人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外で出会ったニャンコ達

    少し薄めのサビ猫さん
外で出会ったニャンコ達_f0166234_2261022.jpg

    
    道のど真ん中で何という恰好をしてるの?
外で出会ったニャンコ達_f0166234_2261648.jpg
    家のペコとチー子を足して可愛くしたようなサビ猫さん016.gif

    シーバのカリカリが大好物のようね~黒猫さん!    
外で出会ったニャンコ達_f0166234_2332342.jpg


    茶トラ猫さんは人懐こい子   
外で出会ったニャンコ達_f0166234_231278.jpg

    私の周りをウロウロ・・・
外で出会ったニャンコ達_f0166234_248543.jpg



    狩りの真っ最中
外で出会ったニャンコ達_f0166234_2503879.jpg
     でもね~そんな頓馬なスズメは居りませんよ~

    この子は以前にも会った気がします
外で出会ったニャンコ達_f0166234_2293645.jpg
    一度見たら忘れられないお顔ですぞ~


    コチラの公園は300匹ほど猫達が住んでるそうです005.gif
    場所は明かせませんが、分かる人は分かると思います・・・・

    ネットで猫写真をアップするときは地名は明かさないのが鉄則の様です

    以前、猫友さんにコメントを入れたとき地名をバッチリ書いてしまって!
    後で私のコメントが消えたりしていましたが、未だ私自身何も知らない頃でして
    反省しました・・・・・

    ブログはだれが見てるか分からないので地名を上げると、そこに子猫を捨てに来たり
    虐待にも繋がる可能性があります

    まぁ、私のブログを訪問して下さる方は一日100人も居ませんけれどね

    しかし半年ほど前、一日の訪問数が2500人005.gifあれは何だったのか
    今でも謎の謎・・・・・



    最近あちこちに咲いてる曼珠沙華(すみません又しても同じ花ですが)
外で出会ったニャンコ達_f0166234_395967.jpg
   今年は開花が遅くて一番きれいな時期でした


    この日あったニャンコ達、明日にも続きます~



    ↓ ランキングに参加しています!!!



    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-09-30 07:00 | 外の猫 | Comments(11)
Commented by sakiyukisabi at 2012-09-30 09:31
>忘れられないお顔ですぞ

 画像でも忘れないです!


強面で近寄りがたいのらさんを見るとなぜかホッとします、

あめやあつさにまけないで、暮らしているのね(´;ェ;`)ウゥ・・・

 明日はどんな外ニャンかな^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-30 10:12
30匹でも凄いと思うのに300匹なのですか。
それだけ広い公園と言う事なのでしょうね。でも悲しい現実でもありますね。
シーバのカリカリはどの子も問わず皆に人気のようです。
ウチのんには食べさせた事はないですが、きっと一気に食べてしまいそう。
パッケージも高級感漂ってますもんね(苦笑)
Commented by 福桃 at 2012-09-30 11:15 x
チーちゃんに似てる子は、そらにも似てる。
親しみわいちゃう。

そうだね、地名は明かさない。知らなかったけど、悪い人考えにない人に利用されたたまらない。

Commented by ANKO at 2012-09-30 11:28 x
猫が300匹!
確かに有名になるとわざわざ捨てに来る人も出るんですよね....
江ノ島にも張り紙がたくさんされています。
善意につけ込んで猫を捨てるなんてもってのほか。
私も写真をアップする時は場所を特定されないよう注意しようと思います。
Commented by nico. at 2012-09-30 11:59 x
さ、300!!!
すごいですね〜〜!でもこちらの記事を拝見する限り、
みんにゃ穏やかに平和に暮らせてるようですね。
最後の写真の猫ちゃん、エエ顔してるなあ〜〜(笑)
猫の模様は、一つ一つ異なってて、見てて飽きませんね♪
Commented by まちゃこ at 2012-09-30 14:18 x
300ニャンさんとはまた大所帯(笑)ですね!!
確かに、猫さんたちが住んでいる公園や場所は
地名を明かすのはNGって言いますね。
分かっちゃうと、かっこうの捨て場になっちゃうって・・・。
捨て場ってとらえる人がいるって言うのが悲しい。

彼岸花、キレイですよね。
好きな花の1つです★
呼び方は曼珠沙華の方が好きなので、分かるヒトには
敢えて、こちらの名称を使ってます(*^m^*)
Commented by 虎猫 at 2012-09-30 20:15 x
野良ちゃんも、素敵に撮られて、よかったね・・・。
今日の内容でクニさんにリンク張らせていただきました
事後承諾ですみません。
ここまで増えては、近所の方は、大変でしょうね・・・。
でも、みんな元気そうなので、安心してみていられますね。
Commented by そにー at 2012-09-30 21:05 x
300匹は私たちにとってはパラダイスですが
お世話される方々にとっては大変な数ですね。

茶トラさんって甘え子が多い気がしますね。
おちょぼ口も可愛いし♪
Commented by tsuchi1414 at 2012-09-30 21:29
綺麗なネコちゃんですね、

みんなまるまる太って、

世話をしてくれる人がいるのでしょうね。
Commented by なりひら at 2012-10-01 16:05 x
なぜ300まで増えたのか?自然発生ではないのでしょう。やはり口づての心ない行為?すごく気になるのは、ボランティア団体でも関与しないと餓死する猫が増えるだろうということ。優しい方々にサポートされていると信じたいです。
Commented by サミュエル at 2012-10-02 18:08 x
クニさんの外猫写真は優しい雰囲気がします。どのこも綺麗に
撮ってもらってよかったね、と思います。300頭ですか・・・
なんとなくあの辺かと思いますが、たしかに場所を特定すると
(ここならだいじょうぶだよね)と置いて行ってしまうヒトが
いるんでしょうね。とんでもないとこに置いていくひとよりは
マシなのかもしれないけれど、そもそも置いてっちゃいけません!
せめて、みんな地域猫として穏やかな猫生がおくれますように。
名前
URL
削除用パスワード
<< 外で出会ったニャンコ達(2) ツンツン デレデレ >>