サビ猫ペコたん

   正直、実物より写真写りが断然良いペコたんです006.gif
       (実物を見たらガッカリするのは間違いなし!)
   5にゃんのなかで一番撮りやすいペコたん
f0166234_052287.jpg
 
    
 
   高い場所から見下げてくれるし~042.gif
f0166234_067100.jpg



   キュルルンお目々になってくれるし
f0166234_073160.jpg



   8歳に成っても家中の高い場所を制覇
f0166234_091269.jpg


   スタイルも今の処、スマートだし(この言葉って死語?)
f0166234_011990.jpg
    しかし毛並みがイマイチで少し、縮れっ毛なんです

    艶々のクロ姉さんとは同じものを食べてるんですが
    猫も人と同じでくせ毛や艶々毛と色々あるんですね~

    まぁ、元気が良ければ毛並みなど良しとしましょう!


   猫友「たまの玉手箱」のちかさんが保護されたサビ猫「なつちゃん」が
f0166234_0283113.jpg

   11月11日(日)「おおさかねこネット」さんの里親会に出席します

    最近、サビ猫ファンの方が多くなってるそうなのです016.gif

    気になる方はぜひ実物のなっちゃんを観に行って下さいね!




    ↓ ポチッと応援お願いします!!!



    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-10-25 00:32 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by kaz at 2012-10-25 04:31 x
フォトジェニックなペコたんですね!
でも、実物ももっとキュートですよん^^
なつちゃんといえば 自分達がかわいがってた なっちゃんがいなくなってもう丸3日…
どないしたんやろ?( ;´Д`)
Commented by ちか at 2012-10-25 04:48 x
おはようございます。えーーーー!!!
実物より写真写りが断然良いペコたんだなんて~。そんな事ないよねーペコたん。絶対実際会っても絶対可愛いよ(o^-^o)
こんな可愛いんだもん♪
8歳とは見えないくらい元気で高い場所も制覇して凄いです♪
ちょっと縮れ毛、うちのぷぷもちょっとそんな感じで毛並が悪いんですよねー。
触ると同じような感じなのかな(≧∀≦)
うわ~なつのバナーまで貼って下さって本当に有難うございますクニさん。
会場は前より小さいみたいだけど、素敵なご縁があればと願ってます。頑張りますね(o^-^o)
Commented by 福桃 at 2012-10-25 10:56 x
写真写りが良いって?
顔の輪郭、お目目・お口・みんな魅力的ですよぉ。
毛の問題かなあ。
さび猫さんは、黒っぽい・茶っぽいのしか知りません。
黒っぽい猫さんは、べっ甲のように美しかった。

そう言えば、白猫は艶が無くて写真写りが超悪い。
ペコたんの勝ち。
Commented at 2012-10-25 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ANKO at 2012-10-25 17:52 x
次こそサビ猫!って思ってたんですけどね。
ちょっとした角度で柄の見え方が違って味わい深いです。
胸元の明るい毛色も毛皮のショールみたいだし。

そうそう、我が家では過去3匹の♀が。ウランで4代目です。
でも10数年振りの女の子。
やっぱり女の子はしっかりしてますね^^
Commented by nico. at 2012-10-25 18:18 x
サビ猫さんって、写真撮るのがすごく難しいっていうのを聞いたことあるんですが、ペコたんは写真写りの良いフォトジェニックにゃんこさんなんですねえ^^
そして、癖っ毛なんだ〜♪可愛い!
ペコたんて、毛質もほわほわで柔らかそうなイメージです。
確かにうちの2ニャンも同じ物食べてるけど、毛質違います。
持って産まれた個性なんでしょうね^^
Commented by ちょこ at 2012-10-26 07:43 x
ペコたん、写真写りいいのはいいことです^^。
写真写りがいい人は、絶対実物も可愛いですよ~。
お母さん大好きだから、いい表情になってくれるんですね。
スマートは、、、死語なんですかね?
それももうよくわからないです。

なっちゃん、里親さん見つかりますように!
<< 待ち=^_^= キュルルン! >>