人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃん、まだかな~♪

   
   おばちゃん・・・と言っても私では有りません

   今日はご飯を待ってる猫さん達の写真を紹介します

   寄り目がキュートでしょ041.gif
おばちゃん、まだかな~♪_f0166234_0381757.jpg


   双子の様な白茶さん
おばちゃん、まだかな~♪_f0166234_0382371.jpg


   胴長、短足、尻尾が短じかっ037.gif
おばちゃん、まだかな~♪_f0166234_0395195.jpg
   チーちゃんも後、2,3年したら、こん風なニャンコに成るのかしら?


   何だかオッサン同士でじゃれてる様な042.gif
おばちゃん、まだかな~♪_f0166234_0421038.jpg


   瞑想中・・・・
おばちゃん、まだかな~♪_f0166234_0454115.jpg
   シマシマの尻尾が絡んでます

   本当は外の猫さんを撮るのは辛い面もあるのですが・・・

   ここの子たちはとてもフックラ、毛艶も良くて人にも慣れて
   撮ってて仄々します



   
   人との出会い、特に猫に関係する人との出会いは
   運命的な出会いを感じます

   この写真はYさんと言う方が「少し地味ですが・・・」と私のために
   手作りしてくださったのです(久留米絣)
   プロ的な仕事にビックリ!



   赤い絞りでくくり猿」←作り方を付けてみました
おばちゃん、まだかな~♪_f0166234_0562619.jpg
 

   Yさんは先日亡くなった「ぺロちゃん」の最後を看取ってくれた方なのです

   以前より私のブログをず観て下さったとか~

   初めてお会いしたときは偶然でしたが・・・・
   知らないところで、知らない方が自分のブログを観て下さってるのが
   とても不思議な気持ちでした

   Yさん、これからも拙い、おばさん猫ブログですがよろしくです~
   




   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2012-11-06 01:17 | 外の猫 | Comments(11)
Commented by ちか at 2012-11-06 05:07 x
わ~ほんとだ。最初の子ちょっと寄り目なのがまたキュートですね。
うふふ~凄い貫禄ある体つきだわ。外猫さんとは思えないくらいお肉がついてますね(笑)
チーちゃんは大丈夫じゃないかな~??たぶん体質とか。
うちのキララはいっぱい食べても細いまんまだし。
木の上で妄想中も可愛い。
ここの猫さん達はみんな毛艶も良さそうだし、良い物ちゃんと食べてるから安心して見ることが出来ますね。お世話されてる方に感謝だわ。
わー凄い素敵なバックですね。中の赤いのがとても鮮やかで可愛い。
Commented by 福にゃんママ at 2012-11-06 10:16 x
どの子もふっくら余裕ありできれいなこですね
餌やりさんの入ってるところはとりあえず安心します。
そういうとこばっかだといいんですが・・・
バックお手間いりですてきだわ~~
Commented by 福桃 at 2012-11-06 11:05 x
みんな素敵な雰囲気を持った猫さん達。
ここの子は、厳しいながらも幸せな猫さんたちなんでしょうね。
表情にほっとします。

素敵なバックですね。
表が地味な分、中が華やかでいいわ。

猫友は私の宝です。
介護生活の時は、猫友がいなければどんなことになっていたか、自分でも怖いくらいです。


Commented by ANKO at 2012-11-06 12:47 x
ふくよかな体つきと、穏やかな顔つきから、いかに愛されてるか分かります。
最近は嫌な事件を耳にすることがあるけど、
そんなことする人間はごくごく僅かな人間だけであって欲しいですね。
いや、一人も居なくなって欲しいです!

バッグ素敵☆とても手作りとは思えない。
ブログを通じて知り合えた方々、ブログをやっててよかったって思います。
Commented by nico. at 2012-11-06 13:37 x
ステキな人に囲まれてると、自然とこちらも
優しい気持ちになれますよね〜^^
Yさん手作りバッグ、すごくセンス良くて可愛い!!

外猫ちゃんも、最近寒いけど・・・みんな頑張って
ますね!
2〜3年後チーちゃんがあんな感じに?!(@▽@;)
そうなったらめっちゃびっくりします〜〜〜(爆)
Commented by まちゃこ at 2012-11-06 14:13 x
寄り目ちゃん、とってもキュートですね(*´∇`*)
胴長短足さん(ごめんね;)も何とも可愛らしいフォルムで♪
ふっくらした姿と、猫さん達から漂う和やかなムードから、
地域の方たちに可愛がられているのが伝わって来ますね(*^^*)
これからも、元気に過ごして欲しいですね。

バッグ、とっても素敵です!!
手作りとは思えないほどの仕上がりに感心しました~(^-^)
偶然の出会い、実は以前からのつながりもあったとは、
これもまた猫さん達の取り持つ不思議で素敵なご縁ですね♪
Commented by なりひら at 2012-11-06 15:53 x
手袋でもしてるんかと思えば、尻尾からみでしたね。うちの「トム」もこのポーズが得意なんですよ。可愛いなあ。
Commented by そにー at 2012-11-06 16:07 x
これから寒くなるにつれこの子達ももっと
ふっくらふわふわになって
ますます可愛らしくなっていきますよね。
またお写真見るのが楽しみです。

私もYさんにポーチいただきました、可愛いのですよ~。
実はクニさんにもっておっしゃっていたのを知っていたんですが
「突然のプレゼントはが嬉しいから」って言っておられたので
内緒にしておりました(笑)
バッグ素敵です、クニさんに似合いそう。

素敵な出会いに感謝!ですね。
Commented by みろく at 2012-11-06 20:28 x
3枚目って男子ですよね~~
もう風牙とおんなじ体型ですわ~~
わらってしまいました。
素敵~クニさんにとっても似合いそうなバック。
今度会うときもってきてね~~
繫がりって ほんと 神秘的で 素敵ですよね。
Commented by masako at 2012-11-06 20:42 x
ですね、外猫さんを撮るのが辛い…私もそうなんです。
でも、現実を知る!ことって、必要だと思います。
なので、クニさんのこと、とっても尊敬しています(´ー`)
それぞれに特徴があって、何とも微笑ましい♪
室内猫ちゃんではない表情が新鮮で( ´艸`)
素敵なバックですね♪
人を喜ばす、心温かい方なんでしょーね、
既製品かと思いましたよぉー!
クニさん幸せですね~♪
Commented by 通勤ネコ at 2012-11-09 11:58 x
外の猫たちを撮るのが辛い、というお気持ちお察しします。
うちの子たちの状況と比べると…どうしても…ね。
暑さ寒さ、その他色々な危険があって、長く会わない子がいれば不安になりますし。

でも、お写真の猫ちゃんたちは、どの子も柔らかな良い表情で、身体つきもふっくらとしてキレイ!
寄り目ちゃん、とっても可愛いです~。
この場所で、この子たちを大切にお世話してくださる方がいるのですね。

外の猫たちの生き生きとした姿を見ると、彼らのお世話をしてくださっている方々に感謝したい気持ちでいっぱいになります。
街中の猫たちは、ノラと呼ばれる存在であっても人の力無しでは生きていけませんから。
私は撮るだけの人間ですけどね。

それにしても素敵なバッグですね!
手作りなんてすごいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< オニューの首輪 三毛猫(チビたん) >>