人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンツン デレデレ


   ハイ! ツンデレ娘とはチーちゃんのことです007.gif
ツンツン デレデレ_f0166234_11241340.jpg


   チーちゃん!と声をかけると「ふわ~!」と大あくび037.gif
ツンツン デレデレ_f0166234_11242533.jpg
   これが挨拶 


    部屋に入るとスリスリ、ごロゴロ、足にまとわりいて歩けないくらい
ツンツン デレデレ_f0166234_1127253.jpg
   「チーちゃん寂しかったね~」などと言って直ぐ騙される私・・・・


    「ペコたん、ごめんね~」と言ってペコをゲージに入れて
    チー子を みんなの部屋に解放すると
ツンツン デレデレ_f0166234_1124404.jpg
   ベランダに出たりキャットタワーに昇ったりと忙しいチーちゃん

    しかし私には見向きもしない!
    そばにも全く寄り付かない007.gif

    「あんた誰?」みたいな顔で私を見る・・・・寂しい!


   実は先日大失敗をしてしまったのです!  
   夜中に、この方と久々の大バトルが033.gif
ツンツン デレデレ_f0166234_11341560.jpg


   寝る前、チーちゃんをチー子の部屋に戻し私は就寝しました・・・・

   朝方、猫の争う声が聞こえ目覚めました  
   しかし、どうも隣の部屋から聞こえたような!

   リビングのドアを開けると、さっとペコがこちらの部屋に入ってきました

   チー子は下駄箱の上で唸っている!

   部屋と廊下はチー子のオシッコと脱糞が008.gif

   夜チー子を部屋に戻したとき、ペコが押入れの中の布団の中に潜んでいた様子

   寝る時、もしやと思って押入れの中を見て襖を閉めたのです
   しかし襖を中から開けて、チー子と大ゲンカ033.gif

   「ふ~」 チー子もペコも何処も怪我をしてなくて一安心

   最近急ににチーちゃんの体が大きくなり
   ペコは以前よりスリムに
   体つきはチー子の方が筋肉質でガッチリとしています

   ペコたんが「チーちゃんは怖い!」と思ってくれた方が上手く行くのかな~

   どうなりますやら・・・・・



   先日、薄切りの豚肉を真ん中にパプリカとシソを巻いて揚げてみました
ツンツン デレデレ_f0166234_1159111.jpg
   彩は綺麗ですが何だかパサパサした感じで
   普通の一口カツの美味しい様な~



    ↓ ポチッと応援お願いします!!!



    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-09-28 12:05 | うちの猫 | Comments(10)
Commented by 虎猫 at 2012-09-28 16:14 x
↓案山子と彼岸花なかなか面白かったです。

起きたら、おしっこと脱糞??
ありゃりゃ・・・・・・。

下のもの攻撃だったんでしょうか???

ほんと、怪我がなくてよかった!!

ちーちゃん、喉をごろごろ鳴らすんですね・・。
ケダマは、ぜんぜん、ならせないんですよ。さみしいです。
Commented by 福にゃんママ at 2012-09-28 16:24 x
ハハッハ・・・
大騒動でしたね
でも、そうやってそのうち仲ふつーになってくれたらいいですのにねぇ。
うちのこなんて「ただいま~~~かえりましたYO~!}っていっても
そーですかっ・・・てな感じで、さびしいもんがありますわ。

かかし祭りたのしそうですね=あちこちでなにやってるか?つぼはおさえてらっしゃるんですね
Commented at 2012-09-28 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2012-09-28 19:29 x
相性が悪い子っているんだねえ。
ママとしては、悲しくなってしまうね。
脱糞、にゃん太が福に苛められて何度もしていたよ。
そのたびに、怪我してないか心配したっけ。
今は逆転する時もあるけど、脱糞事件は無、でも相性はだめだよ。
Commented by ちょこ at 2012-09-28 22:13 x
チーちゃん、豹変ですね^^;
目的が達成できたら、知らん振り。
猫の得意技のような気もする。
ペコたんとの騒動、びっくりされたことでしょうね・・。
ほんとケガがなくて何より。
体格が入れ替わって、関係も変わるといいですね。

明日香、行かれてたんですね。
すれ違いです~。
Commented by masako at 2012-09-28 22:19 x
ケージ利用されてるのですね、
我が家も試みたんですが、出せ出せ!うるさくて
ツイツイ私が根負け…(:_;)
相性もあるでしょーし、気分もあるでしょーし
ほんと、話しを聞いてみたいものですね(^^;)
ケガ、なくて良かったです(>.<)
我が家は流血事件になりましたからぁ…
その後、仲を取り持つのに、3ヶ月ほど(/_;)
お互いトラウマにならなければいいですね。
Commented by sakiyukisabi at 2012-09-29 07:48

>声をかけると「ふわ~!」と大あくび
これってうちの子もするので返事と受けとっていました^^


>普通の一口カツの美味しい様な~
もう、正直なんですね、
ガラスのお皿に小花のクロス、マットがセテキです!

 
Commented by nico. at 2012-09-29 13:50 x
チーちゃん、怖かったんだね。
うちの実家に後から来た猫も、最初は先住の猫に追い回されてて。
怖くて木に登ったあげく、最後の手段として上から先住猫に
オシッコかけたことがありました〜。
でもね、段々その二匹の関係も良くなりましたから・・・ペコ
たん&チーちゃんが仲良くなる可能性ゼロじゃないと思います!

今日のお料理もまたオシャレですなあ^^
シソと豚肉って、合いますよね!
チーズとかも加えたら、しっとりしてくれるのかな???
Commented by みろく at 2012-09-30 00:55 x
ちーちゃんはかしこいね。
おおごとにならずよかったですね。
いつかなかよくなるといいね。
ペコたん やせちゃったの?
なつやせかしら?
Commented by ちか at 2012-09-30 05:10 x
おはようございます、チーちゃんみんなの部屋が楽し過ぎて落ち着くまでは甘えるのも忘れてって感じなのかもしれないですね(o^-^o)
うちの歴代の保護猫さんも保護部屋だと凄いべったりなのに、こっちに解放したら遊ぶのに夢中ってのが多かったです(笑)
落ち着くとまた甘えてくれる感じだけど。
かぼちゃ齧ってるショット凄くかわいいー

それからまた二人遭遇して大変だったんですねー(涙)
廊下にはちっことうんPまで(汗)
凄い怪我にならなくって本当に良かった。二人とも落ち着いてもうちょっと仲良くなってくれるとありがたいのになー。

最後の豚肉料理凄く美味しそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 外で出会ったニャンコ達 明日香 稲淵 かかし祭り >>