ありがとうございました

    
    「事件?消えたネコたち」の映像、今晩24時にて終了させて頂きます

    本当にたくさんの方が観てくださり感謝しております


    今回、番組は深く取り下げては居ませんが、こうして世間の方がたに
    認知していただくのには良い機会だったと思います

    しかし猫は生きものでは無く警察では遺失物として扱われるのが
    納得いきません・・・・

    折角、保護主さんに助けられた命を巧みに嘘をついて
    「公園に捨てた」「逃げた」等と言っている30代独身男033.gif

    いったい猫達をどうしたいのかサッパリわかりません

    本当に公園に捨てたのであれば、皮肉にもかれんちゃんが公園で
    生きていてくれたら、それが証拠になるそうなのですが・・・・

    先日、新たに犠牲になった猫さんが発覚
    ちょこさん保護のかれんちゃんも含めて9匹
    未遂が7~8匹だそうです

    枚方市近隣の動物病院へも応募してきたと言う情報もあるそうです

    まだまだ増えるかも知れません

    もしこの件に関して情報をお持ちの方
    コチラ→ 「ちょころぐ+(プラス)のちょこさんまでご連絡ください


    今回のYouTubeの動画の再生回数が何と3日間で(752回)でした

    リンクして下さった猫友さん本当にありがとうございました


    
    明日より通常のお話に戻りますので宜しくお願いします~ 
       

    クロ姉さんやっと凌ぎやすくなりご機嫌です029.gif
f0166234_222028100.jpg




     ↓ ポチッと応援お願いします!!!


     ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-09-18 22:23 | 家の猫 | Comments(7)
Commented by みろく at 2012-09-18 22:27 x
わ~700 すごいね~~
クニさん おつかれさま^~
たくさんの方がみてくださったのね。
クロちゃん いつもとちがう雰囲気のお写真。
素敵です。
Commented by ちょこ at 2012-09-19 01:09 x
クニさん、ありがとうございました。
たくさんの方が見てくださったんですね。
多くの方が興味を持ってくださり、
また今回の事件に関わる情報が入ればいいなと思います。
YouTubeのアップ、大変だったと思いますが、
本当にありがとうございました。

クロちゃん、ようやく夜は気持ちよく眠れそうだね~^^。
Commented by ちか at 2012-09-19 05:28 x
おはようございます。ちょこさん所で見ましたが、また新たに被害にあった猫さんも増えたんですよね・・・写真見ると本当に辛いです。大事に保護して育てた子を託したらこんな結果にだなて。悔しくて。
警察では遺失物として扱いされるのはやっぱり納得出来ないですよね!!
動物病院に私も張り紙して貰ってますが、動物病院だからって安心出来ないし慎重にならなければって改めて思いました…。

クロちゃん可愛い~舌の出具合がなんともいえないです(*^ワ^*)
Commented by 虎猫 at 2012-09-19 09:54 x
全国にも似たようなケースあるでしょうね・・・。
少しでも、不幸な猫が少なくなりますように・・・。
リンク削除いたしました。
Commented by hoppetan at 2012-09-19 14:40 x
動画アップしてくださり有難うございました。
動画を見て改めて怒りが湧いてきました!
もっと世間の多くの人に「里親詐欺」というものを知ってもらいたいですね。
少しでも未然に防げたらと思います。

クロちゃん、舌でてますよ~(^u^)
Commented by イヴ at 2012-09-19 18:20 x
こんばんは。
消えたネコたちの映像、昨日までだったんですね。
残念ですが観れませんでした(>_<)
被害に遭われた方々の心境を思うとやり切れないです。
小さな命を必死で繋ごうとしてる方々の気持ちを踏みにじる行為は絶対に許せないことだと思います。


クロちゃん、舌チロで可愛いね。
仔猫みたいですね~♪
Commented by nico. at 2012-09-19 18:48 x
クニさんのおかげで私も動画見れて助かりました〜!
たくさんの方が関心を寄せられたんですね。
動物好きの方がたくさん見て「酷い!」って怒って
くれれば、それだけちょこさんたちの力になるはず。
本当にその三十代男性、許せません!!

今日はちょっと気温下がりましたよね〜^^
うちの猫も、ぐーぐー寝てます。クロちゃんみたいに
可愛いお顔してくれれば良いのに、白目むいて寝てます・・・(T^T)
<< 苦い思い出・・・・ 「事件?消えたネコたち」 >>