枯葉と=^_^=

 
   枯葉で遊んでみました037.gif

   「ペコたん、これ何だかわかる?」
f0166234_9572882.jpg
   ナンキンハゼは赤が綺麗   


   ペコたんは枯葉の中に立つと目立たないだろうな~
f0166234_100185.jpg


   お地蔵様の様なクロ姉さんは何が有ったか分からないみたい006.gif
f0166234_10171523.jpg


   相変わらず後姿しか見せてくれないパンちゃんだけど
   銀杏の葉2枚だと扇みたいだね~   
f0166234_1085746.jpg


   チビたん、いや~な顔をしてますが一応ポーズをとってくれました
f0166234_1010351.jpg


   桜の葉も綺麗に紅葉していましたが

    虫食いばかりでした・・・・



   嬉しいお知らせです!

   
   以前、紹介しました猫友のちかさんちの
   サビ猫のなっちゃんの新しいお家が決まりました001.gif
f0166234_10244420.jpg
    兄妹猫の黒猫のはちくんと一緒の頃

   なっちゃんはサビ猫さんには珍しい人も猫も大好きな=^_^=

   なっちゃん幸せに成ってね

   気にかけて下さった方々ありがとうございました!



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2012-11-23 10:40 | 家の猫 | Comments(14)
Commented by うめ at 2012-11-23 11:06 x
クニさん楽しそうなことやってますね
にゃんちゃんに枯れ葉
にゃんちゃん達よくじっとしてくれてますね
えらいわ

家猫さんになれるお知らせはほんと嬉しいです
外の環境が悪すぎる世の中なので
保護して下さる方々や家猫に迎えてくださる方々にありがとうですね
クニさんもそのお一人ですね
Commented by ネコネコ at 2012-11-23 11:41 x
クニさん
銀杏の葉っぱとニャンズたちが良い感じですね(*^^*) ちょっとなんだかお殿様みたい?!
なっちゃん本当に良かったですよね。
陰ながら里親さんが見つかるよう願っていました。ホッとしました。
Commented by まちゃこ at 2012-11-23 14:57 x
枯葉とのコラボ、可愛いですね♪
みんニャ、写真を撮らせてくれて
お利口さんですねぇ(*´∀`*)
ウチのなんて、きっと「いや~ん!!」って
動きまくっちゃいますよ(^^;

なっちゃん、お家が決まって良かったですね★
これからは、新しいお家とご家族に囲まれて、
素敵な毎日になりますね(*^^*)
なっちゃん、末永く幸せにね(*´∀`*)
Commented by ネコネコ at 2012-11-23 18:20 x
クニさん
教えて頂いたこと早速やってみましたがどうやら反映されていないようです、、PC立ち上げると拡大なのですがiPhoneで見る限り狭いままでした。年末義兄に教えてもらいます^_^
Commented by itsuko at 2012-11-23 21:17 x
クニさん いつも見に来て下さるのに、すっかりご無沙汰してしまいました

いつ来ても素敵なお写真がいっぱいです
ペコたん見るとミっちゃんを思い出してしまいます(=^・^=)
↓ファンヒーターの上のペコたんの表情!!
思わず笑っちゃいました
年頃の女の子みたいですね(*^_^*)

紅葉と滝のお写真もステキです!(^^)!
デジイチまた始めたくなります^_^;





Commented by 福にゃんママ at 2012-11-24 01:58 x
なんきんはぜすきなので~~す
うちのきんじょにないのでさみしいで~~す。
まっかっかのなんきんはぜ~~~いいですね
クロ姐さんよくにあってるJYO~!
こにゃんこさんもよかったですね。
Commented by 福桃 at 2012-11-24 10:27 x
さび猫さんは、枯れ葉模様に似てるね。ふむふむ、なるほど。
くろ姉さん最高。

さび猫なっちゃん、おめでとう。
めんこいなあ。一目ぼれされそうな子だなあ。
幸せな子がまた1匹、嬉しいね。
Commented by nico. at 2012-11-24 10:35 x
パンちゃん、チビたん、これが本当の大銀杏ですね〜〜^^!
これでどうだって感じでみんなポーズを決めてくれて、
賢い子たちで羨ましいです♪
落ち葉、奇麗ですよね^^連休前、バイト先で教えてる
幼稚園の女の子が、「あげる♪」って言って、桜の真っ赤な
落ち葉をくれました。「ありがとう」って言いながら受け取り
つつも、虫がめっちゃ苦手な私は目線の先で素早く虫がついて
ないか確認してしまいました(笑)ありがたいことに、こちらは
虫食いもなく奇麗な葉っぱでございました^^;

なっちゃん、お家みつかって良かったですね!
幸せになっておくれ〜〜〜^^
Commented by 虎猫 at 2012-11-24 12:00 x
銀杏の葉が、きろいがきれいですよね・・・。
お料理のお飾りにしたらいいでしょうね。
我が家のモミジが、今年は、全然だめで
丸まって、茶色になっています。
クニさんに遊ばれたニャンズご苦労様。
Commented by hoppetan at 2012-11-24 15:34 x
サビさんは落ち葉が保護色になりますね~^^
特にペコたんは紅葉の色ですね(^u^)

クロちゃん、”どろん!”と何かに化けそう )^o^(
おもしろい!!

可愛いサビ猫ちゃん、お家が決まって良かったです!
人懐こい顔してますね^^
しあわせになってね♪
Commented by クロpapa at 2012-11-24 21:10 x
みんな似合いますね~
ペコたんも化けられそうですよ。

papaも落ち葉を拾ってきて、クロにのせてみたく
なりました。
クニさんちのクロちゃんと同じ顔をしてくれるかな?

なっちゃん、よかったね~
Commented by masako at 2012-11-24 22:35 x
アハハ、遊んでるクニさんが可愛いですぅ(笑)
我が家では、有り得ないですよー
お利口さんに写真まで撮らせてくれるなんて(^o^)
ペコちゃん、確かに擬態化できるかも( ´艸`)
私、サビさん、好きなんですよね~
いい味出してますよぅ♪
紅葉もいよいよピーク、堪能されました?(´ー`)

なっちゃん、良かったですね♪
ご家族共に、健康でお幸せに(^o^)
Commented by なりひら at 2012-11-24 22:38 x
芸術の秋、猫さんたちもおめかし・・こも木の葉アクセサリーが意外に似会うんだなあ。
Commented by ちか at 2012-11-25 05:17 x
クニさん本当にコメントお久しぶりになってしまいました。
なんとなっちゃんの事書いて下さってたんですね。ありがとうございました(涙)とてもとても嬉しくて朝からウルウルです。上の皆さんの温かいコメントも読ませて貰い嬉しいです。
なっちゃんとても素敵なお家にお嫁入り出来ましたー!!!

うわ~楽しい、これは素敵な発想ですね。落ち葉をこんな風にすると凄く絵になる~♪♪
クロちゃんの頭に何か乗ってる?みたいな顔が可愛い!
パンちゃんゴージャスな襟をつけてるみたいですね(笑)
チビたんはさすが、頭につけてモデルさんみたいだよ。
<< 「猫400%」展 開催中 わ~い! >>