=^_^=の手

    
    =^_^=の体のパーツの中で

    小さな小さなグローブのような前足が大好きemoticon-0115-inlove.gif


     パンちゃんは名前と同じパンダみたいだね
f0166234_2148345.jpg



     ペコたんは左右の色が違うね
f0166234_21482517.jpg



     チビたんも同じだね
f0166234_2149199.jpg



     チーちゃんは未だ若いからフックラさが足りないよねemoticon-0105-wink.gif
f0166234_21513162.jpg



     肝心なクロ姉さんの前足を撮るの忘れてしまった!
f0166234_23211323.jpg
    クロ「お母さん最近物忘れが酷いんじゃないの?」
  
     「そう、お母さんの物忘れは今に始まったことでは無い気がする~」

     認知症の始まりは・・・・

     「昨日何を食べたかを忘れるのは単なる物忘れで
     昨日食べたこと自体を忘れるのが認知症なんですってよemoticon-0141-whew.gif

    
     未だ少し猶予有るかな~
     
     
       

 
     この写真は一年半前、法事で帰省したときにお料理名人の
     義姉(兄嫁)のH 姉さんが作ってくれたデザート
f0166234_2340121.jpg
    凄く美味しかったのにバタバタ忙しく頂いたせいか
     何のプリンか覚えてないのですemoticon-0107-sweating.gif

     この色はグリンピース?アボガド?

     スミレの花の砂糖漬けが印象的でした!

     H 姉さん、今頃ごめんなさい・・・・



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2012-11-09 23:48 | うちの猫 | Comments(11)
Commented by ちか at 2012-11-10 05:16 x
うわ~前足特集 (*≧∀≦*) たまりません。
ふっくらした足の先って凄く好きです。
パンちゃんはパンダみたいな柄♪いいですよね。うちは白黒ちゃん柄はなかなか縁が無くって。でも大好きです。
ペコたんチビたんは左右の色が違うんですね、凄いふっくらしてるー可愛い♪
チーちゃんの前手はうちのチョコとよく似てる(≧∀≦)
認知症はなるほど~食べた事自体を忘れちゃうと危険なんですね。

下の首輪、みんなとっても似合ってますね。可愛いチャームが凄くキュート
チーちゃんはピンクがめちゃ似合いますね♪
Commented by 福桃 at 2012-11-10 10:07 x
こうやってあんよだけをアップしてみると、神様の芸術作品だと思えるなあ。
ペコたんの色の組み合わせ好きです。
左右が違うちびたんもいいねえ。

肉球もおもしろいね。
Commented by ANKO at 2012-11-10 11:46 x
猫ってどのパーツも可愛い。
たとえそれがウン◯の後の砂かきした手でも(笑)
みんな毛色が違うから手もそれぞれ違って楽しいですね。

なんでしょうね?豆類かしら。ピスタチオとか?
Commented by 福にゃんママ at 2012-11-10 14:50 x
大写し特集のお手手はふっくらして
あったかそうでかわいいですね
そう、ちーたんは、貫録出るまで、もそっとありそうですね。
Commented by らいとあ at 2012-11-10 23:09 x
みんなのふっくらおてて
ずっと握っていたいです(^^
Commented at 2012-11-10 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-morino at 2012-11-11 00:41
足、可愛いですね。
特にチビたん!
揃えているところがたまりません。
Commented by masako at 2012-11-11 03:20 x
わ、みーんニャ可愛いぃ~♪
パンちゃんの、どーしましょ( ´艸`)ヤバイ
ですね、どこのパーツもキュートですよね!
オシッポもそれぞれ違って楽しい(^o^)
あ、昨日食べたモノ、私も忘れます(^^;)
昨日は…?なんて(笑)
それだけ平凡な変わりない毎日なんでしょーね、
でも、そーゆ生活が有り難いです(´ー`)
プリン、和な感じですしね♪
あ、お抹茶プリンでは?
Commented by みろく at 2012-11-11 09:56 x
わ~ぺこたんのてて ききとおんなじだね~^
パンちゃんのおててほんとめっちゃかわゆい模様~
すごいいいわ~
にゃんこのパーツって なんて かわいいんでしょうねえ~~
そうそう 11月のちょこさんパパの写真展て行く?
まごにゃんが ネコカフェいきた~~いっていってたからな~
もし 日にちあわせれるなら どっかな~っておもって
いつこさんもさそってってのはどうかなって~
Commented by クロpapa at 2012-11-11 11:01 x
うわ~!
それぞれに可愛いですね。
マクロレンズで、撮っていくのも楽しそう。
次回は、シッポの勢ぞろいはいかがですか~

プリン美味しそう!papaも大好きです。
Commented by nico. at 2012-11-11 13:34 x
やはり上手な方が撮ると、猫の前足の魅力が
ちゃーんと写真に写ってる〜〜^^
私も猫のお手手、大好きなんですけど、写真に撮ると
イマイチ魅力が写りきらないんですよ^^;

パンちゃんのお名前の由来、いつか聞こうと思ってた
んですが、パンダさんのパンだったんですか?^^

ペコたんのお手手はきなこたっぷり安倍川餅みたいだ♪
美味しそう!>▽<
<< 別世界 オニューの首輪 >>