寛ぐ=^_^=たち

    058.gifにあたりながらお昼寝中

    パンちゃん嬉しそう~016.gif
f0166234_245873.jpg


   撮ってるとクロ姉さんから睨まれちゃった!
f0166234_2452477.jpg



   ベランダでお散歩中のペコたん
f0166234_2453987.jpg



   クロちゃんに「チュッ」挨拶を忘れないチーちゃん
f0166234_2455191.jpg


    チビたんと可愛い花(オキザリス)
f0166234_2461440.jpg
   アッ 花が写ってなかったですね~

    最近お気に入りなデザート
f0166234_2465795.jpg
    ブドウ入りのヨーグルトが売っていたので

    ヨーグルトに生クリーム(アイスクリームでも可) ブランデーを少々加え

    ブドウは皮と種を取り、蜜豆の缶詰等何でも合います

    トッピングにはどんな果物でもOKですよ~




    ↓ ポチッと応援お願いします!!



   ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-10-21 07:00 | うちの猫 | Comments(12)
Commented by kaz at 2012-10-21 12:53 x
ひなたぼっこしながらのんびりお昼寝いいですねぇー(*^^*)いい風景やなー
ウチは日当たりが悪いのが ニャンコたちに気の毒です( ; ; )冬はサムイ~

Commented by まちゃこ at 2012-10-21 15:06 x
3ニャンさんで団子になりながらの日向ぼっこ♪
猫さんも見ているこちらも、ほのぼのと
幸せな時間ですね~(*´∀`*)
春と秋になると、日当たりの良いお家が
羨ましくなります(*^m^*)
ウチも、午前中はわずかに日当たりのある寝室で、
ニャゴら~が日向ぼっこをしてたみたいですww

手作りパフェ、美味しそう(*^▽^*)
私もヨーグルトそのまま食べるとかじゃなくて、
クニさんみたいに、ちょっと工夫しようかな★
Commented by 福桃 at 2012-10-21 18:35 x
憧れの猫団子。大きいなあ。

ちょっとぶしつけな質問。
素敵なデザートですが、果物の残りはどうなってるの?
Commented by 福にゃんママ at 2012-10-22 02:17 x
ネコ団子の季節ですね
・・・って、うちはやってくれないっていうか
不完全猫だんごですわ~~
クニさんがシャボンとコスモス上手に撮ってらっしゃるので
自前でシャボン持っていったものの・・・・
おもうとこに、しゃぼんはとばないにゃ!って
むずいもんだとかえってきましたっ。
Commented by ちょこ at 2012-10-22 07:30 x
いい季節ですね~。
ゆっくり日向ぼっこしながら、猫だんご。
うちはまだ見ないですけど。
チーちゃん、クロちゃんに挨拶なんですね。賢い。

デザートまで作ってるんですか?!
すごいな~、クニさん。
昨日は参加できず残念でした~。
Commented at 2012-10-22 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎猫 at 2012-10-22 14:57 x
チーちゃんとクロちゃんの挨拶
微笑ましいですね。
心許せるクロチャンいてくれて良かったね。
時間かければ、何とかなるかなぁ??
最近、我が家は、平和です。
Commented by 通勤ネコ at 2012-10-22 16:53 x
陽だまりに猫団子、かわいい~~~!

パンちゃんの幸せそうなお顔がいいです。

クニさんちの子たちは、みんな癒し系ですね~。
それにしても、ヨーグルトなのに何でそんなに美味しそうなんでしょう!?

昨日はお話できて、楽しかったです!
何だか初めてお会いする気がしなかったですけど~。
色々、ありがとうございました。
Commented by nico. at 2012-10-22 17:14 x
チビたん&クロちゃん&パンちゃんは、相変わらず仲良しですねー^^
日常から3ニャンダンゴを見られるクニさんがめっちゃ羨ましい!!
うちなんて、真冬でも2匹がひっついてるなんてこと、ありませんもん(涙)

ヨーグルト、ヨーグルトとしてしか食べたことない〜〜〜(@@)
凝ってるなあ〜。
生クリーム苦手なので、アイスクリームで、早速真似させてくださいね〜〜〜>▽<
Commented by みろく at 2012-10-22 20:55 x
わ~3にゃん 仲良しだね~~
この3にゃんはほんと似てるよね~
ちーちゃん なんともかわいいキッス。
ほんとクニさんは すごくおしゃれに 盛り付けしますね。
センス抜群だわ~
Commented by ちか at 2012-10-23 05:00 x
クニさんおはようございます。日曜はありがとうございました。クニさんとようやく会う事が出来てとても嬉しかったです。先に失礼してすいませんでした。また会う機会があればいいですね(*´▽`*)

パンちゃん気持ち良さそう。
わははクロちゃんにちょっと睨まれてますね(笑)邪魔しないでって感じすね(笑)
わ~チビたんのショット凄く好きです♪とっても可愛いわ。

うーーーんさすがクニさんデザートもただのデザートじゃなく一工夫されてるのでさすがです。美味しそう!!
Commented by tsuchi1414 at 2012-10-26 23:39
やはりチビたんが可愛いですね(笑)。
<< キュルルン! シャボン玉 >>