待ち=^_^=

  
   数週間前より夜10過ぎになると猫の声がする・・・

   それも大きな声で鳴き叫ぶ声

   ベランダから外を窺うとどうも我が家の裏側のビルの谷間から聞こえる

   先日、思い切ってその場所に行ってみました

   するとこの子でした~
f0166234_3182991.jpg
     (夜に猫を撮ったのは初めて、感度6400に思いきり上げて!)

   
   まるで誰かを待ってる様子
   この場所は車や自転車の交通量が多くて危険ですemoticon-0141-whew.gif
f0166234_320529.jpg

f0166234_320589.jpg



   すると自転車に乗った女の人ががヒョイと、この白黒さんに
   生のイワシを投げました!


   上手い具合に魚をキャッチした白黒さんはワォワォ言いながら
   イワシを平らげたのです!

   そして次々とイワシを投げる、そこへ小さな猫たちがキャッチ!

   そしてショックだったのがその中に
   あの優雅なふわわちゃんが居たのですemoticon-0107-sweating.gif(写真は撮れずでしたが)

   ふわわちゃんはコチラのお家のニャンコです
f0166234_324405.jpg

     

   大声で鳴いていた白黒さんは、ふわわちゃん宅の奥さんがご飯を上げています
   付近でも人気の仔なのに・・・   
f0166234_326352.jpg
   白黒さんは半野良状態でも、ふわわちゃんは現在家猫のはず

   毎日こうして外へ出て行き、家族の方は眠れぬ夜が有るのでは
   ないのでしょうか・・・

   一度外を知った猫さんを外に出すのは本当に危険です・・・

    
   因みにふわわちゃんが外猫だったとき
f0166234_3514315.jpg
  

   今はブラッシングをしてもらって
   スッキリ、ニャンコになりました^
f0166234_3532151.jpg




   ↓ ランキングに参加しています!!!


   ありがとうございました! 


 
by m-k7538itami | 2012-10-26 08:00 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by Kuhkatze.N at 2012-10-26 08:52 x
ふわわちゃんのビフォアアフター、こんなにも変わるんですね。
長毛だからより変化がわかりますね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-26 09:58
何だか広島の方では物騒な事件が起きていますよね。
交通事故も怖いけど人馴れしてる猫たちへの虐待も本当に怖い。
ウチの童々、ここ1週間怪我で病院に通詰めでお金が羽根を付けて
ひらひらと飛んで行きます(泣)
Commented by 福桃 at 2012-10-26 12:01 x
外の自由を知っている子を、完全室内飼いにするのは、大変ですよね。でも新年を持って、飼い主も耐えなければ絶対完全室内飼いは、無理です。
外は危険がいっぱい。
できれば、できれば、完全室内飼いにしてもらいたい。

Commented at 2012-10-26 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2012-10-26 21:09 x
ナマの鰯を?!ご、豪快ですね・・・(@@;)
食べ残しとかは出ないのかしら?頭ごと食べちゃうのかな?
でも、血とか跡が残るだろうし・・・苦情も出かねないです
よね?ちょっと心配です。
交通量の多い場所でのゴハンやりもちょっと
怖い気がするしなあ・・・。

ふわわちゃん、確かに可能なら完全室内飼いが望ましい
ですよね。お外はキケンがいっぱいですもんね><
Commented by 虎猫 at 2012-10-26 21:47 x
フワフワちゃん、美猫ですね。
アメリカ?のある団体が、50匹の猫にカメラを付けさせて
調査をしたら、いろんな外の生活がわかって、
驚くのは、かなりの猫が、違う家の家猫でもあったらしく
二重生活していたらしい。
名前をいくつ持っているんでしょうかね・・・。
Commented by ちか at 2012-10-27 05:47 x
おはようございます。う~んビックリでしたね。
フワフワちゃんも外へ?
とっても毛並も綺麗だし可愛がって貰ってるのは間違いないだろうけどやっぱりねーこれだけゴージャスな子だと目立つし外に出歩いてるとやっぱり危険がつきものだもの~~
心配だわー!!
ほんと完全室内飼いしてくださるとありがたいんですけどねー。
それにイワシを投げるってのもビックリしたー。あのオヤツのイワシかな?
Commented by 福にゃんママ at 2012-10-27 09:52 x
ふわちゃん見違えるようにきれいになりましたね
一度お外で暮らした子
家の中が一番なのは重々承知だけれど
行ったり来たりもありかなあ・・・・とおもっております
外には猫の猫らしい暮らしもあるのでしょう
それはそれで幸せなんじゃないか?って・・・・
Commented by 通勤ネコ at 2012-10-27 11:30 x
ふわわちゃん、美にゃんこ!!
生のイワシとイメージのギャップが…
外猫時代を見ると、その変身ぶりにびっくりです!
お外に出て行くたびに、お家の方はご心配でしょうね。

白黒さんのかわいいですね~。
夜のお写真もステキですね!
ライトがきれいです~。
<< なっちゃん、なっちゃん・・・ サビ猫ペコたん >>