人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の外猫さん

   皆さんに感謝です!

   沢山の方がたに応援して頂いて私は幸せ者です

   出来れば毎日(いゃ~これは無理かな?)
   ボチボチになると思いますが、これからも宜しくお願いします001.gif



   寒い中、迎えてくれたカナちゃん(名前が付いています)
今日の外猫さん_f0166234_0573082.jpg
   カナちゃんの毛色はグレーなのかベージュなのか珍しい色をしています
   寄ってきて撮れないので広角で適当に撮りました
   


   まるで、笑ってる様な可愛いお顔   
今日の外猫さん_f0166234_113480.jpg
   

   こちらは2年前のカナちゃん(私の好きな一枚)
今日の外猫さん_f0166234_111518.jpg
   この頃は未だ傍に寄ってくれなかったけれど
   みんなに愛されて何時の間に人懐こい子になりました016.gif


   この子も以前からいた=^_^=
今日の外猫さん_f0166234_185663.jpg
   黒い毛にポチポチと白い毛が増えた気がします(年を取ったのかな?)


   この子は家のパンちゃんソックリな鼻ヒゲの子(一目で男子と分かりました037.gif
今日の外猫さん_f0166234_1112412.jpg
   未だ新入りさんの様でした

   ここに住んでる子たちは全て避妊、去勢済みの子たちばかり
   ワオ~ン、ワオ~ン鳴いてて大変でした008.gif


   昨日、珍しい光景を見ました(クロスフィルターでボケボケですが)
今日の外猫さん_f0166234_1214357.jpg
   チビたんとペコたん
   チビたん「アンタが何故ここにいるの013.gif」とでも言いたげな顔でしたが
   何だかホッコリ、嬉しい光景でした060.gif



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-01-24 01:26 | 外の猫 | Comments(15)
Commented by ちか at 2013-01-24 05:01 x
おはようございます(o^-^o)わーカナちゃんめっちゃお喋りしてますねー。ずっと口が開いてて(笑)かわいいー。
本当に人懐っこいんですね♪
何か訴えてるみたいでこういう子大好き(≧∀≦)
それにこの毛色もとても綺麗でいいですよねー。

わーほんとだーパンちゃんそっくりな柄の子ですね。
まだ新入りさんだったんですね♪♪
ここに居る子達はしっかり管理して貰ってとても幸せな子達なんですね(*´▽`*)

チビたんとペコたん微妙な距離が開いてるのが面白いです♪
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-24 09:58
すごいですー
クニさんベスト3に入ってますよ!
ぽち。
Commented by 福桃 at 2013-01-24 16:09 x
外の猫達って、表情が違うね。
動物園の動物と、野生の動物の表情が違うのと同じかな。
飢えていないのに。
いい顔してるね。

ペコたんとちびたん、一緒にいてくれるだけでほっこりしますね。
Commented by 福にゃんママ at 2013-01-24 16:58 x
かなちゃんかわいいいい
真ん丸なおかおで、いいとこにいるんだにゃ~~
いいもでるにゃんこちゃんですね。
ちーたんぺコタンもいい距離関係でなんだかうれしくなっちゃいます。
Commented by nekoneko8787m at 2013-01-24 18:45
ランキング上位も上位、3位じゃないですか!
すごい(*^_^*) これからもポチっとさせてもらいますね。

カナちゃんかわいいですね~。
以前に同じマンションに住むかわいい男の子の写真を
撮ってアップしてましたよね。
その子と雰囲気がダブりました♪
Commented at 2013-01-24 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2013-01-24 20:32 x
カナちゃん、どこか異国の血が混じってるような
風貌で可愛い子ですね^^!
お顔がまんまるで、お手手とかあんよがぶっ太て、
全体的にモコモコしてる感じがなんとも愛嬌ある〜〜〜♪
寒いけどみんな、頑張って生きてますね。
その姿に、元気をもらえます^^*
Commented by perversity_2nd at 2013-01-24 22:03
クニさん、こんばんは。

カナちゃんも、おばちゃ~んランク頑張っているね!って言っていますね!。
3日前くらいから急激に上がってきましたね。
皆さんポチポチしてもっと上げようと思ってますよ。

ペコたんは最近誰かと居ることが多いような?.....。
チーちゃんと仲良くしてくれるといいんですがね。

↓のパン、美味しそうです。
ブルーベリーですか!初めて聞きました。
本当にレーズンみたいですね!(笑)。

もちろんポチッ♪しまくってますからね。
Commented by 通勤ネコ at 2013-01-24 22:24 x
こんばんは。
カナちゃん、かわいいな~♪
寄ってきてくれる子って、うれしいですよね。
笑っているようなお顔もいいです。
とっても癒されてしまいました。
Commented by しだれざくら at 2013-01-24 23:39 x
クニさ~ん、
さっ、三位ですっ!!!!
実力通り、努力が報われた結果ですね。
おめでとうございます。
クニさんのブログは、どんな時でも必ず覗いてみたくなります。
げんに、今夜は親不知と奥歯の二本を抜いてあごの骨を削って、血
が止まらず、痛み止めも効かない状態でも、這うようにして、クニさんのブログを拝見してます。
元気が出るのです。
優しい気持ちになれるのです。
こちらこそ、感謝です。
Commented by うめ at 2013-01-25 00:09 x
こんばんわ
只今3位ですね
ランキングあがると応援しててウレシイわ
Commented by nekoneko8787m at 2013-01-25 00:09
クニさん、ご心配頂いて、
アドバイスもありがとうございます(^^)
Commented at 2013-01-25 05:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoppetan at 2013-01-25 13:39 x
クニさん、3位ですよ!スゴイです!!

カナちゃん、かわいい^^
色もまん丸な顔立ちも洋猫さん風ですね。
いい表情!おしゃべり好きなんですね(^u^)
Commented by 虎猫 at 2013-01-25 19:43 x
外猫さんには、厳しい季節ですね。
生き残った者の遺伝子が、受け継がれるのでしょう。
広角でナイスです。
面白い色の猫ちゃんですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 緊急里親募集です 励みになります! >>