食欲旺盛な=^_^=たち

  
   皆さんのお宅の=^_^=さん達の食欲はどうですか?

   我が家の=^_^=たちの食欲旺盛は止まりません

   タプタプ顎のチビたん008.gif
f0166234_13411089.jpg



   チーちゃんも顔は小さいけれど抱くとずっしり重い!
f0166234_1347258.jpg



   ペコはここ1年ほど全然太れなくて
   この子はこの子なりにストレスを感じてる様で可哀そうでした・・・・     
f0166234_1348559.jpg
   それでも先日より結構食べるようになって今朝抱くと
   以前より重みを感じ、少しほっとしています


   パンちゃんは平均型の体系かな~
f0166234_13552927.jpg
   実はパンちゃん、寒くなって猫団子するようになって
   チビと同じ症状に成ってしまいました

   それで2匹の洗浄と目薬が欠かせませんでした
   しかし何とかここまで(右目)回復出来て一安心


   チビたんも8ヶ月かかりましたが殆ど回復して
f0166234_1461059.jpg
   しかし目薬を注してる間はティッシュを抜く音や
   お湯に濡らす音を嗅ぎ分けて随分嫌われました007.gif

   この調子で年を越そうね?チビたん、パンちゃん!

   
   クロ姉さんは猫団子をしても目の方はすっきり本当に丈夫な子です
f0166234_14244770.jpg

   ただ、何度か膀胱炎になった経験があるので冬は冷やさないようと
   水を沢山の飲むように気を付けています


   9月に奈良に行ったときに手に入れた「ツル梅モドキ」(600円)
   すっかりドライになって気に行っています!
f0166234_14203083.jpg


   


 ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2012-11-16 14:26 | 家の猫 | Comments(12)
Commented by kaz at 2012-11-16 14:46 x
みんニャ 女の子らしく キュートなまなこですね(@×@)
太っちょと言えば、、、ご飯あげてる外のニャンコの方が太ってるのが多いような気がしますね(^^;;
ツル梅モドキもステキですぅ(゚o゚
Commented by 福桃 at 2012-11-16 16:49 x
食欲旺盛で、ダイエットしなくちゃなんて考えている時は、最高に幸せな時ですね。ちょっと食欲不振になると心配で心配で・・・
環境は整っているのになぜ体調不良になったりするのかなあ?
Commented by 虎猫 at 2012-11-16 17:36 x
つるのディスプレイ素敵です。
↓のブリザードも豪華ですね・・・。
何店舗ぐらい回し使うんでしょうかね・・・。
かなりの費用ですよね・・・。

そか、団子で、目の病気が移ってしまったんですね・・・。

秋は、体調が落ちて弱いところに病気が出てくるのでしょう。
少し、充電して元気ななって回復するといいですね。

わたしも、少し、回復してきました。よろしく。
Commented at 2012-11-16 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2012-11-16 20:23 x
クロちゃん、なんて可愛いお顔!
夢見るオトメ顔ですなあ♪
そういえばうちの黒い方ことおこげさんも、けっこう
体は丈夫みたい。黒猫って強い子多いのかしら^^?

チビたんのお目目、パンちゃんにうつっちゃったって
ことは、伝染性の何かだったんですね。
チビたんの方はクニさんの看護の甲斐あって治って良かった〜!
パンちゃんも、きちんと目薬さしてもらって、早く治そうね。
頑張れ!
Commented by perversity_2nd at 2012-11-17 00:03
クニさん、こんばんは。

あらっ、噂をすればツルウメモドキではないですか!。
随分と色がオレンジですね。
9月ということはサク果前なのでしょうかね?。
600円かぁ~、いい値段するんですね。

Commented by みろく at 2012-11-17 00:21 x
↓の蔓も この蔓も クニさんがとるとおしゃれだわ~~
みんにゃたくさんたべて 元気がなにより。
うちは風牙の肥満対策はなにかないか考え中。
さほどたべてるわけでもないし 運動もするんだけどなあ~
なんでかなあ~~
クロちゃんのきゅるんなまなざしがたまらないな^~
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-17 11:16
クロちゃんのお腹がーーー^^
人事じゃなくてまるで自分のようだわwww
ウチも童々の涙目、仲が良いモコにうつったら。。。と心配してましたが
何とか大事に至らず大丈夫でした。
団子になってうつると言うよりは舐めあいでうつるんですよね。
仲が良すぎるのも問題ですねぇ(苦笑)
Commented by tsuchi1414 at 2012-11-17 16:46
チビたんまるまるですね、
クロ姉さんはお腹が相当だぶついてそうですね、家のくろと同じです(笑)家のくろは黒ではなくてサビねこですが-目の色はクロ姉さんそっくりです。
Commented by 通勤ネコ at 2012-11-17 19:19 x
クニさんちのにゃんこさんたちは、みんなとっても可愛らしいお顔~(^-^)
みんなたっぷり愛情を注がれているのがわかります~。
それぞれの子の健康状態に、とても気を配られているのですね。

猫ちゃんの食欲が旺盛なのは良いことですよね!
食べすぎはダメですけど、元気な証拠ですもの。
うちもみんなおおむねよく食べるのですが、食べない時はとっても心配です。
Commented by ちょこ at 2012-11-17 22:30 x
みんな元気で食欲旺盛、いいことです。
でも食べすぎると丸くなりますものね~。
バランスが難しいです。
チビちゃんもパンちゃんも、おかあさんに
ちゃんと治してもらってよかったね^^。
クロちゃんのすっきりした眼差しがきれいです。

署名、お友達の件ありがとうございます。
日本中どこでも大丈夫です。
お返事遅くなってすみませんでした。
Commented by masako at 2012-11-18 01:52 x
ウィルス性の結膜炎、ですか?
多頭飼いは、どーしてもうつってしまいますよね。
くっついたらダメ~!なんて通用しませんもんね~。
あはは、ニャンズの耳ってスゴイ!笑^^
私もいつも見破られています、一枚上手ですからね^^
目薬、我が家のニャンズも大嫌いで~
なので、軟膏タイプにしてもらってました。
軟膏だと指先につけて、知らん顔しながら・・・チュっと^^
ほんと、苦戦しました^^;
スッキリ治ってくれるといいですね、
引き続きお大事にしてあげて下さい♪

↓、クニさんの和食!いつもヤバイですぅ~♪
やっぱり、和食、いいですよね~^^オイシソ~
<< くっさ~い! ヘクソカズラ(屁糞葛) >>