平和だにゃ~

    

    先ほど、昨日のVOICE「事件?消えたネコたち」の動画を観ました
    出来れば皆さんにも観て頂きたいので

    ちょこさんの了解を得てOKが出れば
    近いうちにyou Tube に載せたいと思っています

    ちょこさん達とその人物との戦いは未だ続くと思いますが
    出来る限り見守ってゆきたい思っております
 

   


    そして我が家の5にゃんですが060.gif
    みんなとっても元気です010.gif

    我が家で一番の我儘娘、ペコたん
f0166234_1445442.jpg
     高い処から見下ろすのが大好き
    



    クロ姉さん、最近、見晴らしの良い場所を見付け
    まるで青春を謳歌してるよう037.gif    
f0166234_1446613.jpg
     高い場所は絶対無理と思っていたのに
    上手く足場を見つけてキャットタワーに昇るのが日課037.gif
     


    チーちゃんの部屋に訪問中のチビ、パンちゃん
f0166234_1448823.jpg
    お姉ちゃんたちは相変わらず  
    チーちゃんに無関心・・・・


    「写しちゃダメ」~とパンちゃんに怒られちゃいました008.gif
f0166234_1451499.jpg



    チーちゃんは変な癖があり
    トイレの後、必ずやることはトイレの入り口に上がり
    カキカキすること
f0166234_1452233.jpg
    その様子を軽蔑の眼で見つめるチビたん

    にゃんともトイレを使えないチビ、パンはこの後、この部屋を後にしました

    あんた達は頑固よだね~042.gif



   
    先日、南瓜の漬物なるものを買ってみましたが
    味はまぁまぁでしたが、硬かった!    
f0166234_23521861.jpg
    京都の人は何でもお漬物にするんですね~



    追伸です!

    先日、広島の猫虐待のお話ですが

    犯人、逮捕されたそうです!

      こちら → 「犬猫みなしご救援隊



    ポチッと応援お願いします!!!



     ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-09-12 23:56 | 家の猫 | Comments(7)
Commented by 通勤ネコ at 2012-09-13 11:06 x
おはようございます!
先日の放送、You Tubeにアップしていただけたら、見逃したので助かります。

広島の猫虐待の犯人も逮捕されたようで…
犬猫みなしご救援隊さんのブログも拝見しました。

クロ姉さん、相変わらずつやつやでお美しい~。
みんなかわいいくって、癒されます。なんだかホッとします~。

ところで、最近のお漬物は、本当に何でもありますよね。
カボチャ、私は結構好きですよ。
トマトとか、サラダ感覚で食べれるものも増えましたよね。
Commented by なりひら at 2012-09-13 11:37 x
世の中には「とんでもない奴」がいるのですね。「器物損害罪」なんてたいがいにしてほしい。「動物虐待の罪」なんて法律にあるのかなあ。
自分のストレスを猫で晴らすなんて人間じゃない。動画に注目しています。
Commented by ANKO at 2012-09-13 12:46 x
思い思いの場所で寛ぐ姿。
これこそ本来のあるべき姿ですよね。

カレンちゃんの件、広島の事件、腹が立つと同時に理解できません。
どうしてこんな事ができるんでしょう?
その上広島の事件は「動物愛護法違反」及び「廃棄物処理法違反」
廃棄物ってなんですか!?怒り再燃です。
Commented by まちゃこ at 2012-09-13 15:19 x
こちらで放送があったかどうか不明なので、
アップの許可が出るといいなと思っています。

広島の事件、犯人がまたワケの分からないことを
言っているようですね・・・。
最初の警察の対応も腹が立つ対応だったようなので、
これからきちんと裁かれるのかどうかが
心配になってきます。
Commented at 2012-09-13 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2012-09-13 18:20 x
広島の事件、クニさんをはじめ猫ブロガーさんたちを通じて
知りました。
恐ろしくてなかなか経緯を読む勇気がわきませんでしたが、
こういうことは広く多くの人間が事実を知ることが解決へ
の有効な手段だと思いなおし、リンク先にお邪魔して拝読
してきました。
被害にあった猫さん、命を落としてしまったんですね。
犯人の上っ面だけの反省じみた言葉を読み、怒りで頭が
くらくらします。
出来ることなら、シベリア凍土へ送り込んで、永久に
不毛かつ過酷な重労働に従事させてやりたいくらいの気持ちです。
Commented by hoppetan at 2012-09-13 20:44 x
ペコたんのお手手かわいいですね~^^
クロちゃんは高い所で嬉しそう(^u^)
チーちゃんトイレ後の儀式、おもしろ~い!!
にゃんとものトイレも砂は入ってますよね?
その様子を見るチビたんの冷たい目線がなんとも・・・(^^ゞ

かれんちゃんのことショックです。
ブログを通してですが、長い間様子を見ていた猫さんが
まさかそんなひどい目にあうなんて・・・
犬猫みなしご救援隊の虐待男と警察の対応も
はらわたが煮えくりかえりました。
大切な猫がひどい目にあってそれだけで十分ショックなのに
警察がまたバカ過ぎます!
動物虐待犯は居場所を一生世間に公開するべきだと
私は思います。
<< 不死身のおんな 緊急告知(里親詐欺) >>