新しい家族

   「photo essay」のkazさんちの保護猫
   チューちゃんとショーちゃんは新しいお家に旅立ちました
f0166234_123489.jpg
    (写真はkazさんにお借りしました)   

    ショーちゃんは岐阜、チューちゃんは富山と少し遠方ですが
    先日、2にゃんを新しい家族の方にお渡ししてきたそうです


    100gほどの乳飲み子を
    先日、虹の橋に渡ってしまったミケちゃんの看病をしながらの
    子育てはどんなに大変だったか・・・・

    それでも3匹共トントン拍子に新しいお家に迎えられて
    本当に良かったと思います
   
    応援して下さった皆さま、ありがとうございました~



    

    さて、先日のヤマトのトラック便ですが
f0166234_911125.jpg
   朝目覚めるとパンちゃんが必ずここで006.gif寝ております


    チビたんもトラック便の周りでゴロンゴロン
f0166234_9134697.jpg
    頑張って組み立てて良かった!
    ヤマトの段ボール箱は現在、宅急便センターへ電話すると
    配達してくれるとのことです
    因みに350円ですよ!

      
   ↑ の絨毯、暑苦しいですね~
   何しろ猫たちの大きな爪とぎなので
   今年の夏は敷きっぱなしになりそうです・・・・

   
   やっと057.gif梅雨明けしたと思ったら毎日058.gif
   暑くて眩暈がしそうです・・・・



   こんな時期は冷やしたお蕎麦が美味しいです
f0166234_1255459.jpg
   海老、レタス、三つ葉、パプリカに長芋をすって
   何だかトッピングが普段つくるサラダと同じになってしまいました037.gif
    


   
    ポチッと応援お願いします!!!



    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-07-18 13:03 | 家の猫 | Comments(10)
Commented by nico. at 2012-07-18 17:47 x
仔猫ちゃんたち、無事に新しい生活のスタートを
切ったんですね^^!幸せになるんだよ〜〜〜〜〜!!
良い人に巡り会えて、仔猫ちゃんたち幸せでしたね。

ヤマトトラックはやっぱりここでも大人気ですね(笑)
パンちゃん、「どや!」顔してる〜〜〜〜^^
ここに入るとちょっとお仕事してる気持ちになるの
かしら?猫も?(=▽=)

クニさんのお蕎麦は、やっぱり豪華ですね!
私は楽したいから「今日は蕎麦でえっかー」ってなるんで
すけど、クニさんのお蕎麦は手が込んでる>▽<美味しそう♪
Commented by Itsuko at 2012-07-19 02:21 x
クニさん いつもありがとうございます(=^ェ^=)
IPodで打っているので文章が(^_^;)
kazさんちの猫さん しあわせになって欲しいですねo(^▽^)o

ヤマトのトラックは前にブログで流行ってましたね
あの時 うちも買いましたが、3にゃん
スルーだったような(^^;;
若い猫じゃないと反応しないのかと
思ってました(^_^;)

《絨毯が爪磨ぎ》だなんて、何て素敵(=^ェ^=)

クニさんの夕飯 いつも綺麗に飾られていますね
私もやってみようっとo(^▽^)o



Commented by kaz at 2012-07-19 07:00 x
クニさんにはいつもご心配をおかけし、
今回の仔にゃんでもいろいろとお力添えにもしていただいてホントにありがとうございました。
乳飲み子からの子育ては未経験でしたので、今回は勉強になりました。
ただミケやんがあんな状態やったので、ちとタイミングが悪く双方に対して不十分やったのが心残りです( ; ; )
それでも、それぞれが無事に新しいよきご家庭にもらわれてホッと一安心(*^^*)
ショーはショー太、チューはエルと名付けられ 可愛さを振りまいてるようです(*^^*)

クニさんのブログを通じ応援してくださった皆様、ほんとにありがとうございました!(*^^*)

Commented by 福桃 at 2012-07-19 09:20 x
かわいいねえ、きっと里親さんも一目ぼれだったんだね。
ご苦労さまでした、そしてありがとうございましたとお伝えあいたい。
ヤマトの箱、お値段も魅力的、さて、家にじっとしている日はいつかな?
電話しなくちゃ。
Commented by らもら at 2012-07-19 09:34 x
ごぶさたしておりました^^
Kazさんのにゃん達、新しい家族にめぐり合えたのですね
良かったですね^^
里親募集にあまり興味を示さない我家の主人も
何故だかKazさんのところに舞い降りた子たちの行く末を
気にかけているようで・・・
素敵な写真のせいでしょうかね^^;
見守っている時「影の妹か・・」とひとりで考えているようですw

クニさんの作るお蕎麦は豪華だぁ
我家は海苔しかのってない><
Commented at 2012-07-19 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ at 2012-07-19 16:43 x
お久しぶりです。
でいじーちゃんにお祝いコメントありがとうございました。
Kazさんところの仔猫さんたち、皆決まったんですね。
お目出度い^^。
我が家も、後2匹、ちゃんと婿入りさせねばです。

ヤマトの箱、いいですよね。
うちも買いに行ってこようかな~。

暑くなりましたね。
でもクニさんのお蕎麦の写真で爽やかになれました^^
Commented by 通勤ネコ at 2012-07-19 18:57 x
チューちゃん、ショーちゃん、天使のようにかわいいですね。
新しいお家が決まってよかったですね!

ヤマトのトラック便、いいな~。
↓カッターで切り抜いて、力作ですね。フロントの傾斜がすごい!!
クニさん家のみんなもお気に入りなんですね~。

お蕎麦、お野菜がカラフルでとっても美味しそう!
暑い時は元気がでしょうなメニューですね。
Commented by クロpapa at 2012-07-19 21:50 x
きっと里親さん、メロメロですね。よかったです。

クロネコトラック!パンちゃんは、ドライバーかな?
チビたんは、見習い?
しっかり仕事してくださいね。

お蕎麦、とてもおいしそうです。
これだけ具がのっていれば、栄養もたっぷりですね。
夏バテしませんように。
Commented by 虎猫 at 2012-07-19 22:03 x
御心配、おかけしました。
また、ぼちぼちとブログいじってみます。
よろしく。
取り急ぎ、ご報告まで。
<< ベランダ遊び♪ 可愛いCM♪ >>