わ~い!

   箕面公園で出会った
   楽しい猫とフクロウのお店(桃太郎店)


   バンザ~イ=^_^=
f0166234_14473616.jpg


f0166234_14482540.jpg

f0166234_14475911.jpg


   手ブレでボケボケですが可愛いので載せちゃいました~
f0166234_14491282.jpg
   =^_^=とネズミは天敵、因みに私はネズミ年emoticon-0107-sweating.gif

   まぁ、今の時代そんなの関係ないですね~emoticon-0159-music.gif
   猫さんには美味しいご飯がお店に沢山売ってますからね!

   しかしこの店には猫とフクロウしか置いてないのですが
   商売にになるんでしょうか???
   道楽でお商売? なんて思ってしまいました~


   箕面と言えば昔は必ずお猿さんと出会いましたが
   最近は猿に餌やりを禁止してるとか・・・
   そのせいか全然出会いませんでした



   この日に撮った写真の中で地味だったけれど好きだったのが
   この苔むした風景に紅葉の絨毯でした
f0166234_14484478.jpg


   帰りには以前みろくさんが何度も個展を行なった
   橋本亭昔は旅館だったそうです  
f0166234_14493345.jpg


   帰宅すると「お腹が空いた~」とペコたんに睨まれちゃいました
f0166234_1449552.jpg
   「ハイハイ!申し訳ございませんでした!」



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2012-11-21 15:13 | 景色 | Comments(11)
Commented by masako at 2012-11-21 15:56 x
箕面公園!えー、おサルさんいないんですか?ビックリ!
私も、十年はなりませんが、かなり昔に…。
箕面のおサルさんは賢くて、100円渡すと自販機でジュースを買うとか?(笑)
ワンコインの頃の話しですけどね(笑)
何だか、久々で楽しく拝見させてもらいましたー!
紅葉もピークですね、
この連休は、ヒトヒトヒト…でしょーね(>_<)
Commented by nico. at 2012-11-21 17:33 x
豪快な猫さんたちが勢揃いですねえ^^!
一番上の写真、みんな本当にばんざーい!ってしてる
みたい。
↓実際の猫さんも可愛いし、こんな素敵な作品たちとも
出会えて、もちろん紅葉も奇麗で♪
箕面、エエところですねえ^^

お猿さん、一時増え過ぎて大変ってテレビで言ってました
もんね。
でも一匹も出会わないとなるとちょっと寂しいような・・・。
Commented by イヴ at 2012-11-21 17:55 x
こんばんは。
猫とフクロウの店なんですね。
縁起が良い物ばかりですね。
どの作品も味があって素敵ですね(^^♪
私は猫とネズミの作品が気になりました。

箕面公園ってお猿さんで有名なところだと聞いてましたが
今はいないんですね。
ちょっと寂しいような気がしますね。

ペコたんの睨み迫力がありますね^^;
これは余程怒ってるのかも(汗)
Commented at 2012-11-21 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ at 2012-11-21 22:46 x
箕面、すっかり紅葉なんですね~。
きれいです。人もたくさん来るはずですね。
お猿さんがいなくなったのは寂しいですが、
あまり出てくると、問題になるからいいのかな?
以前のみろくさんのイベントのとき、山のほうで会いましたよ。
猫とふくろうのお店、やっぱり趣味かな?
でも猫は人気だから、意外に儲かるのかも。

ペコたん、うらめしそう~。
炊飯器の上ってところがまた・・・・。
Commented by みろく at 2012-11-21 23:11 x
夜の橋本亭も 素敵ね。
ながいこといってないわ~~
こんなかわいいお店あるんだ~~
どのあたりかしら?
リンク先の展示会の様子みて なつかし~なんておもってしまいましたよ。また いつかしたいな^~
あの本も 活用しないとだめだしね。
気持ちはあれど なかなか実行できない だめな私です。
ペコたん迫力あるね~
おいしいご飯もらえたかしら?
Commented at 2012-11-21 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-22 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福にゃんママ at 2012-11-22 09:09 x
へぇ~~
おさる地方なのに⇒猫物がいっぱ~~い
かわいいのばかりですね。
みろく亭っていったことないけれど、すてきなところですね。
Commented by 福桃 at 2012-11-22 10:19 x
ペコたん、可愛いね。
思わず叫んじゃった。

それと、一番最初の写真の猫グッズ気に入った。
あとね、ネズミさんが乗ってるのも良い味だね。
Commented at 2012-11-22 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 枯葉と=^_^= 紅葉と紅葉? >>