変貌を遂げたチーちゃん

   チー子、こんなに可愛い=^_^=だったのに007.gif
f0166234_11444155.jpg
    かなりボケていますが・・・・


   子猫が変貌するのは覚悟していましたが、ここまで変貌するとは・・・・
f0166234_1145693.jpg
    この悪々な顔042.gif

   kzaさんと「チー子はアメショーが入ってるのかも060.gif
   とおバカなことを言ってたのが懐かしい037.gif


   お腹や腕がアメシヨーぽくて・・・・
f0166234_11491963.jpg
   

   ハイ、縞々模様が殆ど無くなって
   普通のキジトラ=^_^=でした~
f0166234_11503261.jpg
   体中の色目が随分濃くなってきています
 

   あの涙目と垂れたお目々は何処へ!
f0166234_1235487.jpg
  

   でもでも、やっぱりりチーちゃんは可愛いよ~053.gif
f0166234_1243274.jpg



   そして、はずきさん、reiny871さん初めまして~
   ご訪問ありがとうございます
   reiny871さんはず~と観て下さっていたとかとても嬉しいです|




   皆さんフワワちゃんの事を心配してくださってありがとうございます

   ここのお家は2世帯住宅でしてお嫁さんは2匹の=^_^=さんとワンコを飼っていて
   お嫁さんからはお姑さんがフワワちゃんを飼っていると聞いていたのですが・・・・
   この写真を撮ってる時、お姑さんが玄関から出てきてフワワちゃんに
   カリカリを上げていました

   それで「写真を撮らせて頂いています」と声を掛けましたら
     
   「この子、可愛いやろ~」  「嫁のとこの猫は嫌いやから蹴飛してるねん」005.gif
   「昔、毛の長い子が居たから、こういう仔が好きねん」  お~ ベタベタの関西弁・・・・
   
   私「フワワちゃんはお家で寝てないのですか?」
   「そう、この子は野良やからご飯だけ上げてるよ」
   私「そうですか~」
   う~ん、他人の私は何にも云えなくて・・・・ 家に5匹居なかったら連れて帰りたいくらいでした

   それでも、もしフワワちゃんが病気でもしたときはお家に入れてくれるかな~
   なんて思ってる私でした

   しかし、この方、ご近所でも有名な方の様・・・・
   お嫁さん何時もニコニコされて、あなたは偉い038.gif
  



   ↓ポチッと応援お願いします!!!
  


 ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-01-14 12:49 | うちの猫 | Comments(12)
Commented at 2013-01-14 13:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoneko8787m at 2013-01-14 13:30
クニさん

追)です。
チーちゃんの写真をこうやって見比べてみると
なかなか面白いですね!
可愛いのは変わりませんが、だんだんと
大人ニャンに近づいてきているのがよく分かります。
三枚目のお腹丸出しの写真、可愛くてしかたないです(*^_^*)
Commented at 2013-01-14 14:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-14 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うめ at 2013-01-14 23:58 x
こんばんわ
明日は小正月
とにかく挨拶を
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
急ぎお挨拶ですみません
Commented by ちか at 2013-01-15 05:07 x
おはようございます。うちのチョコの子猫時代も色合いとか柄とかソックリで~(笑)アメショの血が~~なんて言ってたんですよねププッ ( ̄m ̄*)
でもほんと大人になると普通のキジトラさんになりました(爆)
いや~でもでもチー子ちゃんは最初っから可愛いし今もとっても可愛いしかなり美猫さんですよー(*^ワ^*)

フワワちゃんそうなんですね・・・気になりますね。
でもでもお家に入れるのも限界があるし(涙)辛いとこですよね。
ほんと元気に長生きしてほしいって願いますね。
Commented by 福桃 at 2013-01-15 11:26 x
本当にねえ、連れて帰りたくなるね。
そうやって、さぜんママさんは総勢 犬猫合わせて10匹までいったんだよ。
マリリンママさんのご近所さんは、30匹以上だって。
共通しているのは、娘さんが手伝ってくれてること。
病院通いなんか一人ではどうにもならないことあるから。
うらやましいと思う。

でも人懐っこくて、ふわふわちゃんのような猫さんがいたら、
後ろ髪引かれて、後先考えずにつれてきちゃうかなあ?
だめだめって心に言い聞かせているかなあ?

Commented by ANKO at 2013-01-15 12:14 x
こうやって成長を見比べると楽しいですよね♪
子猫には子猫の可愛さ、大人猫には大人猫の可愛さ。
なによりうちの子は他に比べ様の無い可愛さが^^

外で子猫を見かけても極力見ない様・触らない様にしてます。
だって悶々としてしまうんですもの....色んな意味で^^;
Commented by cuchiko at 2013-01-15 12:54 x
いやいや、リアルチーちゃんぶち可愛いんでない?
仔猫は別腹じゃし?(ぷっ)
でさ、仔猫の時はやっぱタレ目が多いんかね?
たまらんっちゃね、あの上目使い(笑)
Commented by nico. at 2013-01-15 19:45 x
毛の色って、仔猫の時とだいぶ変わりますよねー^^;
うちのおみそも、「あれ?!あれれれれ?!」って感じでした。(笑)あんなに口の周りのミソが濃くなるだなんてっ>▽<
でもチーちゃんは、クニさんも書いてらっしゃるけど今でも美猫さんでカワイコちゃんだと思います♪

フワワちゃんのゴハンくれてるお家(のおばさま)、特殊そうですねえ^^;外飼いは事故とか怖いからなるべくお家飼いしてほしいけど・・・ひとの言う事聞いてくれなそうな雰囲気ですよねえ(=▽=;)
Commented by oneman_avi at 2013-01-15 21:42
チーちゃん、クチュクチュ♪ってしたいですっ( ´艸`)
ほんと、お腹の柄も薄くなっていくのですね!
でも、クニさんの気持ち、わかります(笑)
だって、私も我が家の純粋な白黒ハチワレのカイトを…
『この子、頭がチッチャいし、洋猫が入ってるかもっ!』と
少しの間、信じ続けてましたが(笑)
ナンノコッチャナイ、今や頭デッカチのハチワレ君♪ですからヾ(≧∇≦)
…欲目でしょーね、(笑)、オバカな親っていうーことでっ(笑)

フワワちゃん家のお母様、パンチ入ってますね~っ(笑)
とっても素敵な美猫さんですね、
どーか、幸せな猫生でありますよーに(´ー`)
Commented by hoppetan at 2013-01-15 22:30 x
チーちゃん、大きくなって野性的で格好良くなりましたよね^^
↓デジブックも見ました。
あんなに小さい時から育てたら、それはもう手放せなくなりますよ~(^u^)
子猫は無条件に可愛いけど、いろんなことを分かったオトナ猫の
微妙に変化する表情を読み解く楽しさは他には変えられません!^^
<< 心境の変化? ふわっふわっ フワワちゃん! >>