お気に入りの場所


    「お母さん、おっはー016.gif
f0166234_3375493.jpg
    クロちゃん可愛いお顔でお目覚め!

    ど~よ! みたいな顔で
f0166234_3381363.jpg
   小さなドアからよくは入れたよね?

    
   ペコたんは洋服箪笥の上で尻尾を垂らして
f0166234_3413140.jpg



   パンちゃんはテントがお気にり
f0166234_3513992.jpg


   

    先週までカーペットの中に潜り込んで寝てたチーちゃん
f0166234_354118.jpg
   酸欠になるのではと・・・さすがにカーペットは撤去しました037.gif



   昨年特価で買った大理石の冷え冷えマットがお気に入りのチーちゃん003.gif    
f0166234_3421643.jpg
   この部屋はエアコンもなく、日差しがきつい部屋だものね~



   チビたんは この恰好が好きよね~
f0166234_404049.jpg
   ご心配頂いたチビたんの目は やっと目やにが出なくなりました
    治ったと思えばまた悪く成るの繰り返しで・・・・4ヶ月はかかった気がします060.gif
   


    ポチッと応援お願いします!!!



    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-07-29 07:00 | Comments(11)
Commented by 福桃 at 2012-07-29 10:44 x
暑さ対策ってか、暑い日の過ごし方、それぞれ。
毛皮を脱げないのはかわいそうだなあって思うこの頃です。
黒ちゃんの一番目の写真いいねえ。可愛い。
ちびたんの目、良くなってよかったね。
Commented by nico. at 2012-07-29 11:51 x
チビたん、社長ポーズだ(笑)

みんなそれぞれ、お気に入りの場所を見つけて
お家の中で快適に過ごせる工夫をしてるんですよね。
猫ちゃんて賢い!>▽<

あ、例のひえひえマットですね♪今年も大活躍ですなー^^
こうして喜んで使ってくれると、買ってあげた甲斐があって
嬉しいですよね!
Commented by 虎猫 at 2012-07-29 13:38 x
ちびちゃん、おめめよくなってるようで、よかったですね。
みんなぐったりですよね。
ご飯もらうとき以外は、うちも、ぐったりモードです。
食欲も少し、落ちた見たい。
エアコンいれて寝る時間に、元気になるので
困ります。
Commented by ちか at 2012-07-30 04:29 x
わー黒猫さんはやっぱり黒猫トラックが似合うー!!!
めちゃめちゃ似合ってて可愛いですね。
うちは子猫時代みたいにあまり入らなくなっちゃいましたね。
ちょっと寂しいです。
チーちゃんヒエヒエボード使ってくれてるんですねー(≧∀≦)いいなー。
うちもあるんだけどなかなか使ってくれないんですよ。ちょっと寂しいです(笑)
チビたんのお目目の具合、チョコの濡れた感じとよく似てる。
目薬ややるとちょっと治るんだけど完治しないんですよね・・・
Commented by Kuhkatze.N at 2012-07-30 08:19 x
クロちゃん、宅急便の箱でくつろいでる姿が可愛いですね(笑)

チーちゃん呆然・・・
暑いから仕方ないですかねぇ・・・・。
Commented by fu-and-boro at 2012-07-30 11:28
思い思いの場所でくつろぐニャンチャンたち・・・、癒されますね。
暑そうですね、  札幌もずっこけそうなくらい暑いです・・・・と言っても
31~32℃、寄りになれば涼しくなる・・・、  文句を言ってはいけませんね、
ヤマトのダンボール、 見てこようと思っているのですが暑くて
家から出る気がない(笑)
富士山の水のダンボール箱・・・まだ健在です、
Commented by まちゃこ at 2012-07-30 15:29 x
クロたん、黒猫さんなだけあって、
とってもクロネコ号が似合いますねぇ(*^m^*)
あぁ、またクロネコ号を持ってきてもらうのを
忘れてるわ・・・(^^;
みんニャ、この暑さでのんびり過ごしてますね。
ウチも色んな場所で行き倒れが発生してます(^-^;
大理石のボード、冷たいらしいですね★
ウチは昨日、アイスノンもどきを投入してみましたww
Commented by なりひら at 2012-07-30 16:55 x
あ、これこれ。クロネコ・クール宅急便の箱。電話したら実費で配達してくれるそうですね。気に入って活用されてる様子。
Commented by イヴ at 2012-07-30 18:02 x
クロちゃん、クロネコ便でゆったりしてますね。
チビたんもおメメ綺麗になって良かったね。
猫さんって本当に涼しい場所を探すの上手ですよね。
人間の方が暑さ対策に四苦八苦ですもんね。
うちは冷え冷えボード使ってくれてるのはイヴだけです。
チーちゃんもちゃんと使ってくれてるのが嬉しいですね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-31 00:05
クロネコ便にクロちゃんが^^
やっぱり猫にとってダンボールで限られたスペースって落着くの
でしょうね。生憎ウチはのこしか使っていませんが(苦笑)
ひんやりマット、ジェルっぽいモノは見た事ありますが、そんな
大理石素材のもあるのですね。知らなかったー
Commented by らもら at 2012-07-31 22:20 x
クロたんは、超可愛いぷっくり猫ぶくろだし
ペコたんは、まるで釣りでもしているみたいだし
パンちゃんはテントの中でわるわるな笑顔してるし
チーちゃんは悩殺ポーズで
チビたんは「で、君なんでウチの会社に面接にきたの」って言ってるみたいな表情だし

みんな鼻血がとまらないぐらい可愛いっす♪
<< 眠れない夜 清涼・・・・ >>