ダラダラの日々

 
   ダラダラして居たのは=^_^=たちではなく私でした

   風邪気味だったのでウッカリ風邪薬を一袋服用してしまったら
   思考回路が壊れたと思う程眠くて014.gif

   昔から風邪薬を飲むと頭がボーとするので苦手だったのですが・・・・

   良く寝たせいか今朝は頭がすっきり060.gif


   今日の外猫さん達
f0166234_11223793.jpg

f0166234_11223585.jpg

f0166234_11302965.jpg

f0166234_11302477.jpg


   先日「ぷちこ・てんまper favore」のみゃうぴくさんとスカイビル近くの
   「cafe bilico」へ猫寅さんと言う方の「猫寅写真展3」へ行ってきました
         行ってきたと言っても方向音痴の私、連れて行ってもらいました006.gif
f0166234_1141129.jpg

f0166234_11412269.jpg
   カフェも広くて猫寅さんの写真も=^_^=や花の写真が満載!
   30歳代の方でこれだけの作品を展示されてるのにビックリでした~

   ↑ はその帰りにみゃうぴくさんと外猫さんを撮って来たものです


   
   昨夜も白黒さんが待っていました
f0166234_11552894.jpg

   風邪気味なので長い時間は居れませんでしたが
   他の子は居なかったので、少し安心でした

   例のふわわちゃんはあれ以来見ません
   ふわわちゃん宅のお嫁さんに連絡していたので
   夜は外に出していないのかも知れません




  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2012-10-31 11:58 | 外の猫 | Comments(10)
Commented by 通勤ネコ at 2012-10-31 14:28 x
体調はいかがでしょうか?
朝晩は寒いし、お大事になさってくださいね。

お写真の猫ちゃんたち、暖かそうな光の中でのんびり幸せそうですね~。
木の上の黒い子、ステキです!
茶白さんもふっくらとして、かわいい~。

写真展、とても良かったと聞きました。
お店の営業時間が見に行くにはキビシイので、残念です…
Commented at 2012-10-31 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2012-10-31 21:22 x
風邪、流行ってますよね(;;)今日私の友達も、「風邪引いてる」って言ってました。
季節の変わり目だから、クニさんお大事にしてくださいね。

スカイビルの近くに、こんなステキなスペースが?^^
そそられますねえ♪楽しそうです!
写真もきっと、素晴らしかったのでしょうね♪
Commented by ちょこ at 2012-11-01 07:41 x
写真展、楽しそうですね。
風邪が治って、行けてよかったですね。
まだ昼間は暖かいので、外猫ちゃんたちも
楽しく日向ぼっこしてそうですね^^。

白黒ちゃん、鰯どうなったんでしょうか?
ちゃんと隅っこでもらってるんでしょうかね?
ふわふわちゃん、出てこなくなって良かったですね。
Commented by 福にゃんママ at 2012-11-01 11:48 x
私も昼休み利用していきました。
すてきでしたよね
猫じゃないけれど、蜘蛛の巣写真いいな~っておもいましたわ。
見せ方もうまかったしね
毎年個展なさる力量に感心しました!
風邪いますごくはやってるそうですね・・・・風邪ひくとやばいので
怖い怖いブルブル・・・・・><;
Commented by 福桃 at 2012-11-01 15:35 x
風邪は万病の元、気をつけてください。すっかり直してね。

お外に夜だけでも出さない様にできたらいいね。
でも夜行性の生き物だから、夜こそ大変だろうけど・・

外猫さん、幸せそうですね。
でもさむいだろうなあ、これからは。
Commented by 虎猫 at 2012-11-01 21:43 x
いまから、どんどん寒くなるので気を付けたいですね。
餌にありつけない野良は、さぞかし寒いでしょうね・・・。

我が家の猫も夜出たがります。
でも、すぐに帰ってきます。
のらちゃんは、帰るところがなものね・・・。
Commented by hoppetan at 2012-11-02 00:20 x
風邪、大丈夫ですか?
ひき始めにしっかり休んだ方が良いですよね。
私は2週間以上治らなくて、眠くて眠くて参りました(^^;

茶白猫コンビ、緑のバックで映えてますね~!
ワイルドな体型!オスにゃんかな?
強そうです^^
黒猫さんはふっくら(^u^)
Commented at 2012-11-02 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masako at 2012-11-02 15:58 x
あらら…、クニさん風邪(:_;)
季節の変わり目ですもんね、お大事にして下さい。
また昨夜から冷え込んで、
まだ夏布団の私、さすがに目が覚めましたわ(笑)
ニャンズの様子を見てると、わかるよーなものですが(>.<)
外猫ちゃん、またまた素敵なお写真~♪
これから、また寒くなって辛い季節。
どーか、健康で冬を越して欲しいものです。
で、写真展!オサレですねー( ´艸`)
白黒ちゃん、とってもタイプですわぁー(≧▽≦)
<< 過保護な=^_^= それでも待っている・・・・ >>