=^_^=500%!

f0166234_2320502.jpg
   花屋さんのみろくさんからの060.gifプレゼント
   可愛いでしょ056.gif


   猫友の「ネコネコさん」と一緒にみろくさんと待ち合わせて
   森野さんの写真展「猫500%」へ行ってきました

    場所は猫喫茶「猫の箱」ギャラリー
f0166234_23312722.jpg
   お魚くわえた060.gif・・・・と歌いたくなるような楽しいお写真
   色んな旅先で撮られた力強く生きている可愛い猫達
   仄々する写真展でした~


   森野さんが旅先から保護して「猫の箱」さんの子になった
   めりあちゃんに会えました
f0166234_2338060.jpg


   そして嬉しかったのが「猫の箱」さんのお友達のお宅の子になった
   姉妹猫のでぃじーちゃん
f0166234_23394437.jpg

   
f0166234_23401123.jpg
   この日はめりあちゃんの処に遊びに来ていました

   丁度お昼寝中だったのですが
   お八つの匂いにワラワラと起きてきて
f0166234_23434229.jpg


   やっと皆の写真が撮れました~
f0166234_23425052.jpg
   
f0166234_23431369.jpg

f0166234_23432592.jpg
   とても楽しい一日を過ごすことが出来ました~

    皆さんありがとう!

   

   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-02-17 23:50 | 外の猫 | Comments(10)
Commented by みろく at 2013-02-18 00:35 x
こちらこそ いつもありがとう~
クニさんがとるとお花もとてもきれいに見えます~
今度はとなりのインド料理 いこうねえ~~
おいしいよ。
Commented by ネコネコ at 2013-02-18 08:28 x
クニさん昨日は本当に楽しかったです。
お誘い頂いてありがとうございました♪
素敵な写真と皆さんとのお話し、
そして初!猫カフェデビューができて
とっても良い一日でした(*^_^*)
Commented by みゃうぴぐ at 2013-02-18 09:18 x
めりあちゃん大きくなられたんですね~。
今回の森野さんのDM、可愛いのでどこにも無い様なんです。
猫の箱さんにあったらいいなぁ~。
下の日記読みました。
6日間で200羽すごいですね。なんとか奇跡を起こして病気に打ち勝って欲しいです。
チーちゃんは邪魔をしてなくってお手伝いしてたんだよね~♪
チーちゃんも元気注入で応援してたのでは?(笑)
Commented by 福桃 at 2013-02-18 09:48 x
めありちゃんにでぃじーちゃん、美しい猫ですね。

お魚くわえた猫、良い写真だね。
嬉しくなる。

おやつにわすわさ出てくる猫様達、いいなあ。
我が家も出てきてくれると嬉しいんだけど。

Commented by 虎猫 at 2013-02-18 12:42 x
まだ、猫カフェに行ったことがないのです。
みんな穏やかな顔してますね。
けんかは、無いんでしょうか?
クニさんところも
ちょっとした猫カフェですよね。
写真展ぜひやってみたら?
Commented by まちゃこ at 2013-02-18 13:26 x
素敵なアレンジメントですね♪
竹の花器が素敵です★

写真展のポスターの猫さん、
可愛くて、おかしい(*^艸^*)
大きなお魚、一生懸命に
運んでる姿がたまりません♪

猫カフェ、一度行ったきりです。
また行ってみたいなぁ(*^^*)
オヤツにワラワラ集まる猫さんたち、
どこの猫さんも、みんな食べ物には
目がないところは同じですね(*^m^*)
Commented by なりひら at 2013-02-18 14:35 x
写真展;西中島南方駅の近くの猫カフェでやってるんですね。2月22日に行ってみるのもいいかも。まだ一度も猫カフェに行ったことないんです。
家猫との交流だけです。
Commented by イヴ at 2013-02-18 18:00 x
可愛いお花ですね??
素敵です。

写真展良いですね。
近くなら行ってみたいです。
猫カフェ、東京で行ったことがありますが
猫好きにはたまらないところですよね。
みんにゃ良いお顔してますね(*´з`)
Commented by ちか at 2013-02-19 04:54 x
わ~ネコネコさんと一緒に!!!だったんですね(≧∀≦)
揃って森野さんの写真展に。素敵な作品が沢山だったんでしょうね。
そして猫カフェにも(o^-^o)
わ~この日はでぃじーちゃんんにも会えたんですね、良かったですね。みんな可愛いなー。
オヤツの匂いでみんなワラワラやって来てくれましたね♪
猫まみれ~最高だわ(*^ワ^*)

Commented by t-morino at 2013-02-20 01:12
ご紹介までして頂き、有難う御座います。
表現的にまだまだな部分もありますが、
毎回、「次回はより良いものを」を
モットーに頑張っているつもりですので大目に見てください。

<< 若いもんには・・・・ 熱い男の友情 >>