2013年・猫カレンダー

   嬉し恥ずかし・・・・
   来年のカレンダーに採用していただきました~


   (窓月書房)
   「三毛猫カレンダー・プロジェクト2013」
   「待ち猫カレンダー・プロジェクト2013」
f0166234_0111789.jpg
 
   チビたんは1月に載せて頂きました

   待ち猫は以前kazさん連れて行ってもらった=^_^=の楽園のサビ猫さん


   表紙はこんな感じです(三毛猫)卓上用
f0166234_0121324.jpg


   こちらは(待ち猫)A4サイズです
f0166234_0131524.jpg


   売上げの一部は猫のレスキュー団体や地域猫活動に寄付されます

   他にも卓上の「黒猫カレンダー」もあります
   来年は良い写真が撮れたらクロ姉さんも挑戦してみようかと・・・・
   肥満体系は顔のアップでごまかせるかな037.gif




   詳しいことはコチラを→「猫カレンダー・プロジェクト



   さてさて、昨夜は久々にマグロパーティーを
f0166234_0143026.jpg


   チビたん、どちらも一緒ですよ~
f0166234_0151645.jpg
    相変わらず家の子たちは、どんな好物でも
    最初はジ―と眺めるのが癖
    しかし 最近は焼き魚が好物で困ります
    やはり塩が効いてますからね~

    私はどちらかと言うと海育ちなので塩分のキツイ干し魚は殆ど食べません
    新鮮な魚に少し塩を降り、おろし大根があれば最高です

    食欲の秋ですね~

    我が家の猫たちも食欲旺盛で
    ご飯入れの前でじっと待ってる光景が多くなりました

    まぁ、これは健康な証拠ですね060.gif
    


    ポチッと応援お願いします!!!



    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-10-12 00:23 | 家の猫 | Comments(13)
Commented by 黒猫房 at 2012-10-12 06:57 x
猫カレンダーのご紹介、ありがとうございました。
ジュンク堂書店三宮店は、10/15からカレンダー・フェアが開始されます。
Commented by みゃうぴぐ at 2012-10-12 08:43 x
待ち猫、三毛猫カレンダー採用おめでとうございます。
好物を目の前にしてジーっと見ている顔が何とも可愛いですね。
どれが1番多いのか見ているようで、、(どれも同じでしょうが・笑)
私も塩辛いのは苦手です。
でもご飯が美味しい季節ですよね~。
ダイエット、、、もうどうでもいいかーっておもってます。(笑)
Commented by kaz at 2012-10-12 09:28 x
あん時のサビねこ!
しかもダブル採用とは!
素晴らしいですね!

ウチのニャンコたちの食欲は強烈ですよ!
自分らのご飯時なんか最悪( ;´Д`)
落ち着いて食べれたためしがございませんです(~_~;)
Commented by 福桃 at 2012-10-12 09:49 x
すばらしい。
ちびたん、カレンダーの写真は、かなりふっくらしてるね。
太ってるって感じじゃなくて、ふっくらだよ。

写真は、気に入ったのができても、どこかに応募するには、ここがなあって必ず駄目な部分が見えてくる。
難しい。
Commented by まちゃこ at 2012-10-12 17:30 x
おぉ!!カレンダー採用、おめでとうございます(*^^*)
しかも、A4と卓上、2種類で採用とはスゴイです♪
クニさんのお写真って、どれも素敵ですが、
特に猫さん写真、素敵ですもんね(*´∇`*)

マグロパーティー、ウチのムーが見たら
狂喜乱舞で全部独り占めしちゃいそう(^^;
お魚、私も海近くで育って、父が釣りキチだったので、
干し魚はあまり好んで食べません。
あと、塩鮭とか塩サバも苦手(^^ゞ
Commented by nico. at 2012-10-12 18:16 x
食欲旺盛なのは、良いことじゃないですか^^!
元気な証拠ですとも〜〜〜♪

今年ももう、そんな時期なんですね。
カレンダー、今年もジュンク堂書店での販売あるのかな?^^
チビたん、招き猫さんと一緒に写って、お澄まししてますね♪
一月のおめでたい雰囲気にピッタリです!
Commented by 虎猫 at 2012-10-12 19:55 x
採用良かったですね!!!
うらやましい!!
カレンダーいろいろ、もらいましが
猫のをもらうとうれしいですね。

そうか・・・・
もう、年末ですね。
喪中のはがき発注しないといけません!
急がねば!!!
Commented by masako at 2012-10-12 22:41 x
カレンダー素敵!
そして寄付されるなんて、ダブルで素敵ですよね♪
採用、おめでとうございます(^o^)
…そっか、そーいう時期なんだ、今年も2ヶ月半程ですもんね(^^;)早い!
マグロフェアー(笑)、眺めてる姿がタマンナイ(笑)
気持ちが伝わってきますね(笑)
そ、焼きサンマが美味しい季節♪
食欲の秋!…ニャンズもヒトも困ったものですね( ´艸`)
Commented by ANKO at 2012-10-13 12:09 x
この季節あちこちでカレンダーの話題が。
我が子がカレンダーになるって、その一年がハッピーに過ごせますよね。

じーっと見つめた後は手がにゅーって出ませんか?
うちは見るより先に手が出るからうかうかしてられません。
ただソランは肉>>>魚なので魚の日はゆっくり食事ができるから、
最近は魚料理の日を多くしてます。
(ホントの理由は健康診断の中性脂肪で引っかかったからなんですが^^;)
Commented by クロpapa at 2012-10-13 18:44 x
クロ家にもカレンダー届きました。
早速、クニさんの作品を探しましたよ~

チビたんの写真も、サビ猫さんの写真も素敵でした。
登場する月が来るのが楽しみです。
(チビたんは、すぐに来ますね!)

マグロ、欲しそうに待っていますね。
すぐに手は出ないのですか?エライな~!
Commented by ちょこ at 2012-10-13 22:26 x
カレンダーの紹介、ちゃんとされてますね!
サビ猫さん、私もこの子見たことありますよ^^。
なんか外国みたいな雰囲気です。

マグロを前に写真が撮れるなんて、もう余裕のお姉さん達ですね。
さすが~。
うちは最近レンジかつおかマグロです。
Commented by みろく at 2012-10-13 23:58 x
わ~すごい! チビタン カレンダーになったんだ~~
そしてさびねこさん なんとも雰囲気のあるにゃんこさんですね。背景もまた素敵。
さすがですね~
買おうかどうしようか なやんでましたが ちびたんのってるならかおっかな^~
Commented by ちか at 2012-10-14 05:14 x
おはようございます。わー今年はクニさんの写真が採用されてたんだー!!!
チビタンのショット可愛いなー♪
招き猫さんと一緒で凄く素敵なショットですね。
そしてさびねこさんの写真は雰囲気が凄くある写真ですよねー!!
この前の里親会で買えば良かった―。

うふふ~魚を見つめてますね。(笑)じーーーーって狙ってるみたい(^m^ )クスッ
うちは生ものは食べ物と認識してないみたいだけど焼き魚は凄いですー。でも塩分があるからあげれないんだけどねー
食べる時はガードしながらで大変でー(≧∀≦)
<< ビミョーな距離感 花と昆虫 >>