マッタリ、のんびり

   先日は今年一年で出会った自然の中で暮らしている
   =^_^=達の写真を観て下さってありがとうございました

   デジブックに加入したのが一年前、今月更新時期になりまして
   少し迷ったのですが、又しても更新してしまいました

   デジブックは有料(一年間 6,300円)更新しなければ消滅します
   それでもエキサイトのブログやyou tubeに比べ自分の撮った写真を
   其のままに載せてくれるのが気に入っています
   BGMには少々不満はあるのですが(選曲が少なくノンビリしすぎて眠くなりそう037.gif)   
   それでも細やかな私の楽しみなのです

   久々に我が家の=^_^=達の様子です

   クロ姉さんのとろけそうな顔・・・・
f0166234_04727100.jpg

f0166234_0473674.jpg

f0166234_0474487.jpg
   暖かで楽ちんで、朝な夕なにベッドに入りびたりです
   そのうちベッドの中で溶けるのではないかと思うくらい042.gif

   このベッド、悲しいかな少しづつサイズが大きく変化してきています
f0166234_0525356.jpg
   出来ればペコたんが入ってくれると丁度良いサイズに成るんですけどね~

   
   似たもの同士、別々の部屋で外の風景を眺めているペコたん
f0166234_101618.jpg
    隣の信用金庫に出入りしてる車が気になるみたい


   スズメをはじめて見たので、目がランラン005.gif
f0166234_113928.jpg



   皆さんにはご心配をお掛けしてすみません
   
   事故の方は元々、腰痛が有るものですから転倒したときのショックからか
   腰が少し痛くて治療中です
   通っている病院が待ち時間が長いので苦労しています
   保険が効くのでタクシーで通えば良い物を借り物のボロボロ自転車で
   通う始末・・・・何処まで私ってアホ007.gifなんでしょう

   バッテリー込みで15万で購入した自転車がやっと昨日、修理が出来て一安心
   修理費だけで35,000掛ったそうです

   まぁ、私には関係ありませんけれどね
  
   それと、ペコに噛まれた右手はパンパンに腫れ、ザクザクと痛かったのですが
   あっと言う間に傷口が塞がり、殆ど見ても分からない状態になりました

   昔、猫好きな友人がバイクで転倒したとき、何処も怪我が無くて
   「猫の神様が守ってくれたんだわ~!」と言ってるのを聞いて
   可笑しくて「プッ」と吹いたりした私でしたが

   今回の事は私も猫の神様が守ってくれたのかも~と思ったりしました・・・・




   まだ観てない方に当分貼り付けておきました

   「外で出会った=^_^=達(2)」



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2012-12-15 01:34 | うちの猫 | Comments(12)
Commented by ちか at 2012-12-15 05:29 x
おはようございます。デジブック、有料か~もうちょっとだけ値段安ければいいのになー。
音楽も入るし写真もめちゃめちゃ綺麗に見えるしほんといいですよね。とても素敵でした!

クロちゃんベットでとろけそうなお顔でかわいいー
手作りベットほんと素敵ですよ。
私もベットのような大きな物出来たらいいけど無理だろうなー。
3にゃん入ってるのも微笑ましくて可愛い♪

まだ腰が痛いんですね。早くスッキリ出来るといいですね。
しかし病院ってなんであんなに待つんでしょうねー。それだけで疲れます。
噛まれた傷口は早くに治って良かった。
事故もこれくらいですんで良かったですよ。きっと猫神様が守って下さったのね。
Commented by nekoneko8787m at 2012-12-15 10:23
クニさん

おはようございます。コメントありがとうございます。
何時でも全然かまいませんよー。

ベッドに入ってるネコチャンたちの姿かわいいなあ。
間に入れて欲しくなりますね(^_^)

病院通いはほんとうに大変でしょうね。
お疲れがでませんように。。。
手の腫れも引いてきて良かったです。
猫神様、ありがとう♪って感謝したくなりますよね~。
Commented by まちゃこ at 2012-12-15 17:01 x
デジブック、有料なんですねぇ。
もう少しお安いと嬉しいですよね。

手作りベッド、みんニャに大人気ですね(*^▽^*)
こんなに愛用されたら、クニさんも嬉しいですね♪

手の方はすっかり良くなったみたいで一安心しました!!
あとは腰のほうですね。
事故の後遺症で、酷いままにならなければ良いのですが・・・。
お仕事も大変かと思いますが、ホントにご無理なさらずに
お過ごしくださいね~!!
Commented by t-morino at 2012-12-16 11:37
手と事故と重なりましたが、谷アリ山アリが人生です。
クニさんには猫の神様が付いてますし、
そろそろ良い事が連続して起こる。そんな予感がします。
通院、大変でしょうが一日も早い完治報告を待ってます!
Commented by nekoneko8787m at 2012-12-16 13:21
クニさん

お疲れはでていませんか?
腰の痛みが早く完治するといいですね☆

そうなんですか!知能が発達しているかもですか!
そう言ってもらえると嬉しいですねー(*^_^*)
それがブラッシングという言葉はよく分かるんですよ。
「モモ、ブラッシングするよ~」と呼ぶと
ブラッシング大好きなモモはターっと走ってくるんです。
見せてなくても。
もしかして人間の言葉が分かるのか?!すごい!と
思ったり(^^) 

そうですか、ちーちゃんあまり遊ばなくなってきたのですね。
うーん、それはちょっとクニさんがさびしいですよね。
クニさん、いい物がありますよ。
先日購入したレーザーポインター、アマゾンで1000円くらい。
これがもうはまるはまる!!モモは大興奮してお鼻まっピンクに
なってますよ。
遊んであげれる時間が少なくても
これなら集中的に遊んでやれるし
プラスこちらも片手で座りながらでもできるので
楽アイテムですよ♪ 
Commented by まかない at 2012-12-16 15:15 x
クニさん大変だったのですね。
なのに猫ベッドまで作られたなんてすごいわ。
しかもみんにゃが使ってくれてるじゃないですか。
ベッドって飼い主の思惑に反して使ってくれないことが多いんですけどね。

デジブック、すごくステキでした。
写真集にできそうですね。
ほんとすごいわ。

猫の神様、いると思います。
そしてクニさんの所にもいるんだと思います。
Commented by 福桃 at 2012-12-16 15:59 x
腰痛持ちだったんですね。
腰痛はつらい。

傷の直りが速いのは、若い証拠です。

猫の神様 私もいると思っています。

ベットの型紙、これを2枚作るんですね。そしてどこを縫うのかしら?
Commented by 虎猫 at 2012-12-16 18:40 x
>ノンビリしすぎて眠くなりそう
ほほほ、大丈夫最後まで、楽しめましたよ。
6300円ですか・・・、結構しますね・・・。
でも、綺麗に見られますから、おてがるね。

クニさんも、これだけ作品がたまったら
個展できるんじゃないでしょうか?
もう、されていらしゃったら失礼!

猫の神様、お名前は、にゃんとおっしゃるんでしょうかね??
Commented by みろく at 2012-12-16 20:32 x
ちーちゃんもペコたんも かわいいんだけど~
クロ姐さんの なんともかわいいこと。
クロ姐さんて和風美人ですよね^~
ほんとダイスキなお顔です。
お外のネコさんたち、この寒さの中 どうか 元気でいてくれるといいですね。
クニさんほんと 素敵につくられてますね。
Commented by masako at 2012-12-16 22:05 x
デジブック、素敵でしたぁー♪
外猫さんの魅力ってアリますよね。
我が家にもニャンズがいるので比較してしまいますが
自然の姿なのでしょーね(´ー`)
人為的な原因で傷ついたりせず、
安全な環境で猫生を全うしてほしい…です。
ベット、気に入ってもらえてヨカッタですね(^o^)
満員御礼、嬉しいものですね♪
クロ姉さんも、満足そーで( ´艸`)

腰の方は、違和感が残ってるんですね。
その為の保険ですもの、無理せずタクシーで(^^;)
ほんと、しっかり治して下さいね、
引き続きお大事にして下さい(´ー`)
Commented by perversity_2nd at 2012-12-16 23:21
クニさん、こんばんは。

デジブック更新されたのですね。
もう少し安ければいいのですがね。

ベット、みんなに人気があって作ったかいがありましたよね。

ペコは銀行強盗の下見ですか?。
緻密な計画を練っている最中かと(笑)。

ちーちゃん、スズメさんは初めてなんですか!びっくり!!。
そりゃ~、目が輝きますよね。

自転車も直って、手のほうも大丈夫みたいですね。
でも腰痛が.....。
寒くなってくるとなおさらなので、お大事にしてくださいね。

Commented by ANKO at 2012-12-17 12:49 x
あ、下にホカペがセットされてるんですね。
こりゃ〜快適だわ〜
ペコちゃん良くない計画立ててないわよね?(笑)

どこか怪我をすると、他にも負担がかかってしまいますからね。
腰を冷やさぬよう暖かくしてください。
そして無理せずタクシーでね。
こんなときはエコや節約止めても罰は当たりませんよ^^m
<< あべの・天王寺イルミナージュ 外で会った=^_^=たち(2) >>