ごしてます(^▽^;)
Commented by 虎猫 at 2013-03-06 23:47 x
おでかけしてて遅くなりました
とりあえずぽちっ。
また、ゆっくりきま~~す。
高速巡回中。
<< 今日の外ニャンコ お別れ >>