人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のニャンコ

    なっちゃん060.gif
昨日のニャンコ_f0166234_1565176.jpg
    なっちゃんと名前が付きました
    其処はなっちゃんのベッドじゃないのよ~008.gif


    1か月前
昨日のニャンコ_f0166234_1584272.jpg
    なっちゃんは人気者、あちこちに、なっちゃんがいます

    コチラ→「Photo essay」kazさん

    コチラ→「いえねこくらし/そとねこくらし」そにーさん   


    三毛猫トモちゃん
昨日のニャンコ_f0166234_251899.jpg


   エッ こんな三毛さん居たの?
昨日のニャンコ_f0166234_26452.jpg
   ここで10年もひっそりと暮らしてるそうです・・・・
   この方の足音が聞こえるとスッと出て来るとのこと

   賢いね~


   昨日はブログ友達のkazさん、そにーさんにパッタリ!


   3人でパチパチ!
   今日はニャンコ達がモデル016.gif



   飼い主さんに従順なラブラドール
   目が優しくて賢いワンコさんでした
昨日のニャンコ_f0166234_220893.jpg





     ↓ ポチッと応援おねがいします!!!



    ありがとうございました!>
by m-k7538itami | 2012-09-22 02:32 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by kaz at 2012-09-22 03:59 x
三人がその時間に待ち合わせでもしたかのように出会う
偶然の確率てどのくらいなんでしょね〜(@o@)ビックリ
久々にいろんな人にも会えたし、
これまた久々の外にゃん達の撮影会? (笑)楽しかったです!
とっても人なつこいなっちゃんカワイイですね! 
どなたか なっちゃんをもらってやってください〜!

あ、そにーさん あんなカワイイちゃりんこに乗ってらっしゃいましたけど、
普段はめちゃいかついバイク乗りなんですよ(@o@)
それにしても 同じニコンユーザーとして、そにーさんの新しいカメラ羨ましいですwww



Commented by ちか at 2012-09-22 05:02 x
わ~うちの保護猫さんと同じ名前だ(≧∀≦)なっちゃんほんと人懐っこくてしかも可愛い顔して人気になるのがわかりますー
直接会いたいわー。
自転車のかごに乗って可愛いね。
三毛猫のトモちゃんとても賢そうな顔してますね(o^-^o)
撫でられてる表情が凄く優しくて良い顔してる。

↓の記事読みました。itsukoさん家のミッチャンの事とても残念で悲しいですね。
ミッチャンのご冥福を心からお祈りします。
そして少しでも元気出して欲しいです。
Commented by へーーーーー。 at 2012-09-22 09:44 x
凄い偶然。
それぞれが写真撮るために来てたのかなあ。

なっちゃん、かわいいねえ。
猫はそれぞれみんな可愛いけど、なっちゃんは、この角度が良いみたいな気がする。

なぜてもらってる三毛ちゃん、10年も静かに暮らしているなんて、
この場所が良いんだね。外猫さんは6歳くらいまでしか生きないって聞いたよ。
Commented by 虎猫 at 2012-09-22 14:15 x
なっちゃん、いいモデルさんですね・・・。
絵になりますね・・・。

ともちゃんも頭がよさそうね・・・。

↓赤いオクラ珍しいですね・・・。見たことないかも・・・。

今日から本当に涼しくなりましたね。

お体ご自愛ください。
Commented by まちゃこ at 2012-09-22 16:56 x
あ、あのカゴ猫さん、なっちゃんって
お名前になったんですね(*^^*)
可愛いお名前もらったね~♪
カゴに入ってる時も可愛い子だなって思いましたが、
うん、やっぱり、別嬪さんになりましたね(*^▽^*)
ブロ友さんにバッタリという偶然、
すごいですね★
Commented by サミュエル at 2012-09-22 20:42 x
なっちゃん、カワイイですね。ほんとにどこか良いおうちのコに
なれるといいですね。撮影してる皆様にはさみしくなっちゃう
けれど。三毛猫さんも賢いですね。知人が谷中に猫系店を出す
予定なんだそうです。谷中の猫たちは大事にされてるコが多い
ようで、出不精のわたしですがお店オープンしたら猫撮りかねて
散歩に行こうかななんて思ってます。
Commented by そにー at 2012-09-22 22:45 x
クニさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
本当にあの偶然の確率何パーセントぐらいなのか知りたいです(笑)

期せずして「なっちゃん祭り」になりましたね、楽しいです♪
なっちゃんのぷっくりマズルがたまりませ~ん!

ぜひまたすごい偶然をお待ちしております!!
Commented by うめ at 2012-09-23 01:23 x
こんばんは
クニさんのチャリの籠がなっちゃんのマイ籠に
かわゆいにゃんこさんですね

偶然の出会い、楽しいひととき、よかったですね
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-23 23:19
なっちゃん、目がどうなるかなーと心配してましたが、どなたか
治療して下さっているのですね。ちょっと良くなってるみたいで安心
しました。これから寒くなりますもんね。その前に充分体力付けて
頑張って貰いたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 5にゃんの日常 お別れ >>