反抗期

 

   只今、反抗期真っ只中のチーちゃんです
f0166234_12254731.jpg
    からかう私の手に飛びつく寸前042.gif


   最近上がってはいけない場所に上がっては物を落とす
   わざとと言うより雑な動きをするので蹴散らかすと言うじ感です008.gif
f0166234_12282390.jpg
   先日もガラスの照明を割り、コーヒーを入れてるガラスの器を割り・・・
   本当はガラス製品を置いてはイケナイのですけど
   こういうのが好きなんですよね~


   ハイ!トイレの神様しています037.gif
f0166234_1234678.jpg
   


   実は私が入るのを待って新鮮な水を飲むのが目的
f0166234_12351691.jpg
   何と長い胴!

   最近の悩みは部屋に戻る時、全然自分の部屋に戻らない
   箪笥に上がったりベッドの下に潜り込んだり捕まらない・・・
   ミンニャと一緒が良いのかな~


   未だお姉ちゃんたちと猫団子はしてくれませんが
   元気なのが何より
   未だ若いから当たり前かな?
f0166234_12452582.jpg



   先日、みろくさんから頂いたクリスマスバージョンの花と記念撮影
f0166234_12475164.jpg
   アッ 後ろのシャープはテレビの映像です037.gif



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2012-11-26 13:15 | うちの猫 | Comments(14)
Commented by 虎猫 at 2012-11-26 15:46 x
やんちゃ、全開ですね・・・。
なかなか、鬼ごっこも上手なようす。
クニさん、がんばれ!
いい遊び手ですね。
Commented by masako at 2012-11-26 17:58 x
チーちゃんのトイレの神様♪可愛いー♪
お水、上手に飲んでますね( ´艸`)
あ、クニさんの手作りパン!拝見しました♪
お料理全般、何でもこなさせてスゴイ~♪
↓、楽しい時間を過ごされたよーで
コチラも楽しく拝見させて頂きました(^o^)
みろくさん作のアレンジとチーちゃん♪
アハハ、スポンサー付きみたいですね( ´艸`)
Commented by まちゃこ at 2012-11-26 20:43 x
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
チーちゃん、ヤンチャしてるんですね~!!
笑い事じゃないケド、カワおかしくってついつい(^^ゞ
ウチは何だか先代さん含め、モノを落としたりする
ヤンチャは無かったので、チーちゃんの行動が
何を示してるのか分からないんですが、
みんニャと一緒に居たいよ~!っていう、
チーちゃんなりの表現なのかなぁ。
Commented by みろく at 2012-11-27 00:00 x
ちーちゃんは おおざっぱなのかな?
うちはソニアが ものをけちらして暴走します。
ほかのこは ある程度よけるんですけど。
最初の2枚の写真 いいな~^
いいお顔がとれましたね。
お花とうつってる写真 ちゃんとモデルにゃんしてる~
残りの3枚 無事とどいてました~ありがとうございます。
Commented by ネコネコ at 2012-11-27 00:28 x
チーちゃん元気いっぱいですね^ ^ モモといい勝負かもしれない。一枚目の顔とてもいいですね。何かを狙っている顔。可愛い!時々モモと被ります。ホットカーペットに潜り込んだりあどけない表情したと思ったらヤンチャな顔したり。
早く4ニャンさんと猫団子できたら良いですね♪
Commented by しだれざくら at 2012-11-27 02:30 x
とってもとっても、あまりにも長いことご無沙汰し過ぎましたm(__)m
クニさん一家のご健在ぶり、嬉しく拝見しました。相変わらずチーちゃんは、息つく間もないほど笑わせて(失礼!)くれますね。お陰さまで、うちの子たちも、元気でいてくれています。寒くなりました。暖かくお過ごしくださいね。また、ちょこちょこお邪魔させて下さいね。
Commented by 福桃 at 2012-11-27 10:42 x
ちーちゃん 反抗期かあ。元気が余っているんだね。
うちのそらもそうだけど、雉とらって運動神経良いみたい。
動きがきれいだよ。
ちょっとお腹出っ張ってるけどね、そらは。

最後の写真、ちょうどTV画面が入ったんだね。
宣伝のポスターみたい。

トイレで待ってるの、うらやましい。
たとえ水が目的でも。
Commented by 福にゃんママ at 2012-11-27 17:53 x
反抗期のない子は・・・問題あるらしいですからぁ~~
・・って、うちの福にゃも年中はんこうきやってま~~す。
うちはたぶん=注目浴びたいから・・・・・??
おこるだろ~ナ~~ってこと面白がってやっちゃいますにゃ
猫に鍛えられて⇒親はだんだん強くなるんだか?まるくなるんだか?
Commented by ちょこ at 2012-11-27 18:16 x
チーちゃん、反抗期なんですか!?
猫ってわざと隠れたり、ひょいと身をかわしたり
人をからかうようなことしますよね。
きっとそういう時は楽しんでるんだろうから
賢いんだろうな~とは思いますが、、、、。
チーちゃんは蛇口から水が飲めるんですね!

チーちゃんとみんなの猫だんご、見てみたいですね。
Commented by イヴ at 2012-11-27 19:41 x
チーちゃん、反抗期真っ只中ですか^^;
やんちゃぶり全開なんですねー。
トイレの蛇口から出るお水は格別なんでしょうね。
美味しそうに飲んでますよね。

やっぱりみんなと一緒に居てたいんでしょうね。
ペコたんと仲良く馴れたら良いんですケドね。

うちのレオンも今になって反抗期突入です^^;
やっぱり寂しいんでしょうね。
Commented by nico. at 2012-11-27 21:05 x
あら〜、反抗期ですかあ〜〜(笑)
猫ちゃんの反抗期は、かわいげがあるので
全然許せちゃうけど・・・それでも物を落として
壊されたりしたら困りますよね。危ないし。
とはいえ、「言って聞かせる」という手が全く
通じない猫ちゃんですから、やっぱり落ち着いて
くれるまで待つしかないのかなー^^;
うちの猫も、もうけして若くもないのに、いまだに
わざと高い所から物を落としたりしますよ〜。
飼い主、ため息ついとります(T▽T)

シャープをバックにしたチーちゃん、ちょっとCMモデル
みたいですー♪
Commented by ANKO at 2012-11-28 12:48 x
ずいぶん大人っぽくなったね!
反抗期というか、いたずら三昧の時期ってありますよね。
今まさにウランがそうかも。いや、そういう性格なのかしら?w
でもいちいち怒らず怪我しない&惨状にならない程度で好き放題させると、
飽きちゃうのか熱が冷めるのか、その後いたずらしなくなりますよ。

↓みろくさんがiPad!?って驚いちゃったw
Commented by なりひら at 2012-11-28 14:12 x
クニさん
 猫の反抗期って、1、2歳ですか。少年少女時代だから。うちのニャンズも7歳半だから、だいぶ老成してきましたよ。ももはすばしこいですが。あのころが懐かしいなあ・・。
Commented by うめ at 2012-11-28 15:10 x
こんちわ
チーちゃん逃げ回るって仕方ないニャン
みんなと一緒の方がいいにゃんね

クニさん
にゃんこさん達の表情がよく伝わる写真
ほんと上手ですよね
アイデアも楽しいです
<< 秋いろ 「猫400%」展 開催中 >>