人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里心がついてしまったチーちゃん

   スッカリキャットタワーがお気に入りのチーちゃん
里心がついてしまったチーちゃん_f0166234_1073428.jpg

里心がついてしまったチーちゃん_f0166234_1074339.jpg
    ジャストフィット006.gif 

    何時までもスヤスヤ寝てるのは良いのですが
 
    この間、ペコはゲージの中で待機
    ゲージの中は昔から結構好きな方ですが
    トイレのことも有るので長時間は無理なのです・・・・


    最近、チーちゃんは「そっちに行く~」と自分の部屋からワンワン鳴く叫ぶ様になりました007.gif

    クロ姉さんを投入しても遊び相手はしてくれないし
    パン、チビ達はこの部屋に入れると落ち着かなくて・・・・
   

    思い切ってチーちゃんの部屋にキャットタワーを設置しなおそうかと
    思ったりしましたが

    いかんせん・・・・チーちゃんの部屋は柵をしてるので
    キャットタワーが入らないので
    もう一度タワーを分解して設置しなければならないのです

    折角、手伝ってもらいセットしたのにね~

    そして、昨夜はペコがチーちゃんの匂いがする場所に入ってました
里心がついてしまったチーちゃん_f0166234_1049218.jpg

    寛ぐと言うより、チーちゃんの香りがする場所で緊張気味のペコたん!
    

  
   皆さん、ペコにチー子の匂いをさせては?とアドバイスして下さるのですが
   2匹が好きな場所は全く同じところなんです・・・・

   ベランダと整理たんす、洋服箪笥の上、2匹とも高い場所ばかり

   「ペコたん!あんたはどうしたいのよ~」と叫ぶ私なのです042.gif



    先週末、神戸の花火に行って来ました
    操作ミスで殆ど撮れてなくて・・・・
    神戸の夜景ばかりになりました


   大好きなポートアイランドよりの夜景
里心がついてしまったチーちゃん_f0166234_1112586.jpg
   
里心がついてしまったチーちゃん_f0166234_1114133.jpg

里心がついてしまったチーちゃん_f0166234_11211037.jpg




    ↓ ポチッと応援お願いします!!!



    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-08-10 11:24 | Comments(8)
Commented by 虎猫 at 2012-08-10 11:36 x
チーちゃん、そっちに行きたいよう・・・・・って鳴くんですか・・・・
切ないですね。
みんなのいるところ+遊具があるところで
ダブルですね。

ペコたんをチーちゃんの御部屋にしてあげるのは
無理ですかね。
よけい、私をのけものにして!このチーが悪い!ってなったら困りますよね・・・・。
似た者同士なのかしらね・・・。
Commented at 2012-08-10 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちか at 2012-08-11 04:23 x
おはようございます~チーちゃんやっぱりタワーが気に入ったんですね(o^-^o)
あぁ~チーちゃんの鳴くのを聞くとすごく切なくなるし、辛い所ですよねー。
チーちゃんがクニさん家に来てもうどれくらいかな?
ペコたんと仲良く出来るといいけど・・・う~んこればっかりは相性もあるしね。難しいー
そっか~同じ様な場所二人とも好きなんですね(笑)それもまた困るな。

ポートアイランドの夜景やっぱり綺麗ですねー(o^-^o)
Commented by まかない at 2012-08-11 04:32 x
キャットタワーって、猫ちゃんの力関係が現れますよね。
チーちゃんかわいそうだなー。キャットタワー楽しいんでしょうね。
みんにゃで仲良くしてくれるといいのにね。

夜景や花火の写真きれいですねー。
すごいわー。
Commented by 福桃 at 2012-08-11 10:03 x
一緒にいられない猫達、いろいろ工夫するんだけど、
我が家も一人暮らし、ミントだけオンリーになってかまってやる時間が少ない。
こっちの部屋にこそっと出てきたりして、他の猫に見つかると、震える。
かわいそうだけど、別別がベストなんだ。
にゃん太も後から来た子だから、4年目でやっと今の状態になった。
私がいれば一緒の部屋でどうにか過ごせる。

少しづつだよね。匂い嗅がせたり、おしっこおでこにつけたり、色色したけど、今は自然に任せてるよ。
Commented by nico. at 2012-08-11 10:26 x
チーちゃんとペコたん、好みがかぶってるんですね^^;
性質が似ているからこそお互い相容れないってこと、
有りますよね。仲良くなればなれそうなんだけどなあ。。。
そこまで行くまでが、難しいですよね。

花火大会!奇麗〜〜〜〜〜^^
神戸の夜景はほんと奇麗ですね♪夏の風物詩の花火、
素敵です。
Commented by らもら at 2012-08-11 13:46 x
似ているのに、仲良しさんにはまだなれない・・・
鳴かれると切ないんですよね><
いつか、一緒になんとなく過ごせるようになると良いのに
ちっちゃい頭で色んな事一生懸命に考えてるんですよね
ネコさんって。

花火も夜景も綺麗ですねぇ
今年は近くでやっていた花火大会が幕張に移動しちゃったので
行ってないんです><
施設でプチ花火大会やりますwそれが今年の花火大会になりそう・・w
Commented by ここちゃんのパパ at 2012-08-11 15:39 x
ご無沙汰してます。

キャットタワー作られたんですね。すごい!!

5にゃんちゃんみんなの憩いの場になるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 噂の子猫 一番乗りは! >>