我が家にキャットタワーが!


    念願のキャットタワーが我が家に来ました!!!
f0166234_23253244.jpg
   何しろデカイです
   前足の不自由なクロちゃんには足場がいるかもと
   椅子を用意するとタワーに上がらず、ちんまりと椅子に座るクロちゃん



    一番上の椅子はマンションの梁につかえ
f0166234_2330078.jpg



   誰も上がってくれず・・・・
f0166234_23324755.jpg

f0166234_23333328.jpg



   一番活用してくれそうなのがチーちゃん
   大好きな爪とぎがワンサカ有るので嬉しくて仕方ない
f0166234_23335416.jpg
    


   一番遊んでくそうなのがペコとチー子

   一緒に遊ぶと楽しいのにね~


      そんな日は夢のまた夢・・・・

   

   キャットタワーを置く場所は未だ決めてません

   配線の関係上決まらないのです

   PCのモデムを置いてる場所が丁度この場所なので

   無線LANを配置する予定です




   神戸の夕焼け
f0166234_075071.jpg
   綺麗でしょ?




   ポチッと応援お願いします!!!   






    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-08-06 00:14 | うちの猫 | Comments(5)
Commented by ちか at 2012-08-06 05:07 x
うわ~凄い立派なタワーいいじゃないですか(≧∀≦)楽しそう!!!
これは大喜びだろうな~我が家だと取り合いですよ♪
いろんな場所で寛げる所がついてるから多頭にピッタリなタワーですね。
これ突っ張りタイプじゃないし底が安定してるからこういうタワーいいですよね(≧∀≦)
まだみんなビックリしてるだけかな??早くみんなが登ってる所を見てみたいです。
ペコちゃんとチー子ちゃんが一緒にって日が早く来るといいですよね。
神戸の夕焼けとても幻想的で綺麗ですねー!
Commented by 福桃 at 2012-08-06 09:59 x
でかいなあ、ずいぶんと大きなタワーだねえ。
遊んでくれるのは、いつごろかな?
家は1週間だったよ。
初めは、興味しんしんだけど、危険物には近寄らないんだって感じでした。
2台目のタワーがボロボロになったけど、シルバー軍団だからいらないかもなあって思ってます。
Commented by kaz at 2012-08-06 10:21 x
でっか~(;゜0゜)これまたえらい立派な(;゜0゜)
こんだけ大きいとかなりの重量なので、 組み立ててからではて移動が大変かもしれませんね(;゜0゜)
けどウラヤマシイなぁ(。-_-。)
ま、そのうち登ってくれると思いますよん(*^^*) 福桃さんもおっしゃられてますが、以外とコワイのか不安なのか 最初はなかなか登ってくれないんすよ(*^^*)
爪研ぎの柱、ルークの時は全てボロボロになってほどけたりとエライことになってめした~( ;´Д`)
夕焼け空キレイです!
Commented by 虎猫 at 2012-08-06 11:03 x
わ~~~、でっかいね・・・。
これは、楽しそう。
きっと、ちーちゃんが、主になりそうね。
ご自分で組み立てたの?
大変だったでしょう。
今は、腰くらいの高さの、お部屋だけ使っています。
暗い所に行きたいときの、ケダマのスペースになっています。
Commented by perversity_2nd at 2012-08-07 22:07
でかぁっ!!

クニさん、こんばんは。

また随分と大きいものを購入されましたね。
当分一番上には行かなさそうですね。
だって暑いでしょう?!。

みんにゃ、すぐに慣れて遊ぶようになると思いますよ。


夕焼け、きれい!!。
クレーンがいい味だしています!。
<< キャットタワー  どんぐり眼 >>