キャットタワー 


   これからキャットタワーを購入される方の参考になれば   
   

   ↓ のキャットタワーはネットで色んなところを観て参考にしてみました

   値段はピンからキリまで・・・・
   もっと良いものが欲しかったのですが私が買える範囲でこれ位かな006.gif

   天井に固定するものは跡が出来ると聞きました

   ネットで購入するのは恥かしながら初めての事・・・・

   代引きにしました

   ヤフー「にゃんこの生活」
      お値段は特価 ¥18,500が¥12,700でした005.gif

    今の処、チーちゃんが時々爪とぎをして遊んでくれますが
    他の子は遠巻きに見ています

    どうも嗅いだことのない匂いが気になるようです

    夏が過ぎ涼しくなれば猫たちの憩いの場所になるかなー
    なんて思っています
    



    ポチッと応援お願いします!!!



    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-08-06 14:35 | 家の猫 | Comments(10)
Commented at 2012-08-06 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴ at 2012-08-06 18:43 x
クニさん、こんばんは。
立派なキャットタワーですね。
チーちゃんが気に入って使ってくれそうですね。
今はまだならないせいもあるでしょうから
慣れたらきっと気に入ってみんな使ってくれるでしょうね。

うちにはキャットタワーがないので
欲しくなっちゃいました(^^♪
Commented by t-morino at 2012-08-07 00:15
大きなキャットタワーですね!
組み立ても大変だったのでは?
最初は皆怖がりますよね。
仔猫は気にしないけど、大人猫はね~。
きっともう少ししたら慣れて乗ってくれますよ!

クニさん、ネット通販初めてだったんですね。
結構クセになりますよ~^^。
Commented by ちょこ at 2012-08-07 00:17 x
あ、またおとーさんがエキサイトにログインしていて・・
その名前で投稿してしまいました・・。
失礼しました~。
Commented by ちか at 2012-08-07 04:18 x
おはようございます。わ~クニさんネット購入初めてだったんですね。私も猫物買うまで初めてでした(o^-^o)一度買うとやっぱり便利だから~。
で、いつも代引きばかりです(^m^ )クスッ
あら~まだみんなちょっとだけ警戒してるんですね。早くみんなが使ってくれるといいなー!そういう写真も待ってます(*^ワ^*)
Commented by 福桃 at 2012-08-07 09:22 x
うちもね、2台目のキャットタワーは、天井につっかえ棒で固定しないタイプを探しました。
固定タイプは、時々締め直さないと自然に緩んで倒れるのです。
一度倒れて、猫達が無事だったのでほっとしました。
危険なので、今は紐で固定しています。

いづれ使いますよ。
誰かが使ってるのを見て、「よーーし」ってね。
Commented by なりひら at 2012-08-07 16:55 x
キャット・タワー・・その都度、買いたいと思い、断念しています。うちのニャン子;すぐに飽きそうな気がして。。。いかがですか?活用されてますか?
Commented by nico. at 2012-08-07 21:41 x
おお!↓のキャットタワー、すごく立派!!
猫さんから見たら、アスレチックみたいに見えてる
んじゃないかしら^^?すごくテンション上がっちゃいます
ねえ♪

これでそのお値段はお得だと思います!
うちのもっとシンプルなやつが9800円だったので。
猫さんは高い所が好きだから、上でマッタリするだけ
でもけっこうストレス発散に効果ありそう♪
Commented by まかない at 2012-08-07 22:17 x
すごいゴージャスなキャットタワーですね。
これは猫さん達も嬉しいでしょうね。

それでこのお値段なら、日本って比較的安いのかなぁ。
お買い得のような気がしますが。
Commented by うめ at 2012-08-08 00:51 x
こんばんわ
ご無沙汰ばかりで・・

私もこんなん欲しいなぁー
にゃんこに買ってやりたいなぁー

これだけの大きさでこのお値段はお安いにゃん
ただやっぱ置き場が・・
<< 一番乗りは! 我が家にキャットタワーが! >>