ペコたん寝床が危うい!

 
    ヌクヌクの特等席で寝てるペコたんです・・・
            ( 私の苦手なヒョウ柄のブラケットですが026.gif
f0166234_124781.jpg
    それがそれが凄く良い素材で最高の暖かさなのです
       (2年前猫グッズの福袋に入っていたもの)


   折角ペコたんが気に入ってるベッドを占領してるクロ姉さん
f0166234_128214.jpg
    「クロちゃんにはゆったりサイズの寝床があるでしょ?」


    空気が読めないクロ姉さんのお陰でパンちゃん迄もがインしてます
f0166234_12144373.jpg
    パンちゃん幸せそうだね~

    最近は先輩に遠慮して私のベッドで寝ているペコたんです
f0166234_1220476.jpg
   「ペコたん もっと妹にも寛大になって下さいよ~」
    

    年末年始、関係なく(イワシでは無くてアジでした)アジを待ってる白黒さん
f0166234_12291430.jpg
   しかしお正月はさすがにアジの配給はお休みだったらしくて
    夜中まで鳴いていました・・・・

    アジをばら撒くオバサンの魚は蜜の味?
    噂では、この近くで交通事故で一匹亡くなっていたそうです007.gif



  ↓ポチッと応援お願いします!!!





   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-01-07 12:41 | 家の猫 | Comments(13)
Commented by cuchiko at 2013-01-07 17:02 x
クロ姉さん、お目目にお星様キラキラ~
空気読めんって、まるでウチのおば、もとい、くちゃちゃだわよー(ぷっ)
一人っ子時代に甘やかして育てたからかねぇ^^;

クニさん、今年の目標すばらしい!!
はぁ、見習わんとかんなぁ^^;
リンクありがとー(はぁと)
Commented by nico. at 2013-01-07 18:25 x
クニさん、明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

クロちゃん&パンちゃん、良い素材のあったかベッドは
やっぱりわかるんですねえ^^;
ペコたん、おねえちゃんたちには強く出れないんですよね。
でも大好きなクニさんのベッドで眠れるのは、ペコたんに
とってはそれはそれで幸せなんではないでしょうか?^^

アジばらまきおばさん・・・・全然人の忠告聞いてくれませんね><
この人は一体、猫が好きなのか嫌いなのか・・・て思ってしまいます。
Commented by perversity_2nd at 2013-01-07 23:05
クニさん、こんばんは。

あらら、ペコたん......。
どうしようかね?......。
クニさんの中でクロスフィルターがマイ・ブームのようですね!。
それにしてもよくアイ・キャッチが入りましたね!
私も子供でやろうとしましたが、じっとしていてくれなくて......。
Commented by 福桃 at 2013-01-08 10:26 x
外猫さんは車には気をつけているはずなのに・・・
お魚に気をとられてなら、悲しいな。

豹がらきらいですか、TVでは関西は豹がら大好きな人が多いと・・・
うそでしたねえ。

Commented by hoppetan at 2013-01-08 13:32 x
クニさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

猫が多いと、ベッドの争奪戦も激しいですよね(^u^)
うちも椅子取りゲームのようにローテーションで
いろんなベッドをそれぞれの猫がまわってますよ^^
でも、ペコたんが一番好きなのはやっぱり
おかーさんと一緒のベッドなのではないですか!?^^
Commented by まちゃこ at 2013-01-08 20:12 x
豹柄のブランケット、お写真でも肌触りが良さそうなのが
分かりますね~(*^^*)
クニさん、豹柄は苦手なんですか?
私は花柄が苦手です(*≧m≦*)
お目目キラキラさせながら、すっとぼけるクロちゃん、
可愛いです~♪

アジおばさん、相変わらず投げてるんですね・・・。
猫さんが亡くなったの、アジおばさんのせいじゃないの?
と思ってしまいます・・・。
何かモヤモヤしますね(´・ω・`)
Commented by nekoneko8787m at 2013-01-08 20:53
前にもここで一匹が亡くなっていましたよね。
また亡くなったのですか。
その人もうちょっと考えてくれれば、、、
どうして分かってくれないのかな、、、、、、

パンちゃん、とっても気持ちよさそう(^^♪
Commented by ちか at 2013-01-09 05:24 x
クニさんおはようございます。↓の記事~初詣は京都に行かれたんですね。寒かったでしょ~
でもやっぱり京都っていいですよねー(o^-^o)
お地蔵さんのように写る二人のショットも可愛いです。

クニさんもヒョウ柄あまり好きじゃないんですね。私も自分では選ばないかも~
これはとっても触り心地も良さそうですねー
クロちゃんお目目もキラーーーンとしてかわいいー(≧∀≦)
このベット、パンちゃんもお気に入りになってるみたいですねー

前に記事に書いてらしたあのアジの人・・・
交通事故だなんてもう悲しすぎます。お正月早々、凄い車通りの多い場所でぺっちゃんこの猫さんを見てしまいショックを受けたばかりです(涙)
Commented by 虎猫 at 2013-01-09 11:04 x
あ事おばさん、困ったもんですね・・・。
なにか、わけでもあるのでしょうか?
ぱっと巻いて、ぱっと去っていけば
証拠が残らないと思っているのでしょうね・・・。

元気で車にも注意が払える猫ばかりではないでしょうに・・。
弱肉強食、弱い子は、亡くなってもしょうがない
という考えなのかしらね・・・。

猫に、脱走グッズを装着させるバカな人もいますしね・・・。
Commented by ANKO at 2013-01-09 12:44 x
そりゃ〜、猫さんにとって人のものは格別ですものw
ソランも猫が良いのか気が弱いのか、いつもウランに横取りされてます。
でも取ったり取られたりも楽しいのかも。

おばさん、やっぱり間違ってるよ〜
Commented by 通勤ネコ at 2013-01-09 13:25 x
こんにちは!
ペコたん、ヒョウ柄がとっても似合うのでびっくりです!
ゴージャスですね~。
お目々がキラリーンのクロ姉さんもステキです。

白黒さん、健気に待っている姿がいじらしいです。
せっかくアジをあげるのなら、もっと考えてあげてもらいたいですね。
猫が嫌いだったら、わざわざあげないでしょうに…
Commented by イヴ at 2013-01-09 14:14 x
クニさん、こんにちは。

ぬくぬくベッドは人気だもんね。
ペコたん、クロ姉さんには寛大なのね(^^♪
その寛大さをチーちゃんにもお願いしますね。

豹柄のベッドで猫団子、気持ち良さそうだわ(^^ゞ

おばさん、もっと考えてあげないと
猫達がかわいそう。
Commented by みろく at 2013-01-09 14:36 x
そうそう ひとのものがダイスキネコさんだものね~^
ペコたんも一緒にはいればいいのにね。
でもペコたんはお母さんと一緒がいちばんいいのではないかしら?
<< 良い湯だな!ハハハン! 初詣 >>