もしかして血縁関係?

    お母さんと息子
f0166234_11323533.jpg
   
   
    お母さん=^_^=(三毛猫)
f0166234_11333226.jpg


    先日のキジ白ニャンコ
f0166234_11345916.jpg

f0166234_11361153.jpg
    時期は違いますが何だか ↑ の親子と似てる気がします

    もしかして何処かで血が繋がってるかも・・・・・




    今日は出番が少ないパンちゃんです
f0166234_11404729.jpg


    オイッチニ!オイッチニ!  
f0166234_1141318.jpg

f0166234_11411550.jpg

f0166234_1144949.jpg
    相変わらずカメラが嫌いなパンちゃん
    何時か、カメラ大好き=^_^=に成りますように~

    ねっ パンちゃん!!!



   17日間、私たちを楽しませ興奮の渦に巻き込んでくれた

   ロンドンオリンピックの閉会式が行われましたね

   日本は過去最多の38個のメダルを獲得emoticon-0105-wink.gifしてくれました


   今回は選手たちの絆の深さに感動しました

   やはりスポーツ選手は素晴らしい!


   明日から、チョッピリ寂しくなります・・・・・




    ↓ ポチッと応援お願いします!!!


     ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2012-08-13 11:51 | 外の猫 | Comments(10)
Commented by nico. at 2012-08-13 18:13 x
あ!ほんとだ^^めっちゃお顔が似てますよねえ。
血縁関係の予感、大です♪
この家系はみんな”眼光鋭い”系ですな(笑)。

パンちゃん、捻りも加えたナナメ腹筋で腹筋強化?!>▽<
夏だもんねー^^ウエストのくびれ、欲しいよね〜〜〜(←ちがう?)
うちの子たちもカメラ、あんまり好きじゃないです〜〜(;;)
なのでいっつも仏頂面の写真になっちゃいます^^;
Commented at 2012-08-13 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロpapa at 2012-08-13 21:36 x
たしかに似てますね~ 親子?、孫?かな?

パンちゃん、カメラ嫌い、ニヒルな表情ですね。
黒白、はっきりで奇麗ですのにね~

オリンピック、終わりましたね。
日本も、世界も、女性が強いな~!
Commented by みろく at 2012-08-13 23:28 x
パンちゃん腹筋してるみたいだね。
これだけ写真とらせてくれたら十分のようなきがしますが。
うちは夏休みは大半は まごにゃんの写真になりそうです。
パンちゃんの白と黒はほんとうに きれいですね。
Commented by hoppetan at 2012-08-13 23:51 x
ほんとに似てますね!
3匹ともほっそりしてカッコいい!
↓あんな目で見つめられたら、置いて行けない気持ちになりますよね・・・
顔のつくりは全然違うけど、うちのダンゴみたい・・・
誰かのおうちに連れて行ってもらえると良いな~。

パンちゃんの”オイッチニ!”かわいいです^^
Commented by ちか at 2012-08-14 04:49 x
本当だ~凄くよくお顔が似てますねー。同じ所らへんなら、血縁関係がありそうですよねー!!
色目も似てるしー。うちはこういうキジシロちゃんとかまーったく見なくてみんな黒っぽい子ばっかりですー

パンちゃん腹筋してるんですか?かわいいーー
カメラ嫌いってほんと困りますね。うちもク―がカメラ向けたら怒るので全然撮れませんもん。
Commented by 虎猫 at 2012-08-14 10:50 x
三毛さんは、耳カットされてる?のかな?
息子と思われる子は、耳は大きくないですね・・・。
耳デカちゃんとは、異母兄弟かもね・・・。
耳は透けてるカットいいですね・・・。
Commented by みゃうぴぐ at 2012-08-14 11:22 x
ん~、なんとなく似てますね。しかし、耳の大きな仔猫ちゃんですね。
(キツネかと思っちゃいます・笑)
パンちゃんは目の周りが黒いからピント合わせ難しいそうですね。
キリリとしたお顔立ちなので一瞬男の子かと思いますが、クールビューティーさんなんですね。
オリンピックに押されて、高校野球の存在が薄くなってました。
大阪桐蔭のピッチャー凄いですよ!
Commented by 福桃 at 2012-08-14 11:42 x
似てる似てる、確かに顔つきそっくり。
血のつながりがあるのか?親子?答えてくれないね。

バンちゃん、猫科にしては、体かたそうですにゃ
Commented by なりひら at 2012-08-14 19:08 x
ロンドン五輪、楽しませてもらいました。その写真を見ると、親子のような気がします。猫は親子の絆・・どれくらい認識してるのですかね?
<< 里親募集中 噂の子猫 >>