良い湯だな!ハハハン!

 
   先日より少し暖かくて=^_^=たちも嬉しそう058.gif

   今朝もベランダはお日様が当たるのでサッシを全開してみました
   ふふふ~
   チビたんとパンちゃんお風呂に浸かってるみたいだよ~
f0166234_14164096.jpg
   


   クロ姉さんを撮っていたら、瞳の中に
f0166234_14204444.jpg


   這いつくばってる私の姿が005.gif

   アップの写真は削除しました~
      (どうも私が貞子に見えるらしくて皆さんが気持ち悪いといけないので・・・)



   クロ姉さん(15歳)黒目がちだからピントが合いにくくて・・・・  
   時々首輪でピントを合すことも有ります

   しかし気のせいか、視線によっては黒目が少し薄く見えることも有ります

   白内障になりつつあるのかな~と言う不安も・・・・
   しかし本猫は不自由を全く感じさせません


   お正月料理に飽きたのでグラタンを作ってみました
f0166234_14491926.jpg
   もう少しで焦がすところでした008.gif

 
   年末オーブン&トースターと言うのを買ってみたののですが
   便利は良いけれど、オーブンの役目は果たせず
   トースターに近いようです
   でも美味しいバターロールを作ってみましょう!
   


  ↓ポチッと応援お願いします!!!


 ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-01-09 14:57 | うちの猫 | Comments(9)
Commented by nico. at 2013-01-09 16:43 x
ほんとだー^^みんなで仲良くお風呂に浸かってるみたい
ですね。『テルマエロマエ』的♪
猫さんにとってはお湯のお風呂よりもこの「日光浴」の方が
ずっと「ハハハン♪」な気分になれそうですよね^^

クロちゃん、ほんとに黒目がちだから奇麗にクニさんの
姿を映し込むんですね。バッチリ映ってるクニさん、見えます
よ>▽<

グラタン、良いなあ。我が家も年末から年始にかけて鍋とか
煮物とか多かったので、昨日カレー作ったところです^^
Commented by nekoneko8787m at 2013-01-09 20:32
ほんと!クロちゃんの目の中に
クニさんの姿がバッチリ見えましたよ(^^)
ニャンたち、気持ちよさそうにお風呂に
つかってますね~~ポカポカ。

グラタン!大好きなんです。
そろそろ作ろうと思ってました!!
Commented by らいとあ at 2013-01-09 23:26 x
クロちゃんの写真白と黒のコントラストいいですね。
アップ写真撮っていたら、目に自分の姿映ってますよね(^^
グラタン
見てるだけであったかくなります。
Commented by kaz at 2013-01-10 07:21 x
貞子!?
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-10 09:19
すみません、私も貞子に見えました!
Commented by cuchiko at 2013-01-10 11:14 x
クロたん、15歳にゃ見えんねー
ツヤツヤふわふわじゃもんさー
いやー、猫さんは羨ましいっ(←そこ?)

クニさん、料理上手だわー
旨そうなグラタン(はぁと)
Commented by 福桃 at 2013-01-10 14:31 x
クニさんほど、本格的に料理する人にはオープントースターは必要なかったんだね。
我が家では、大きなオープンとトースターを友人からお下がりして、とても重宝しています。余熱がいらないから時間が半分で済みます。

猫様は盲目でも不自由しないと聞きます。だから白内障は気にしていませんが、やっぱり気にした方が良いのかなあ。
Commented by まちゃこ at 2013-01-10 17:23 x
うふふ♪
ホントだ、お風呂に入ってるみたい(*^艸^*)
私も仲間に入りたいな~♪
って、ベッドに入れないってね(爆)
クリクリ黒目のクロたん、可愛い♪
毛ヅヤも良くて、とても15歳には見えません(*^^*)
お目目に写り込むクニさん、見たかった~!!

グラタン、美味しそう(^¬^)ジュル...
大好きなんですよ。
ウチはレンジのオーブン機能を使いこなせないので、
グラタンはいつもオーブントースターで作ってます(*≧m≦*)
Commented by kaz at 2013-01-11 02:33 x
ぇえっ! 消してしまわれるとは!
気持ち悪いなんてことないですよ!
むしろユニークで面白い写真かと…
すみません! 自分の発言のせいでクニさんに不快な思いを~(~_~;)
もう一度 復活してくだされ~!
<< チー子、子猫の時 ペコたん寝床が危うい! >>