若返る=^_^=達

  
   先日、緊急里親募集をしましたネコネコさんのお姉さまが保護した
   キジ寅さんですが

   動物病院で預かる期限が昨夜になり、お姉さまが取り敢えず
   連れて帰ることになりました

   ネコネコさんへご親切にアドバイスをして下さった方がた
   とても嬉しかったです!

   引き続き、里親募集を行っております
    
   コチラ↓
     
 「MOMO by、ネコネコ



 
   14歳と思えぬチビたん
f0166234_3164957.jpg
   先日、チビの事が大好きな姪と
   「チビね、最近歳のせいか目も治りにくいし、少しやせて元気もないし・・・」   
   「14歳だから仕方ないのかな~」そんなことを言ってたのです
 

   それが!恐るべしキャットプレイキューブとカシャカシャブンブンemoticon-0159-music.gif
f0166234_317292.jpg
   この2種類の玩具のお陰で目がランラン
   どうも私の取り越し苦労の様でした 
     

   パンちゃんも遊ぶようになって
f0166234_3394212.jpg



   チーちゃんは最近重くなってきたのでこのタイミングで
   只今ダイエット中
f0166234_340585.jpg
   穴から飛び出るのが面白いみたいです


   クロ姉さんはどちらの玩具も興味なくて
   シーバ命emoticon-0141-whew.gif

   ペコたんにブンブンで誘ってみても知らんぷりされてしまいました
f0166234_346516.jpg



   昨夜から珍しい光景に遭遇
f0166234_3503617.jpg
   お姉ちゃんたちの寝床に入りだしたペコたん
   小さい時からチビが怖い存在だったペコは
   横でチビが寝てても追い出すことが出来ない様です

   先日、クロ姉さんを追い出していたのにね!

   私にはさっぱりわからない猫達の世界があるようです
   姉妹なんだから、そんな壁は取っ払えば良いのにね
   ペコたん!!!
   


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-01-27 06:00 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by 福桃 at 2013-01-27 11:17 x
チーちゃんがなんだか幼く見えますね。
興味のあるおもちゃ探さなければ、きっと 家のシルバー猫達も元気な姿見せてくれるね。
先日年長の福が走りまわているのを見ました。
原因は分からないけれど、この運動会とてもうれしかった。
Commented by みろく at 2013-01-27 13:07 x
冬はぬくくしておくとみんにゃおとなしいよね。
あと満月とかのときはみんにゃテンションあがる率がたかいね。
いろんな自然の法則に にゃんずは敏感。
少し寒くしてやると活発にうごいたり するかもよ~~
チビたんまだまだ元気よね~^
14歳か~~
うちも4月でじじ様が7さい
はやいなあ~~って おもってるところでした。
Commented by 虎猫 at 2013-01-27 13:36 x
里親募集は、東京にいる子なんですね・・・。
我が家は、老猫が、大変なので無理ですいませんね。
里親見つかるといいですね・・・。

猫は、プライドで生きているそうだから
いろいろ、人間には、理解できないシーンにあいますね。
Commented by まちゃこ at 2013-01-27 14:37 x
キューブ、チビたんもパンちゃんも
大好きなアイテムになったんですね~(*^^*)
キューブからチョコンと飛び出したチーちゃん、
とっても可愛いですね(*´∀`*)

カシャぶん、我が家ではムーもシオンもまだまだ
盛り上がるアイテムです★
ちょっと書き方が悪かったんですが、シオンが
盛り上がらなかったのは、他のオモチャなんです(^^ゞ
すみません~(´・ω・`)
Commented by perversity_2nd at 2013-01-27 23:07
クニさん、こんばんは。

そうですか、チビたんは14歳なんですか。
あまりそんな感じには見えませんね。
割りと元気なほうなのでは?。
チビたんの写真、アレを見ると太く見えないですが
実は意外と太いですよね!?。
顔はとても幼いのに。

> 姉妹なんだから、そんな壁は取っ払えば良いのにね
いやいや...人間でもあるでしょう!。
猫の世界だけではないと思いますよ!。

所で、前から気になっていたんですが、
予約投稿でアップすると「イイネ」ボタンが出てこないですよね?...。
別にアンサー・バックは要りませんからね。

Commented by 福にゃんママ at 2013-01-28 01:45 x
うちはキューブあまりにんきがなくって・・・
おもちゃいれになってますわ~~

↓のきじにゃんちゃん かわいいにゃん
いい里親様が現れるようねんじております。

Commented by まかない at 2013-01-28 13:19 x
チビたん、お顔がまん丸でかわいいですねー。
14歳なのー、まだやんちゃな子に見えますね。

やっぱこの猫には言えないとか、猫の世界にも
いろいろあるんでしょうね、人間の世界みたいに(笑)。
<< ビーフシチュー 緊急里親募集です >>