噂の子猫

    3か月位かな?
f0166234_20401137.jpg


f0166234_20413143.jpg


f0166234_20415994.jpg


   目が合った途端、走ってすり寄ってくる子猫

   目やにが酷いので拭いてあげたら、結構お目々がクリクリで

   可愛いお顔をしていました・・・・・

   「おばちゃん、帰るね~」 と言って自転車に乗ろとすると
   
   後ろ籠によじ登ってきて・・・
f0166234_20523715.jpg

f0166234_2053432.jpg


    これが、後ろ髪をひかれると言うことか007.gif


    誰かが捨てたんでしょうね~

    3か月位でこんな慣れた子は初めてみました

    里親募集のため我が家に連れて帰りたいけれど
    今はこの子を保護する部屋は無いから・・・・


    でもこの場所は色んな人が散歩する場所だから
    
    そのうち優しい方がこの子を連れて帰ってくれることを願って
    子にゃんと別れを告げました

    元気で育つのよ~007.gif
   



    ↓ ポチッと応援お願いします!!!



     ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-08-11 21:17 | 外の猫 | Comments(8)
Commented by ちか at 2012-08-12 05:07 x
うわ~ん人懐っこい子猫ちゃん・・・どういった経緯でここに居るのか気になりますよね。相当人慣れしてるんですね。
自転車の籠にまで乗って来られるとたまりませーん
あぁ~良い人が保護してくれるといいんですけどねー。
お顔もとっても美猫ちゃんだし、将来が楽しみ。
この子お耳も大きいですね(o^-^o)

元気に幸せに育つんだよー!!
Commented by 福桃 at 2012-08-12 09:58 x
私も後ろ髪引かれます。
どうして捨てたりするのでしょう。
人に懐いているにが救いですね。
Commented by イヴ at 2012-08-12 12:44 x
クニさん、こんにちは。
可愛い仔猫ちゃんですね。
それに凄く人馴れしてて
これでは後ろ髪惹かれるのも当然ですね。
自転車の籠にちゃっかり乗っちゃって可愛いこと(^^♪
暑い夏を乗り切って欲しいですね。

↓キャットタワーみんな気に入ったようですね。
チーちゃん、その場所から離れたくないんだね。
ペコたんと仲良くなって一緒に遊んでくれたらいいのにねー。
Commented by まちゃこ at 2012-08-12 14:34 x
(*'▽'*)わぁ♪
可愛い子猫さんですね!!
お耳が大きい~♪
あらら、自転車のかごに?
ほんとに人懐っこい子なんですね。
これは確かに帰りづらいですね ~(^^;
できるなら連れて帰ってあげたい気持ち、
すごく分かります~!!
しかし、もしホントに捨てられたとしたなら、
酷いですよね。
同じことが身に起きればいいのに!!
Commented by 虎猫 at 2012-08-12 14:43 x
後ろかごに乗ってくるんですか・・・。
うむっ!かわいすぎる。
きっと、里親が見つかりますように!!!
「耳デカ」ちゃん、ちーちゃんと逢わせてみたい気もしますね。
でも、情がうつちゃうね。
Commented by nico. at 2012-08-12 20:36 x
お耳がでっかくて、フェネックみたい〜〜^^
うちのおみそも仔猫の時は「フェネック」ってあだ名で
呼んでたくらいお耳のでっかい子でしたが、こんなには
大きくなかったです!>▽<個性的で可愛いなー♪

クニさんの後ろ髪引かれる気持ちがめっちゃ伝わって
きました!
でもクニさんちはもう、「猫インフレーション」状態ですもんねえ。。。^^;
どなたか優しい人が保護してくれるのを願うばかりです。
Commented by ちょこ at 2012-08-13 07:26 x
かわいい仔猫ちゃんですね~。
女の子かな?
ほんとに耳大きい!
そんなに人懐こいとは・・・、どなたか保護してくださるといいのですが。
お外の仔は、人の顔見て逃げるくらいの方がなんとなく安心しますね。
元気で、素敵な出逢いがあることを祈ってます><。
Commented by 通勤ネコ at 2012-08-13 22:16 x
お耳が大きくて、なんてカワイイ子なのかしら。
あんな風に見上げられたら、その場を去るのが辛いですね。
どなたか良い方が保護してくださることを願っています。
<< もしかして血縁関係? 里心がついてしまったチーちゃん >>