ビミョーな距離感


    やっと秋らしくなったと思えば一昨日は寒さの為
    夜中にズルズルと掛けお布団を引っ張り出す始末・・・・・

    気持ち良い朝
f0166234_1222551.jpg

    

   最近、我が家の猫たちは、何か違います

   見つめ合うチー子とチビたん016.gif 
f0166234_1255832.jpg
   チビたんが初めてキャットタワーに上がりました


   夏の間、家の中を走り廻ると言うことが無かったにゃん達が

   
   誰が仕掛けるという訳でもなく、どどどっ~と楽しそうに

 
   走り廻るようになりました060.gif

  


   クンクン・・・・前から近づくとチビたんに怒られるから
   後ろからコッソリとおちりを嗅ぎに行くチーちゃん042.gif
f0166234_1253453.jpg



    ペコたんとチビたんがビミョーな距離でゴロゴロ・・・・
f0166234_211128.jpg




    ペコたん「家政婦は見た」状態でパンちゃんを眺めてるところをパチリ!
f0166234_3433265.jpg



   こうしてみるとペコは誰かと遊ぶよりお母さん(私)を
   ストーカーしてるのが楽しいみたいです

   狭い家の中、私の行く処にペコが居ます
   何時の間にか、そんな生活が当たり前になっていたのです

   キット自分は=^_^=では無くて人間だと思ってるのかも
f0166234_3542493.jpg
   ペコたん!早く自分は=^_^=だと気づいてよ~042.gif





    皆さん!この猫を知りませんか?(情報を集めています!)
f0166234_49652.jpg
    現在、この子は里親さんのお宅で幸せに成っていますが

    以前、里親詐欺の例の男の家にいたのを

    ボランティアさんが保護した仔猫です

    2011年年末の頃の写真です。

    枚方市30代前半の一人暮らしの男性に、この猫を譲渡した方が

    居られたら、「ちょころぐ+(プラス)」のちょこさんまで

    ご連絡ください





   ↓ ランキングに参加しています!!!



    ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2012-10-14 06:00 | 家の猫 | Comments(10)
Commented by 福桃 at 2012-10-14 11:41 x
チーちゃん、良い感じだね。

猫団子までは 家の猫に私も期待してない、一緒の部屋でなんとなく暮らせれば それでいい。

飼い主探しの猫さん、良かったねえ。
可愛い顔して、自分が幸運をつかんだって分かっているのかな?
Commented by nico. at 2012-10-14 12:56 x
うちの猫たちも最近走り回ってます〜〜〜^^;
ドッタンドッタン、それはもう派手に(笑)
飼い主的には、隣近所から文句が来ないかとヒヤヒヤなんですけどね。
とはいえ、元気な猫たちを見るのは嬉しいものですね♪

ペコたん、ひっそり控えめで可愛い♪
ペコたんは他の子たちを「猫さんたち」とか心の中で
呼んで、自分とは違う種類の生き物と思ってるのかなあ(笑)
Commented at 2012-10-14 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎猫 at 2012-10-14 18:48 x
ちー子ちゃんも、空気が読めるようになったのかな?
少しずつ、先住のニャンズと距離が近くなってますね。
それだけ、大人になってきたのでしょう。
少し、安心してみていられますね。
寒くなってきたので、団子でも作って、
もっと、仲良くなれるといいですね。
Commented by masako at 2012-10-15 03:34 x
それぞれ微妙な距離感が大切なんですよね♪
楽しく様子を眺めてると
あっという間に時間が経ってしまいそー(笑)
ペコちゃんのキャラもいいですね( ´艸`)
みんなのことをどー思っているんでしょね(笑)
そ、すっかり秋めいて、朝晩は寒く感じます(^^;)
過ごしやすい季節ですね~(*^^*)

Commented by ちか at 2012-10-15 05:34 x
おはようございます(o^-^o)ペコちゃん可愛いな~クニさんの事が大好きでたまらないんですね。
行く所行く所来て可愛いですよね。
猫同士で絡む方が好きって子もいるけど人間が大好き!って子がいますもんね♪
影からじーーって見てる写真いいわ。

お尻をそっと嗅いでるチーちゃんも可愛い♪
だいぶ涼しくなって動きやすくなったのかな?うちも暴れることが多くなりましたー
Commented by hoppetan at 2012-10-15 13:46 x
「見つめ合うチビたん&チーちゃん」いいですね~^^
チーちゃんはチビたんと仲良くしたいんでしょうかね?

うちのMiumiuも自分を猫だと思ってないです(^^;
最初の1匹で、ずっと私たち夫婦と一緒にいましたから・・・
ダンゴが悪さをして夫が怒っていると
Miumiuもいっしょになって怒るんですよ~!
性格的な難しさは大変だけど、独特な面白さもありますよね(^u^)
Commented by まちゃこ at 2012-10-15 16:38 x
過ごしやすい気温になってきて、みんニャ元気に
走り回ってるんですね(*^m^*)
ウチも夏の暑かった時期に比べると、
追いかけっこの回数が増えたようですww
後ろからそろーっと近づくチーちゃん、
可愛いですね(*^^*)
物陰からコッソリ覗くペコたん、隠れてるつもりかな?
しっかり見えちゃってるところがカワおかしい(*^艸^*)
Commented by イヴ at 2012-10-15 19:23 x
運動会の秋って感じなんでしょうか。
人間も猫も動きやすい季節になったってことですね。
チーちゃんとチビたん、良い感じ(^^♪
ペコたんともこういうショットが撮れると良いな。

うちの三匹も今はめっちゃ甘えん坊さんになって
私のストーカー猫になってます。
三匹の視線を感じながら仕事に行く時は
後ろ髪惹かれる思いですケド
嬉しいことですよね(^^♪
Commented by ちょこ at 2012-10-15 23:30 x
ついこの前まで夏だったのに、寒くなるのが早すぎですよね。
猫たちもベランダで過ごす時間が減りました。
その分みんな動きやすくなって、活発になっていいですね。
それにみんなくっつく確率も上がって、さらに良いです^^。

猫の保護主さん探し、お知らせいただいてありがとうございます。
見つかると良いのですが。
<< お姫様ベッド 2013年・猫カレンダー >>