今日の外猫さん

    ミックス猫さんは魅力的

    丹下左膳(古すぎ!)の様な三日月がemoticon-0136-giggle.gif眉間に   
f0166234_10223667.jpg
  


   これは2年前に同じ塀で撮った黒猫さんの写真
   私の大好きな一枚・・・・
f0166234_1025411.jpg
   多分同じ家族かな?


   時々会う三毛猫さん
   何時も凛としてて貫録十分
f0166234_10271920.jpg


   密談中
f0166234_10285722.jpg
    ここには3匹居るそうですが仲良し家族だそうです

    伸び~
f0166234_10301334.jpg
    う~ん、ピントが甘emoticon-0106-crying.gifすぎ


    初めてメジロを撮りました(70-300㎜)
    お抹茶色のフワフワ毛並みで凄く可愛かったですemoticon-0115-inlove.gif
f0166234_10344083.jpg


   強い風に毛が逆立ってても平気
f0166234_10394856.jpg
   この日はお天気は良かったのですが風が冷たくて  
   帰宅時、手の甲に寒冷じんましんが出来てしまいましたが
   沢山写真が撮れて大満足の一日でした

   私の寒冷じんましんは暖かい処に入ると30分位で
   痛みと痒みが徐々に引いてゆきます

   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-02-25 10:45 | 外の猫 | Comments(17)
Commented by 福桃 at 2013-02-25 11:35 x
黒猫ちゃんの写真いいですねえ。

クニさんは、写真が本当に好きなんですね。
私は、寒い時に出て写真をとったりしません。
その点は、猫族です。

Commented by まさ子 at 2013-02-25 13:00 x
こんにちは、

ゥフフ、
映画は三本立て、フィルムも切れたり、他に娯楽の少ない世代です、

どのニャンもゆったり穏やかに春を待っていますね、

なるほど密談に見えます、

メジロさんが来たから春も間じかですね、

解説になーるほどと感心しつつ拝見しています。
Commented by mugi_loki at 2013-02-25 14:51
メジロ、ナイスショット!!
うちの庭にもたまに来るんですが・・・望遠もってないんですよね><
ほしい~
Commented by なりひら at 2013-02-25 14:56 x
黒猫さんの写真はもはや芸術です。下に伸びた手が構図のバランスを保ってます。かしこまった猫さんの写真も好きです。ええ写真ばっかしや。
Commented by nico. at 2013-02-25 18:07 x
一番上の写真の猫ちゃん、魅力的!>▽<
私も年々、こういう雑種猫さんの味わい深い柄の子に
惹かれるようになってきてます〜^^
思わず笑顔になりますよね♪

メジロちゃん、可愛い〜〜〜〜!!
風で羽がけばけば(笑)。人間でいえばコートの中に
風が吹き込んできたような物だろうに、寒さをものとも
せずに凛として・・・自然で生きてる生き物はほんと
立派ですよね^^
Commented by ANKO at 2013-02-25 18:50 x
外猫さんって猫経験を積んでるせいか、味わいのある顔つきですよね。
家猫はほよよ〜んとしてるのよね^^;

私のケースと逆ですね。
私は寒いところから暖かいところに入るとカユカユになって、
寒いところで冷えると収まるんです;;
Commented at 2013-02-25 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoppetan at 2013-02-25 21:16 x
1枚目の猫さん、面白い顔~!!
いいな~、こういう猫さん^^首輪してますね。
2枚目の黒猫さんはふわふわで可愛いです。

強風に負けずに踏ん張るメジロの写真いいですね!
健気!!
Commented by nekoneko8787m at 2013-02-25 23:14
良いお写真ばかりです♪
どの子もカワイイ。クニさんの気持ちが
写真に現れているような気がします。
お抹茶色のメジロさん。こんなにきれいに撮れるものなんですねー。青空に映えています。
Commented by ちか at 2013-02-26 05:20 x
わ~最初の子の柄がめちゃめちゃ可愛くて良いわ―!!!!
ちゃんと首輪もしてる子なんですね(o^-^o)
黒猫さんほんと綺麗な優しい顔つきですよね。

三毛猫さんと白黒猫さんは密談してるのね~何喋ってるのかしら。気になる。
わ~凄いなーメジロさんだ。可愛いな♪
お外の撮影まだまだ凄く寒くて大変でしょう。クニさんほんと精力的にお外で写真撮られていつも尊敬してますよー。
Commented by ほんなあほな at 2013-02-26 06:12 x
お外の子をこんなに綺麗にくっきり、雰囲気よく撮らせて貰えるなんて!@@/
クニさんから、何か、外猫さんを安心させるモンが分泌されて漏れでてるのかしら??www

こっそり、強風に負けてないメジロさんの、頑張ってるようなお顔がツボですw
Commented by cuchiko at 2013-02-26 10:05 x
トップの子ぶちええわー
どうやったらあの味が出るんじゃろ?
男子?よね?
見れば見るほどええオトコ(はぁと)
Commented by tsuchi1414 at 2013-02-26 11:01
1枚目 best model、
2枚目 best pose、
良い出会い 引きつけられますね。
Commented by 虎猫 at 2013-02-26 13:26 x
寒い中、がんばりましたね・・・。
いいショットが撮れましたね・・・。

クロちゃんのだらり腕、いいですね・・・。
リラックスしている写真大好きです。

メジロもちょこまかしているのに
よく撮れましたね・・・。
ロングレンズほしいな~~~。
Commented by 福にゃんママ at 2013-02-26 17:43 x
一枚目の頭かわいいにゃ~
このみだにゃん!
撮影に行って いい出会いがあると、すごいたっせいかんありますもんね。じんましんなんかふっとんじゃう~
Commented by イヴ at 2013-02-26 17:58 x
外猫ちゃん達、ぽかぽか陽気にみんな良いお顔してますね。
黒猫ちゃん、優雅そうに見えるね。
密談の内容が気になります(^^♪

メジロ、こんなに近くで見たのははじめてです。
本当に抹茶色なんですね(*´з`)カワイイ!

↓ クリーム色の猫ちゃん
  本当にイヴにそっくりです。
  親近感を覚えます(^^♪
Commented by oneman_avi at 2013-02-27 00:16
わ、いいですね!外猫さん♪
黒猫さん♪とっても素敵です( ´艸`)
白黒を見ると、カイトとかぶってしまい
センチになったりすることがあるのですが(^^;)
メジロのお写真、感動!
間違いなく春は訪れているんですね♪
↓、そ、昔は好んで食べなかったモノ!
…今はたべますね(笑)、身体に優しいモノ♪(笑)
レシピ、頂きまーす(^o^)  masako
<< ワクワク、ドキドキ・・・・ 危ない危ない! >>