なっちゃん、なっちゃん・・・


   一か月前のなっちゃん
f0166234_1557055.jpg


   10日前のなっちゃん   
f0166234_1558011.jpg

f0166234_1603381.jpg
   実は外=^_^=のなっちゃんが行方不明になっていました

   なっちゃんは散歩道のアイドルニャンコ
   写真を撮る人も多くなり

   でも、猫写真を撮る人は既に多頭飼いの人が多く
   なっちゃんを連れて帰る余裕が無くて・・・・・

   今週の月曜日から忽然と姿が消えてしまったので
   皆が探していました

   4,5日も経つと何処かで怪我でもしてるのではないか
   誰か悪い人が連れて帰ったのではないか・・・

   それが昨夜、吉報がemoticon-0104-surprised.gif
   早朝にワンコの散歩をしてる人がなっちゃんを
   連れて帰ったと言う情報が入りました

   まだ詳細は解ってないのですが
   絶対、家猫に迎えてくれているのだと信じています

   新しい知らせが入りましたらお知らせしますね~



   そして、先日の生のイワシばら撒きオバサンが
   又しても出没~

   この雑な餌やりオバサンのために3年前
   子猫が交通事故にあいました

   可愛い黒ニャンコだったのに・・・・
f0166234_1637233.jpg

   このお話はまた明日にでも~emoticon-0132-envy.gif(う~ん怒っています!)


   ↓ ポチッと応援お願します!!!



   ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-10-27 16:42 | 外の猫 | Comments(8)
Commented by nico. at 2012-10-27 18:36 x
なっちゃん、ドキドキしながら読みました。
でも、そのお散歩の人がお家に迎えるために
連れてってくれたのなら、ひとまず安心かな?
ワンコちゃんを早朝わざわざお散歩させてあげて
るくらいだから、動物好きな方だろうし。。。
続報、お待ちしてます!^^

そして、やっぱり・・・あの黒猫さんの時と同じ
人でしたか><;↓の記事を読んだ時、あの事件が
頭をよぎったんです。確かあの時、クニさんはちゃんと
そのオバさんに注意してらっしゃいましたよね?なのに、
そのオバさんまだ懲りてない?!
自分は良いことしてるつもりなんだろうか?そういう悪意
のない迷惑行動取る人が一番厄介ですよね・・・。
Commented by みろく at 2012-10-27 20:57 x
ん=なっちゃん気になります。
人は自分の自己満足のために行動とるのよね~^
まったく なさけないねえ^
Commented by らいとあ at 2012-10-27 23:59 x
これから
寒くなりますから
なっちゃん
新しい家で過ごせるようになるといいですね(^^
Commented by 福桃 at 2012-10-28 10:15 x
可愛いなっちゃんだから、どこかの家の子になってるといいね。
そう神様におねがいしてるよ。

もし怪我をしてどこかに潜んでいるなら、見つかりますように・・
Commented by まちゃこ at 2012-10-28 16:25 x
なっちゃん、可愛いですね~(*´∀`*)
なっちゃんのお話し、私もちょっとドキドキしました(^^ゞ
ワンちゃん連れの方と一緒にお家に帰ってくれたなら、
安心できますね。
どうか、ホントの吉報になりますように!
お魚丸投げのおばさん、そんな出来事を
引き起こされてたんですか!?
丸投げなんて、豪快だなぁ・・・とは
思ってましたけど・・・。
Commented by 虎猫 at 2012-10-28 17:01 x
なっちゃん、きっと家猫デビューか?冬の間だけ家猫?かもね・・。
そう思いましょう。

イワシばら撒きオバサン、交通事故を引き起こした
方ですね・・。
本人は、いい事しているつもりなんでしょうかね・・・。

ほんとうに、人間って考え方が、個々に違うので
何とも言えませんけど、事故だけは嫌ですね・・。
Commented by なりひら at 2012-10-28 19:29 x
猫ってホントに可愛いですね。最近、ブログ友達から「猫の動画」を教えていただきました。ちょっと切ないお話ですが、マイ・ブログに掲載しました。もうご存じかもしれませんが、猫つながりの方にお教えします。
Commented by おかか at 2012-10-28 21:22 x
どうもはじめまして。

去年の年末にデジブック「にゃんこ寝姿大会」へコメントを
いただいた、おかかと申します。
拙いデジブックを見ていただいてありがとうございました。
コメントに全く気づかなくて、ようやく、あちらでお返事させてもらいました。
すっかり遅くなってごめんなさい。

クニさんのデジブックも色々と拝見しましたが
、お写真もどれも素敵でした。
あんなに小さかったチーちゃんがもう大きくなってて、
感激しました。

忽然と姿を消したなっちゃん、さぞかし心配されたでしょう。
どこかのお家でぬくぬくと暮らしていますように。

初めてなのに、長々とコメントしちゃってスミマセン。
また、お邪魔させていただきますね。







<< それでも待っている・・・・ 待ち=^_^= >>