オニューの首輪

   
    猫友のみゃうぴくさんから頂いていた「ごとー」さんの首輪をつけてみました


    黄色はもちろんサビ猫ペコたんに060.gif
f0166234_2394221.jpg
    アッ首輪が見えてない!

    取って置きのビーズの飾りと一緒につけてみました
f0166234_23102658.jpg
    みゃうぴくさん、ペコたん似合ってますか037.gif

   
    チーちゃんにはピンクの可愛い首輪
f0166234_23124379.jpg
    ごとーさん作の首輪はマジックテープで留めます
    とても安全なので以前からとても気にいっています


    わが町伊丹昆陽池公園」にも渡り鳥がやってきました
    鴨とユリカモメ
f0166234_2321469.jpg
    因みにこの鴨はどんな種類だったかな?と思って検索したら
    鴨のスライスした写真が出てきて「ギョッ!」まぁ、鴨は美味しいけれどもね・・・・


    ユリカモメの飛んでるところを初めて撮ってみました
f0166234_23324139.jpg
    小さい方のユリカモメは投げたパンを上手くキャッチした瞬間038.gif


   
    フアンヒーターを出してみると早速パンちゃんが暖を取ってました
f0166234_2332171.jpg
    「パンちゃん暖かいですか~」  


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
>
by m-k7538itami | 2012-11-07 23:38 | うちの猫 | Comments(12)
Commented by らいとあ at 2012-11-08 00:27 x
おにゅーの首輪かわいいですね(^^
ゆりかもめの羽きれいです。
Commented by 福桃 at 2012-11-08 09:33 x
さび猫さんにはオレンジが似合うんだね。
ぜんぜん予想外だった。
ビーズの飾りは、お出かけ用?素敵だね。

ちーちゃんは、明るめの色なら何でも似合うね。

そちらもストーブの季節になりましたね。
Commented by 福にゃんママ at 2012-11-08 11:22 x
お二人とも似合ってるんだにゃ!
ゆりかもめきれいに撮ってらっしゃるぅ~
そうだ!ストーブもってかえらねば~~
来週ひえこんじゃうそうですからにゃ!
Commented by masako at 2012-11-08 14:39 x
ご近所にユリカモメですかぁ~♪
バードウォッチング楽しそうですね、
とっても大きい、高そうなバズルカみたいなレンズを
使って撮影されてるオジチャンとかいそー( ´艸`)

可愛い首輪ですね~♪
いーな、我が家は首輪の習慣をつけてないので
みんにゃダメで(>.<)
ビーズの飾りもとってもイカしてますね( ´艸`)
Commented by nico. at 2012-11-08 17:56 x
首輪、すごく可愛いです^^
ペコたんには黄色、チーちゃんにはピンク。どちらも
似合ってる!ペコたんのチャームはオシャレですなあ♪
こういう可愛く首輪を着けこなしてる子を見ると、私も
自分の猫に首輪つけたくなります〜〜〜。ちょっとは
許容してくれるおこげに、またそろそろ試してみようかしら?!

可愛い鴨さんの画像を検索して、鴨のスライスが出て来たらドキリ
としますよね、きっと^^;
Commented at 2012-11-08 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-08 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ at 2012-11-08 22:45 x
おニューの首輪、可愛いですよ。
ペコたんもチーちゃんも、色もピッタリですね^^。
ごとーさんの首輪はとってもいいですよね~。
ユリカモメのくちばしの先に、ちゃんとパンが写ってますね!
お見事です。
その後パンちゃんが登場したのは、やはりパンつながり?

Yさんのお話、いいお話ですね。

それと、かれんの件で署名活動を始めました。
お手数ですが、署名にご協力頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
Commented by みろく at 2012-11-08 23:33 x
わ~ペコたんかわいい~ちゃんとモデルにゃんしてる~~
ちーちゃんも とてもにあってるわ。
オインクすごくにあってるね。
ちーちゃんじじ様と少し毛色はちがうけど 以外にトルコブルーとかもにあうかもよ~~ジジ様の今のはGaviちゃんにあんでもらったヘンプのブルーです。
Commented by ちょこ at 2012-11-09 00:10 x
さきほどリンクアドレス変更してみました。
いかがでしょうか?
お手数お掛けします。
Commented by 通勤ネコ at 2012-11-09 11:37 x
ペコたん、チーちゃん、首輪がとっても似合っています!
色もデザインもかわいくって、ステキです。
ごとーさんの首輪、私も買ったことがありますが、マジックテープの構造が安全だし、かわいくって良いですね~。

パンをキャッチしたユリカモメ、お見事です!
すばらしいお写真ですね!
Commented by hoppetan at 2012-11-09 12:34 x
ペコたんもチーちゃんもよく似合ってますね(^-^)
ビーズのチャームもかわいらしい^^
うちの猫たちも首輪をしてくれないのでうらやましいです!
すぐ後ろの足もとに居るのに気づかず、蹴飛ばしそうになることがよくあるので
鈴をつけてくれると助かるんですけどね(^^;

ユリカモメさん、飛んでますね~!きれい!!
↓寄り目の猫さん面白い(^u^)
<< =^_^=の手 おばちゃん、まだかな~♪ >>