過保護な=^_^=

 
    悪々顔のチーちゃん004.gif 
f0166234_1265165.jpg
    よくこの顔をします

    幼い顔のチー子
f0166234_1271470.jpg


    2歳を過ぎてる様には見えないでしょ037.gif
f0166234_1273733.jpg



    チー子を過保護に育ててしまった私

    この部屋は寒くてチーちゃんは猫団子も出来ないのが不憫で
    ツイツイ甘やかしてしまう私です
f0166234_145556.jpg
   ペットヒターの上でヌクヌク中~

    ホットカーペットも出してしまった・・・・

    仕事から帰宅すると電源が入ってない
    カーペットに潜り込んで寝てたチーちゃん
f0166234_1475866.jpg
    暗いところが好みらしくて暖かい時期には
    風呂場の前で寝てたりしてました008.gif


    たまにはこんなお澄まし顔もできます
f0166234_152242.jpg
    チーちゃんってどんな性格んでしょう
    未だ私には分かりません・・・・


    面白いイチョウを見たのでパチリ!
f0166234_203187.jpg
 


    う~ん・・・又してもエキサイトブログの不具合か・・・・

    ↑の写真に枠が入りません・・・・
    ボーとした写真になってしまいました

    このためアップするのに時間が1時間もオーバーしてしまいました042.gif

    エキサイトさん!
    故障はナシでお願いしますよ~
   



 ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2012-11-02 02:06 | 家の猫 | Comments(12)
Commented by ちか at 2012-11-02 04:52 x
おはようございます~わー最初のチーちゃん本当だ(笑)極悪顔ですね(笑)でもこういう顔も好きだわー。
3枚目のお手手あげてるショット凄い可愛いですね~
チーちゃんいつまでも若々しくて可愛いな(o^-^o)
チーちゃんの居る部屋はいつも寒くて可哀想って言ってましたもんね・・・うちでいう北側の猫部屋みたいなもんなんだろうな。
これからますます寒くなりますもんね。
過保護になっちゃう気持ちもわかります…

とても綺麗な銀杏ですねー!秋だわ~(*´▽`*)
Commented by うめ at 2012-11-02 09:23 x
おはようございます
チーちゃんもかわゆいにゃんこさん
色んなお顔するのも楽しいにゃん

ペットヒーターなるもの
こんなんあるんですね
寒いと潜り込むんですよねにゃんこさん

うちは田舎の家で寒いし自分も寒がりなのもあるし
寒いとすぐくしゃみするにゃんこがいるので
猫団子出来るんだけど寒さに対しては過保護になっています
Commented by 福桃 at 2012-11-02 10:01 x
チーちゃん、至れり尽くせりだね。
甘やかしてしまうの分かるなあ。

そちらも寒いのですか。
こちらも寒いです。
でもまだコタツに電源入れてません。

明日あたり、猫コタツ出しましょう、チーちゃんのように、家の子も甘やかそう。
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-02 10:12
ワタシ的には1枚目の表情よりも2枚目のほうが悪い事考えてるように
思います。ウチののこが何かしでかす時はこの表情で耳がイカです。
そしてぱっと目的物に突進!みたいな(苦笑)
我が家もホットカーペットの登場です。人間もぬくぬく、猫らもぬくぬく。
今年はこたつも考えてみようかしら。
Commented by 通勤ネコ at 2012-11-02 10:25 x
手をあげているチーちゃんに、ハートをわしづかみにされてしまいました~(*´▽`*)
そりゃ~過保護に育ててしまいますよ~。可愛すぎです~。

イチョウ、綺麗な黄色とグリーンのグラデーションですね。
こんな風に色が変わっていくのでしょうか。
ステキな一枚ですね!
Commented at 2012-11-02 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みろく at 2012-11-02 14:00 x
わ~ワルワルお顔も おすますお顔もとても美猫さん。
にゃんずの魅力は 底知れない 謎。だから 性格が わからなくても いいのよん~~
イチョウきれいな色目ですねえ~~
おしゃれだわ。
Commented by なりひら at 2012-11-02 15:38 x
悪々顔・・後天的に身についたんですかねえ。猫(人)はいいのに、損してる。
Commented by そにー at 2012-11-03 00:27 x
クニさん今晩は~。
此処二日ほど風が吹いて寒くなってきましたね。
風邪ぶり返したりしないでくださいね。

チーちゃんの悪々顔、可愛いですよ~、家のまっちゃんに比べれば
天使ですわ。
3枚目の写真の口元、私好みです♪
おすましちゃんもいけてます!
Commented by perversity_2nd at 2012-11-03 02:06
クニさん、こんばんは。

1枚目、悪悪顔ですねぇ~!!
今度からこの路線で行きましょうか!?(笑)。
イチョウの葉、切れ目が入っていませんね!。
Commented by うめ at 2012-11-03 07:50 x
おはようございます
クニさんの言われる通り椿はまだ早すぎでした
山茶花の花でした
直しておきました
ありがとうございました
Commented by ちょこ at 2012-11-03 22:19 x
チーちゃん、大事に大事に育てられたんですね~^^。
子供の顔と悪々顔、どちらもチーちゃんの普段の顔、
猫っていろんな表情で楽しませてくれますね。
ペットヒーターもチーちゃん専用でしょうか?
ほんと至れり尽くせりですね。

銀杏、丁度色の変わるタイミングだったんですね!
きれい~、見たこと無いです。
<< 三毛猫(チビたん) ダラダラの日々 >>