アホですねん

   いきなりお見苦しいところをお見せしてすみません042.gif

   チーちゃん真剣な眼差しでオチッコ中~
f0166234_3125220.jpg


   カキカキ
f0166234_3142196.jpg
   胴長で尻尾が短037.gifか!

   こっちもカキカキ・・・・
f0166234_3144789.jpg


   もぅ 一つカキカキ!
f0166234_3164871.jpg
   アンタはアホか~(私目怒ると関西弁が出ます)


   チーちゃんオチッコの後は可なりシツコいです
   トイレの入り口付近をず~とカリカリやって
   最後に本命の物に砂を掛けます

   アホなんでしょうね~それともチーちゃんの趣味ですか?


   先日より昨年「みゃうぴくさん」から頂いた「ごとーさん」の首輪が見当たりません
   マジックテープで外れやすくなってはいるのですが・・・・
f0166234_3262394.jpg

   家じゅう探しても見つかりません

   もしかしてタンスの後ろにでも落ちてるのかもしれません

   他の子で首輪を無くす子なんて居なかったのですが
   チーちゃん、アンタは本当にヤンチャ娘だね~
f0166234_3293471.jpg
   ハイ!どこ風吹く顔のチーちゃんです

   そレにしても、チーちゃんはお行儀が悪い!
   叱っても叱ってもテーブルの上に上がるのです

   「チーちゃん!」と言うだけで首をすくめて「にゃっ」と鳴くのですが
   1分も経たず同じことをする性根が無い子なのです

   まぁ一日に2回ほどしかみんなの部屋に入れて上げられないので
   部屋中がチーちゃんの遊び場なんでしょう
  
   仕方ないね~チーちゃん002.gif

   

   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-02-21 05:00 | うちの猫 | Comments(10)
Commented by kaz at 2013-02-21 05:13 x
あ~、でもでも…
ウチの風太やチョビみたいに
部屋のそこらじゅうに砂を撒き散らしながら
かいてかいて掻きまくって、
時にはウ○チまで 欄外に蹴散らす(泣)よりは、
チーちゃんは 全然カワイくてよろしいかと…(*^^*)
トイレの癖、それぞれ違ってて 面白いですよね(ーー;)
Commented by mugi_loki at 2013-02-21 09:37
チーちゃんめっちゃ可愛い。
こんな行動も好き♪
Commented by 福桃 at 2013-02-21 09:59 x
同じだよ。トイレの外をカリカリして、でもさ、肝心なところをしない子もいる。
ちゃんとしてるからチーちゃんは、おばかじゃないよ。
猫さんのトイレ姿、誰でも真剣だよね。
Commented by まちゃこ at 2013-02-21 20:26 x
猫さんのおトイレ姿って、シチュエーションと真剣な様子が
アンバランスでカワおかしいですよね(*^m^*)
チーちゃんも真剣なお顔♪
チーちゃんの砂かけは、最後にちゃんと本命に
掛けるんですよね?
それなら全然、良い方ですよ!!
ウチなんて、2ニャン揃って外堀を埋める派なので、
おトイレから出る前に、床をカキカキ、おトイレから出て、
床をホリホリ・・・ホリホリ・・・。
そして、フィニッシュは、おトイレの砂を、おトイレの中から
床に向かって、ザッザッ!!とかき出してくれますので・・・(-_-;)
数日に1回、帰宅した時に、おトイレ周りが砂の大洪水で
とんでもないコトになってます。
Commented by 福にゃんママ at 2013-02-21 20:58 x
アハハハ・・・
おちっこちゅうも、かわいいんだにゃ。
うちの福にゃも、変にきれい好きで、良くカキカキしてまつ
ついでに姉貴がした後もそそくさといっては、カキカキ
まめな男でつ
ロージー嬢は適当で、チョコット カキ~でおわっちゃうんです
性格なんでしょうねぇ。
Commented by nekoneko8787m at 2013-02-21 21:45
チーちゃんみたいにモモもずっとやっていることありますよ~。
なんででしょうね。でもすぐに出てくることもあります。
でもチーちゃんくりくりしたお目目して一生懸命カキカキ♪
あ、肉球真っ黒だ~☆
ちょっと片足あげて何かを見ているチーちゃん、
女の子らしい可愛らしさ満点!

おもちゃ、モモとてもくいつきました♪久々大回転ジャンプもでました!
ありがとうございました。
Commented by perversity at 2013-02-21 22:00 x
クニさん、こんばんは。

紆余曲折経ても、最後はきちんとするんだからいいのでは?。
チーちゃんなりに何か意味があるんですよ。
Commented by hoppetan at 2013-02-21 23:13 x
うちのラーラも同じです!!
周りばかりカキカキして、本命の物は隠れていない事も多いです(^^;
ちゃんと隠しているだけチーちゃんのほうが賢い!^^
うちはテーブルの上に乗ってもどこに乗っても怒らないしな~(^^ゞ

↓チビたん、可愛いですね(*^_^*)
Commented by みろく at 2013-02-22 00:40 x
かわいい~クニさんちーちゃんがかわいくて仕方ないんですね。
うちも6にゃんいますが ちーちゃんとおなじようにするこもいますよ。
ちっこはまず ソニア以外だれもかくしません。
うんぴも コリン姫と琴音とソニアだけです 砂をかけるのは。
砂といってもチップですけど。
ソニアはしつこいくらいかくすので もうたくさんこぼれてるときがあります。 コリン姫とソニアは人のも隠すときがあるかな。
それにしてもどのちーちゃんも あ~~かわいい~~っていいながらクニさんとってそうです(笑)
うちも風牙とソニアはたくさん首輪なくしましたよ~~
今はソニアはクニさんにつくってもらった ききのをつけてます
にあってますよ~
Commented by うめ at 2013-02-22 10:41 x
こんにちわ
うちのニコっちとみみちゃんはやはりいつまでもやってますよ
砂かけの済んだあとはトイレの縁でふいています
ニコっちに関してはトイレの縁で物足りない時なのかトイレの横の壁までやってます
私が思うのはうちのにゃんこは砂かけたあと手を拭いてるんだと思ってみています
ニコっちはもう一つ癖があって済んだあと鳴いて済ませたこと知らせます
多分早く掃除してよって言ってるんだろうなぁ~って思ってます
言葉がしゃべれない動物のことは
その行動や仕草で人的解釈をしてあげるしかないので真意はわかりませんけどね
うちの子のそういう行動もまたやってるやん
おもしろいやっちゃなぁ~って思ってみます
それと綺麗好きなんやなぁ~とも思ってみてます
ひなちゃんに関してはあっさりしたもんで
済んだあとは砂をかくときとそれも簡単に終わらせます
何もしないでそのままトイレから出てくるときとあります

可愛いチーちゃんえらいえらいにゃー
<< 今日は何の日?にゃんにゃんにゃ... 若いもんには・・・・ >>