別世界

 
    薔薇、バラ、ばら・・・・

枯れないブリザード
f0166234_064217.jpg


    梅田阪急百貨店の目もくらむようなディスプレ
f0166234_0113754.jpg


    お花畑の花は全て本物ばかり    
f0166234_0121684.jpg
  
   

    実は日曜日、最終と聞いていたので
    新しく変わったJR大阪(時空の広場)のフラワーフェステバルへ行ってきました
f0166234_0311293.jpg

    
    広場から見た大阪駅
f0166234_0313493.jpg



    実はフェステバルより阪急百貨店のウインドウにくぎ付けになりました
f0166234_0435494.jpg
    一体、何万本の生花が使われているのか
    どれだけのお金が使われているのか想像できない・・・・

    久々の大阪は洗練されて大きくなって
    まるで別世界の様でした005.gif



    ↓ よりは猫友のちょこさんからお願いです

    ・・・・・・・署名のお願いです・・・・・

   「我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に合いました。
   相手の男を告訴し、真相を突き止めたいと思います。

   男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています」

   
   以上、ちょこさんからのお願いでした!

   ネットプリントについては下記をご覧ください

   署名用紙はコチラからでも直接移動できます→ 

   フルスクリーンモードで表示しますか?と聞かれたら、いいえと指示してください

      
   私も昨日何とかプリントアウトできましたので近いうちに
   署名を大阪地方検察所に送付の予定です

   皆さんお手数とは思いますがご協力お願い致します



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2012-11-12 00:52 | 景色 | Comments(12)
Commented by まかない at 2012-11-12 06:07 x
おぉー、ステキな花ですね。
NHKのラジオニュースで、大阪は今デパート合戦がすごいのだと言ってましたが、いろいろ趣向を凝らしているのでしょうね。

↓ みなにゃんのお手手かわいいですねー。
Commented by 福桃 at 2012-11-12 10:12 x
すごい綺麗。
贅沢だねえ。

でも私は切り花が好きではありません。
昔、フラワーデザイン習っていたのにです。

でもきれいな物には反応します。

Commented by hoppetan at 2012-11-12 15:18 x
きれい~!!

1枚目の写真を見て、クニさん何処へ行ってらしたんだろう?
と思ったらディスプレイでしたか(^u^)

↓お手手、可愛いです~(●^o^●)
Commented at 2012-11-12 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福にゃんママ at 2012-11-12 16:52 x
私も、このショーウィンドウ大好きで
前のようなかっこうででてきてうれしいでつ。
これでまたクリスマスが楽しみになります。
子供たちが皆覗き込むようなショーウィンドウですものねぇ。
Commented by nico. at 2012-11-12 17:49 x
私も10月の終わりに友達と、リニューアル阪急
がどんなもんか、冷やかしてきましたよ〜^^
けっこう変わってましたよね。改装前の長い間、けっこう
ごちゃごちゃして買い物しにく〜い感じのを見慣れて
たからか、「広い!」って思いました^^
が、クニさんみたいにお花の奇麗なディスプレイに目が
行くのはさすがですね〜♪
女性として、こうありたい♪とゆーお手本です^^!
Commented by ANKO at 2012-11-12 18:12 x
枯れない薔薇もいいけれど、枯れていくからこその美しさもありますよね。
12月に法事で大阪に帰るんだけど、時間があったら新しくなった大阪駅周辺を探索してみたいです。
阪神百貨店のイカ焼きも食べたい!(笑)
Commented by みろく at 2012-11-12 19:38 x
わ~~すごいね~~確かに。、
でも 花にこうしてお金をかけてくれるのは ありがたいことです
花がまわっていってくれないと花農家さんも大変だしね。
23日 いけますよ~~その日にいこうとおもってましたから。
Commented by なりひら at 2012-11-12 22:09 x
阪急梅田駅は毎日通ります。新装デパートにこんな素晴らしい仕掛けがあったなんて。早速、立ち寄ってみます。夢がふくらむ最近の梅田界隈。
Commented by 通勤ネコ at 2012-11-12 23:24 x
梅田阪急スゴイですよね~。
私も写真教室の旅にディスプレイに感心します。
クニさんのお写真、素敵です~。
キラキラ華やかな雰囲気が伝わってきますね!

ちょこさんのブログも見ましたよ
用紙ダウンロードさせていただきました。
Commented by ちか at 2012-11-13 04:30 x
おはようございます。そうでしたねー阪急百貨店!!!近いのにまだ行ってなかったです。こんなに豪華なディスプレイが~!!!
いや~確かにこれだけの数だから凄いお金でしょうね(笑)
それに店内もいろいろ綺麗になってるんでしょ?早く行かなきゃーでも人凄い多そうですね。
フラワーフェスティバルもテレビでやってました。あの場所に沢山の花が置かれてるんですよね。
お花の良い匂いがしましたか?綺麗ですねー!!!
Commented by masako at 2012-11-13 20:55 x
梅田、様子が変わりましたよねー(^o^)
梅田と言ったらいいのか、大阪って言ったらいいのか(笑)
フラワーフェスティバル、知りませんでした(:_;)
阪急も落ち着いた頃に覗いてみよーと思ってますが
良かったですか?( ´艸`)
他府県の方が見ても、
行ってみたくなるお写真ですね♪
<< ヘクソカズラ(屁糞葛) =^_^=の手 >>