クロネコヤマト便

   こんな時もあったよね?
f0166234_4522495.jpg


   現在のチーちゃんです
   顔も大きくなったけれど態度もデカくなったよね~emoticon-0141-whew.gif
f0166234_455933.jpg
   こうしてみると毛色が随分黒くなってるのに気づきました


    2年ぶりにクロネコヤマトの段ボール箱を買ってきて
    組み立ててみました
f0166234_456839.jpg
   ペコたん、興味はあるけれど覗くだけ・・・・
f0166234_4562995.jpg



   朝、箱の中で何かうごめくものがあると思ったら
f0166234_457941.jpg
   ペコたんが中に入っていましたemoticon-0104-surprised.gif
   大成功!

   因みに小さい時のチーちゃんは大好きだったのに
   今は興味なしでガッカリemoticon-0106-crying.gif

   やはり高さが無いので窮屈みたいですね~


   スリスリ ぐりぐり・・・・
f0166234_572232.jpg
   チビたんはダンボールの香りと角がお気に入りemoticon-0136-giggle.gif 



   当然のことですが先日から、ジメジメと湿度が高くて怠い・・・・


   私の場合10年前より夜中はエアコンを入れていません

   これも更年期障害の現れですが、首から上

   特に顔と頭が異常に熱を持つため、寝る時にアイスノンをタオルで巻いて

   枕代わりにして寝ています

   そのせいか全くエアコンは入りません

   人により冷たすぎると言う方も居られるので

   使用する方は気を付けてくださいね?



   

   ブリカマの塩焼き
f0166234_5242035.jpg
   近くには関西スーパー、万大スーパーと色々ありますが
   私が気に入ってるのが「オオジスーパー」
 
   お魚がとても新鮮です
   このブリのカマは2切れで298円でした
   物凄く新鮮なので魚なのに甘さを感じました     



    ポチッと応援お願いします!!!


    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-07-14 05:36 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by 空汰 at 2012-07-14 09:00 x
クロネコヤマトの段ボール箱
狭いところ好きの子には
たまりませんね。

うちは黒猫がいるので、
黒猫に入ってもらいたです。

私の住んでいるところでは、
見たことないのだけれど
どこに売っているんですか?

Commented by 福桃 at 2012-07-14 09:26 x
チーちゃん、茶色が入ってるんだね、そらもだよ。黒猫の段ボールって売ってるんだぁ。知らなかった。これ可愛いねえ、猫様が入るとだけど・・
ブリカマ、買おうかなと思ってもこの倍の大きさでしか売ってない。
だから買わない。お一人様用も売って欲しいなあ。
それに、このお皿のおしゃれなこと。
Commented by まちゃこ at 2012-07-14 18:20 x
クロネコ号、ウチも新車購入しなくちゃ!!
数年前に廃車になってから、買おうと思いつつ、
ついつい頼むのを忘れてしまって・・・。
このダンボール、ホントに可愛いですよね(*^^*)
ペコたんもクロネコ号のドライバーに
なりましたねー(*^^*)
クロたんが入ってくれたら、文句なしの
クロネコヤ●トの宅急便になるなぁ(*^艸^*)

ウチもエアコンはよほどのことがない限り、
1年を通して使ってませんww
ニャゴら~がエアコンが苦手みたいだし、
私も冷えすぎ、暖めすぎが苦手で(^^ゞ
相方もエアコンの風が苦手だしww
真夏は保冷剤を首の後ろに巻いたりしますが
なかなか良い感じです♪
アイスノンで枕、聞いたことあります!!
買おうと思って1年経っちゃった(爆)
今年は買わないとー(^^ゞ
Commented by みろく at 2012-07-14 21:13 x
まあ ペコたん ちゃっかりりんと はいってますね。
そうそう うちも黒猫がいるし こんどかいにいこっかな~~
そうだね~~ひえひえ枕いいよね~~
私も それでねよっと^~
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-15 00:35
猫さんは箱が大好きですもんね。
箱でダンボールと来たら2重に喜びます。
でも好みも分かれるようでウチの3匹の内、箱に興味のあるのは
のこだけ(苦笑)後の2匹は何処吹く風です^^
Commented by ちか at 2012-07-15 05:17 x
おはようございます~。わー偶然だー。うちも2日前久々にクロネコトラック取り寄せて組み立てた所だったんですよ。明日アップ予定(o^-^o)
そうそう小さい頃だともっと反応良かったのに、やっぱり大人になるとイマイチでした。なんだか寂しいわー。
最初のショット♪小さい頃のチョコにソックリ~
その窓からも出入り出来ましたよねー(^m^ )クスッ
ペコたんちゃんと入ってくれたー窓から覗いてかわいいー

うわ~ブリカワ美味しそうですね。ヨダレが出て来ました。
いや~湿度が高くてほんと寝苦しくなりましたー。暑くて今日も一度目覚めてしまいましたよ。
Commented by perversity_2nd at 2012-07-15 23:38
クニさん、こんばんは。

ヤマトのダンボールなんてあるんですね。
初めて見ました。
ペコたんは恥ずかしがりや?。
入っている姿が可愛いです。
ブリカマ、美味しいですよね!。
<< 可愛いCM♪ 万博公園の蓮 >>