もう、クリスマスではないけれど・・・

 
f0166234_229958.jpg
   

   ご無沙汰してました~

   チョット風邪気味で、うだうだしてました

   先日のOSAKA光のルネサンスに行ったとき死ぬほど寒くて・・・・

   ずっと寝ていたお陰で今朝から復活、久々に寝癖が付いたまま
   仕事に行きました008.gif

   でも、お年寄りって私たちの顔や姿など見てないので
   そこが利点です006.gif

   死ぬ思いをしながら撮ったイルミネーションをデジブックにしてみました
   クリスマスには間に合うことが出来ず残念でした・・・・

   まだ未だ未熟物ですが見て下されば嬉しいです
        (一部、クロスフィルターを使用してみました。キラキラしています)


    大阪「あべの・天王寺イルミナージュ」と
    「OSAKA光りのルネサンス2012」

                     「BGMが入っています」




   
   既にクリスマスは過ぎてしまいましたが「クロネコ的生活」の
   クロpapaさんから贈物を頂いておりました

f0166234_22213790.jpg
   クロちゃんのクリスマスカードと美味しいお菓子と
   立体猫カード等々043.gif
   クロpapaさん、すてきな贈物
   お心遣いをありがとうございました060.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!





   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2012-12-27 22:28 | 景色 | Comments(11)
Commented by 通勤ネコ at 2012-12-28 00:09 x
こんばんは!
お風邪をひかれていたとか。大丈夫でしょうか?
私も風邪ひきで、この三連休は残念な過ごし方をしました。

デジブックのイルミネーション、素敵ですね。
クロスフィルターのキラキラが華やか~。
私も行って見たくなりました!
天王寺は年明けもやっているので、行ってみようと思います。
Commented by nekoneko8787m at 2012-12-28 00:54
クニさん

体調良くなりましたか?お仕事お疲れまでした。早く元気になってくださいね。
デジブック見ました~。すごく華やか~。船の上も橋の上キラキラ☆
クニさんの写真で満喫しましたよ(^^♪

チーズフォンデュ、クニさんなら作ったことありそうと思いました(^.^)
私が参考にしたレシピをリンクしてありますので、
もし作る際は見てみてくださいね。
簡単で美味しかったですヨ。食べすぎてしまいました。。
紫イモは甘かったです。湯がくと濃い紫色になるのですねー。

署名、他にも沢山集まっているといいですね(^・^)
Commented by masako at 2012-12-28 01:47 x
素敵ですねー、イルミネーション☆彡
クロスフィルターも、可愛いーっ( ´艸`)
12月なんだなー、って確信できました(笑)
月日の早さに、着いていけない今日この頃です(>.<)
デジブックにまとめると、とても楽しい思い出♪になりますね(´ー`)
その後、風邪の方は如何ですか?
ほんと極寒ですよね、この冬は…
気をつけて下さいね(:_;)
Commented by ちか at 2012-12-28 05:13 x
クニさんすっごい寒かったって言ってたけど、なんとなんと風邪あれから引いちゃったんですねー大変でしたね~
ほんと寒い中頑張って撮影されたんですよね。
写真、本当に素晴らしかったーー。
本当に綺麗でキラキラしてて暗い夜なのに全然ブレてない。
フィルターいいですね~キラキラで (*≧∀≦*)
今年はイルミネーションまったく見れてなかったので、クニさんの写真で楽しませて貰いましたよ。うっとり。

どうか体調しっかり治してくださいね。
そんな私も風邪で(笑)なかなかスッキリしません。
Commented by 福桃 at 2012-12-28 11:09 x
クニさん地方のイルミネーションすばらしいですね。
動物が出てくると自然に微笑んでしまいます。
真ん中あたりにあったスイーツ、なにっしゃ?

またまたクニさん特製かなあ。
Commented by 虎猫 at 2012-12-28 16:20 x
イルミのデジブック、楽しかったです。
お熱は出なかったのかな?
お大事に。
Commented by nico. at 2012-12-28 20:16 x
クニさん、風邪ひいちゃったんですね><
大丈夫ですか?今年の冬の寒さは本当に
厳しいので、気をつけてくださいね。

デジブック、拝見しました!^^
写真だけでも奇麗なのに音楽と画像に加わった
キラキラ効果とかのおかげで更に美しさ1000%で
ございます♪
Commented by まちゃこ at 2012-12-29 17:04 x
クニさん、風邪気味だったんですね。
もう良くなられましたか?

イルミネーションのデジブック、
とってもキレイでウットリしながら
拝見しました~(*´∀`*)
やっぱり、来年は私もイルミネーションを
撮りに行こう!!と思いました♪
って、もう来年の話かよ!?って話ですが(爆)
Commented by クロpapa at 2012-12-29 19:51 x
ご紹介ありがとうございます。

風邪気味とのこと、気を付けてくださいね~
最近は、papaも無理はできないな~と思って
あまりに寒いとか、暑いとかは我慢しないで、逃げ出しますよ!

イルミネーション、とてもきれいですね。
デジブックにまとめると、一段と素敵です。
クロスフィルターの効果も美しい。
Commented by みろく at 2012-12-29 22:35 x
大丈夫ですか~~クニさんほんと いろんなとこに行くものね^^
無理しないでね~~
キラキラときれいなおさしん。
↓のクロ姉さん めっちゃ 美猫さん。
なんか 神秘的な魅力さえ感じます。
クロ姉さんのお顔好きやわ~
今日おもち おくりました。
えびもまめも いけました=
Commented by perversity_2nd at 2012-12-29 22:40
クニさん、こんばんは。

風邪を引いて体調が悪かったのですね。
その後はどうですか?、良くなりましたか?。

デジブック拝見しました。
いいですね!。
カタツムリなんかの置物風の物がとてもかわいいです。
クロスフィルターの使い方、とてもお上手ですね。
私にはこういう風に使えませんね、特にクロスは!。
なので私はクロスは好きではありません
だってうるさくなるんですもの。
なのでスノークロスかサニークロスの方が好きです。
まぁ~どっちにしろ、私には上手く使えないので出番がないです(苦笑)。
クニさんの画像で勉強してみます。
<< 我が家のベッド事情 メリークリスマス >>