里親募集中

f0166234_1451748.jpg
   「たまの玉手箱」のちかさんが保護された

    可愛い黒猫の「てつ君」とサビ猫の「なっちゃん」の新しいお家を

    さがしておられます


    もし気になるお方が居られましたら観に行って下されば
    とても嬉しいです


    たまの玉手箱 ←コチラ てつ君となっちゃん里親募集中
f0166234_1481397.jpg


   


   今日は末っ子、チー子がご挨拶を~
f0166234_1524270.jpg
    残暑と言えどこの暑さからは逃げられそうにありませんね


   H 姉さんとnicoさん
   ご丁寧に暑中お見舞いのお葉書を頂戴しましたのに
   失礼をして申し訳ございません・・・・

   とっても嬉しく拝見いたしました ありがとうございました001.gif



    実は↑ の本当の姿はコチラです
f0166234_1564924.jpg
    暑さの為、廊下で のた打ち回ってるチーちゃん

    壁に脚を掛けて、チョット可愛い姿でしょ037.gif

    他の子たちはこのような恰好をしなかったので
    少し嬉しくなって・・・・



     現在、チーちゃんが一番キットタワーを利用しています
f0166234_254461.jpg


     嬉しくて仕方ないみたい
f0166234_255752.jpg


   チー子は最近、殆ど廊下で過ごしています

   部屋から出たいと鳴く時はキャリーに入れてリビングに連れて来たり

   ペコをゲージに入れてチー子を部屋に開放したり

   嬉しい事にペコは少しづつチー子に興味が薄れてるようで

   以前のような激しい攻撃が少なくなりましたが、まだ油断できません

   4年はかかったと言う猫友さんが居られましたが

   あと2年・・・長いけれど焦らず仲良しに成る努力は続けたいと思います


    先日こんなもの作りました
f0166234_231668.jpg

    トマトのグラタン
    とってもジューシーでした060.gif




     ↓ ポチッと応援おねがいします!!!



     ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-08-15 02:31 | 家の猫 | Comments(8)
Commented by ちか at 2012-08-15 05:36 x
おはようございます。ひゃーーーこんな大きくなつ&てつの募集載せて下さったありがとうございます。とても嬉しいです。
頑張りますね。
そしてチーちゃんの残暑お見舞いの写真めちゃめちゃ可愛いですね。
でもまさかー!!!反対向けたとは(笑)気づきませんでした。

チーちゃんキャットタワーがほんとお気に入りになってるみたいで買って良かったですね
それから嬉しい事が。ちょっとペコたんの嫉妬心が薄れてきたのかな??
焦りは禁物だけど、ほんとうまく行くといいですねー(o^-^o)

トマトのグラタン凄い美味しそうで可愛い。
Commented by 福桃 at 2012-08-15 11:07 x
なんて可愛い、黒猫さんとさびちゃん。
良いお家が見つかるといいなあ。
猫神様、お願いしますよ。

チーちゃんもかわいいけど、やっぱり食べ物に目が行ってしまう。
Commented by まちゃこ at 2012-08-15 16:20 x
可愛いチビニャンさんですね~(*´∀`*)
素敵なご家族に巡り合えますように!!

チーちゃんの残暑お見舞い、可愛い~!!
何と、お写真の向きが違ったんですね(*≧m≦*)
全然、違和感がなくてビックリしちゃいましたww

トマトのグラタン、すごく美味しそう!!
Commented by nico. at 2012-08-15 16:45 x
可愛い仔猫ちゃんたちの素敵なパパママが見つかりますように!

チーちゃん、壁にあんよくっつけて・・・壁はひんやりしてる
から、肉球を冷やすのにピッタリなのかも???^^
この油断あふれるポーズがほんと可愛いです!
ペコたん、少しずつチーちゃん受け入れモードになってる?
だとしたら嬉しいなあ♪

トマトのグラタン、トマトをくりぬいた器がオシャレ>▽<
夏の季節まるごといただくって感じですね^^
Commented by hoppetan at 2012-08-16 14:46 x
猫の壁に足をくっつけて寝るポーズは可愛いですよね~(^◇^)
お腹が開くし、なんとなく涼しいのかもしれませんね(^u^)

チーちゃん、おてんばさんだからキャットタワーは嬉しいんでしょうね^^
いつでもタワーに乗れるよう、ペコたんとケンカしなくなるといいな~。
こればっかりは焦らずに・・・ってことなんでしょうね。

黒猫くんとサビ猫ちゃん、優しい里親さんが早く見つかりますように!!
Commented by 通勤ネコ at 2012-08-16 17:05 x
あら、なんて可愛い残暑見舞い!
と思ったら、実は寝姿なんですね、チーちゃん。
トマトのグラタン、とっても美味しそう!
暑い季節に、オーブン料理なんて、クニさんはえらいですね~。
Commented by perversity_2nd at 2012-08-16 22:35
クニさん、こんばんは。

里親募集の子猫は、とてもヤンチャそうですね!。
早く、いいお家に貰われるといいですね。

チーちゃんの残暑見舞い、可愛いです。
でも、見た時に変だと思ったんですよね。
足に体重が掛かっていない感じが。
横だったんですね!(笑)。

キャット・タワー、あれだけのデカブツですと移動も大変ですよね.....。
どうしましょうかね?.....。
Commented by 虎猫 at 2012-08-16 23:34 x
ナイスアイディアです。
壁にすりすりしている写真かと、最初は
思いました。

ちーちゃん楽しんでいるみたいで、何よりですね。

トマトのグラタンこれもナイスアイディア。
暑いとメニュー考えるのも嫌になってしまうのに
えらいなぁ~~。
<< 家の子記念日(ペコたん) もしかして血縁関係? >>