人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日?にゃんにゃんにゃん(2月22日)

 
   テレビでお馴染の「じゃらん」のCM「にゃらん」
   可愛い2にゃんに加えポメラニアンの俊介君が可愛すぎ053.gif

         ↓ この画像ををクリックすると動画に飛びますよ!(にゃらんの壁紙です)
今日は何の日?にゃんにゃんにゃん(2月22日)_f0166234_381831.jpg

   凄い演技力005.gif
   弟子のニャンコは以前の子猫でしょうか?


   昨日の夕ご飯作りに訪問してる時の出来事です

   可なり認知症が進んでる利用者さんが
   テレビを観ながら「可愛い!」歓声を上げたので、思わずテレビを観ると
   このCMが流れていました016.gif

   以前こんな事もありました。
   テレビに全然反応しないしない重度の認知症の方が
   あの有名なイノシシの背中に乗るお猿さんを見て、やはり「可愛い~」と
   大喜びをしていたのを思い出しました

   動物、特に猫さんとワンコさんは我々には居なくてはならない存在と
   益々認識しましたよ~006.gif



   今日の外猫さん
   
   最近見かけた可愛い薄茶のとらねこさん
今日は何の日?にゃんにゃんにゃん(2月22日)_f0166234_3271942.jpg
 
今日は何の日?にゃんにゃんにゃん(2月22日)_f0166234_3274998.jpg
   性別は分かりませんが美人さん、イケメンニャンコかな?
  

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-02-22 03:33 | 外の猫 | Comments(14)
Commented by 虎猫 at 2013-02-22 10:48 x
民法のテレビは、ほとんど見ないので
CMに疎いのですが、
写真でこの犬は、ぬいぐるみ?とおもって
飛んでみたら、なんと千葉にお住いの飼い犬さんなんですね・・。
お目目が、ボタンみたいね・・。

ペットなしの人生なんて考えられませんね。
ペットという響きは嫌いですが、
ひろい意味で受け取るようにしています。
Commented by 福桃 at 2013-02-22 10:50 x
可愛いねえ、ポメラニアンってこんなに可愛かったぁ?
この会社に宣伝は見逃せない。

何度見ても飽きないってなんでだぁー?

家の母も認知症だったけど、最後まで枕元にミントいるのを見て手でなぜてたよ。

お出かけした時もミントにお土産買う?って聞くと うんって。
Commented by うめ at 2013-02-22 11:04 x
じゃらんのこのCM楽しいわ
顔がにんまりします
ポメラリアンのワンちゃんのかわいいこと

薄茶のとらねこさんかわいいね
Commented by まかない at 2013-02-22 12:43 x
にゃらんのCMはいいですよね。
私も大好きです。
薄茶のとらねこさん、かわいいですね。
ほほえんでるみたいです。
Commented by クロpapa at 2013-02-22 19:30 x
にゃらん、見ました見ました!
ポメラニアンだったのですね~papaもぬいぐるみ?って
思いましたよ。
でしも師匠も、可愛いです。

とらねこさん、真ん丸ですね~
Commented at 2013-02-22 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なりひら at 2013-02-22 23:42 x
クニさんところの猫たちがCMに出演?・・ということでなく純粋にTV局作成のCM?よく出来たCMですねえ。首からぶら下がっている「猫カバン」が無茶苦茶かわいいよ。
Commented by 福にゃんママ at 2013-02-23 10:02 x
かわいすぎるんだにゃ~~
このコマーシャルみてから・・・にゃらん語になってしまったにゃのら~
誰が見てもかわいいものはかわいい
たとえ猫嫌いであったとしても…
Commented by nico. at 2013-02-23 12:07 x
にゃらんのCM、私も見るたびに和んでます〜^^
あの弟子にゃんこ、以前の子と一緒かな?
大きくなってますよねえ(笑)。
ポメちゃん(俊介くんとゆー名前をご存知のクニさん、
スゴイ!^^)も可愛いけど、我が家ではやっぱり
「でもやっぱり猫が可愛いねー(=▽=)」と猫馬鹿な
会話で落ち着きます♪

茶色猫ちゃん、表情が知的。きっと賢い子だと思うなあ。
Commented by まちゃこ at 2013-02-23 16:40 x
にゃらんのCM、イイですよね(*^^*)
私も大好きです♪
新しいのは犬さんもいてビックリしました。
メンバーになるのかしら・・・。
猫さんや、犬さんのヒーリング効果って
スゴいらしいですよね。
私も仕事でイライラしたり、落ち込んだりしてても、
お家に帰って、ニャゴら~の顔を見ると、
スーッと気分が落ち着きますもん♪
Commented by ちょこ at 2013-02-23 18:16 x
にゃらんのCM可愛いですね~。
弟子のにゃんこの戸惑う姿、名演技です~。
新たなわんこも加わって、よいですね!
テレビ画面の猫たちに、認知症の方が反応するんですか。
抱っこすると、今まで話をされなかった方がお話されたり
って聞きますが、見るだけでもとなるとホントに効果大!

↓遅ればせながらですが、写真展のご紹介ありがとうございました。
パン、美味しく頂きました^^。
いつもありがとうございます~。
Commented by perversity at 2013-02-23 22:05 x
クニさん、こんばんは。

これでは、にゃん、にゃん、わんで2月21日ですね!(笑)。
in,outぽちっと♯
Commented by masako at 2013-02-23 22:46 x
あ、クニさん、お食事作りに行かれるんですね!
利用者の方も喜ばれるでしょーねー(^o^)
クニさんのお料理、美味しそうなんですもん♪
『…いや、美味しいから。』ってツッコまれそー(笑)
↓、あほですねん!って爆笑ヾ(≧∇≦)
まさに、我が家もアイラがそんな感じで…
『アホちゃうかっ!』ゆーてます、私も(笑)
なんでしょね、学習能力がないのか1分もたたないうちに同じ悪さをしていまして…
ま、チビッコはそれが可愛いんでしょーけどね(笑)
タイムリーで笑ってしまいました( ´艸`)
Commented at 2013-02-24 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 危ない危ない! アホですねん >>