テンション上がる=^_^=達

 
   前触れもなく突然やってきた春

   =^_^=達のテンションが急に上がり
   走り廻る子やお腹が空いたとご飯の要求が激しい事!

 
   窓を開放すると、どうやって上がったのでしょう
   クロ姉さんが~
f0166234_23561275.jpg
    お隣のお家からお互い丸見えなんですemoticon-0107-sweating.gif


   チーちゃん家の子になって初めての下界
f0166234_23585746.jpg
   道路は見えないけれど外と言うのは分かってるみたいです

   好奇心旺盛な顔はどの子も本当に可愛いemoticon-0115-inlove.gif
f0166234_015385.jpg


   チーちゃん、ハイ!其処まで!
f0166234_045163.jpg
   油断をすると外に出てしまいます
   しかしペコとチー子はする事、なす事、同じ行動を取ります
   仲が悪いとは思えない似たもの同士です


   昨日仕事中にお腹が空いて眩暈がして来たので(大げさ)

   帰宅時、丁度通り掛ったのでパスタのお店に一人で入りました
f0166234_016147.jpg


   パスタでは無くてドリア
   この店「ヘブンズ キッチン」は昆陽池公園「伊丹昆虫館」入口にあります

   看板ワンコ、人が大好き
f0166234_0494070.jpg
   あんなにピョンピョン飛んで喜んでくれたのに
   どうもカメラが嫌いな様子、そっぽを向かれてしまいました

   コチラの店は生パスタのお店
   何時の間に今は4店舗にもなったそうなのです

   この日はドリアの他にサラダ、美味しいパンとコーヒー付きでした(1,050円)
   私はどちらか言うと生パスタより普通のパスタの方が好きかな?
f0166234_0575221.jpg
   贅沢なお昼になりました~


    凄い!もうすぐ一万羽突破!!!

    「ぶたまる隊長の「折り鶴プロジェクト」をサポートするマール@名古屋のブログ」を  
     ご覧下さいね!



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-03-01 01:02 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by ちか at 2013-03-01 04:35 x
わ~チーちゃん初めての下界だったのね。
ほんとちょこっと覗きながらドキドキ。このドキドキ顔がめちゃくちゃ可愛いですよねー
怖いけど興味もあるってそんな顔はイキイキしていい顔してるわ。

わ~ドリアですか(≧∀≦)美味しそうですね。
チーズ大好き。
看板ワンコちゃんはカメラ嫌いなんだ(笑)可愛いのにねー。
ここは支店も出来るくらいだから、とても美味しいんでしょうね♪
サラダパンにコーヒーもついててその値段なら、良いですね。
Commented by mugi_loki at 2013-03-01 09:00
チーちゃん可愛いですね~
うちなんてドア開放したら飛び出ちゃいます・・・
一度お外の楽しさ知ってしまうとね(´_`。)
Commented by 福桃 at 2013-03-01 10:02 x
チーちゃんの好奇心旺盛な顔、可愛いねえ。
お目目まん丸。

おいしそうなドリア、パンもお店で食べるとどうやって温めるのか?
おいしんだよ。
わんちゃん、いいなぁ。
看板背負っているんだね。

一万羽の鶴。
願いがとどきますように。
Commented by nico. at 2013-03-01 18:50 x
我が家の猫たちも、もうどうしよう?!><ってくらい
食欲旺盛ですよ〜〜^^;
そっか。春めいてきたからテンション上がってるんですね♪
クニさんちの子たちも同じとわかってちょっと安心。
秘かにうちの猫たち、満腹中枢に異常を来したかと心配してたの
で(笑)。

伊丹も美味しいお店、たくさんありそうですよね〜^^*
ドリア、良いなあ♪
Commented at 2013-03-01 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by perversity_2nd at 2013-03-01 23:31
クニさん、こんばんは。

そうですか、春を感じされるようなお天気だったんですね。
こちらも気温的には温かかったようですが、
体感的にはそうではありませんでした。
職場が寒いということもあります。
外はどうだったのかは分かりません。

春の嵐?...物凄い風が吹き荒れています。


すぐ目の前に、同じ高さで窓なんですね......。

みんにゃ~、外が好きなんですね?。

Commented by ネコネコ at 2013-03-02 00:52 x
まん丸のチーちゃんの目(^ ^)!
とても新鮮でワクワクしながら
お外の気配を感じているのですね。
ダーっと走って行ったりはしないんですね。暖かい春の空気を猫は敏感に感じ取りますよね。モモも最近ベランダに何度も何度もでたがるので大変です。

ドリア〜大好きです〜♪ グラタンもドリアも同じくらい好き♪美味しいもの食べたら元気になりますよね(*^^*)
<< 船上でランチ ワクワク、ドキドキ・・・・ >>