猫と紫陽花

   
    猫と紫陽花の第2弾です
f0166234_1251030.jpg
    ともちゃん 久しぶりね~
  

    ちびちゃん、今日はイケメンに見えるよemoticon-0111-blush.gif
f0166234_127765.jpg



    何時までも甘えたさん!
f0166234_1281752.jpg
    実はこの2にゃんは似てませんが親子なのです
    地域の方が避妊、去勢手術を行っているので、どの子も穏やか


   
    あなたはリスですか?
f0166234_1355180.jpg



    おばちゃん待って~
f0166234_1364311.jpg



    さいちゃんは中々帰してくれません
    嬉しいやら悲しいやら、やれやれですemoticon-0141-whew.gif
f0166234_1372043.jpg
 




    ゴロゴロ
    クロちゃんのエッチなお腹emoticon-0140-rofl.gif
f0166234_145398.jpg
    夏に向けこれでも随分お腹が黒くなって来ました
    ダブついたお腹をお見せしてすみませんemoticon-0111-blush.gif


    チビたんフサフサで良かったね!

f0166234_145525.jpg
 

 
 
    ポチッと応援おねがいします!!!





    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-07-02 01:51 | 料理 | Comments(10)
Commented by ちか at 2012-07-02 06:01 x
おはようございます。地域の方が地域猫としてちゃんとされているのでみんな穏やかな子達なんですね。
そういうのが広がればいいのに。
ちびちゃんとっても可愛いよ~♪
リスみたいになってる写真(笑)かわいー
あじさいと猫は絵になりますね(o^-^o)

わ~セクシーなクロちゃんほんとだーお腹が~(笑)
なでなでしたくなります
チビたんも暑いでしょ~うちも転がりまくってますー
Commented by 福桃 at 2012-07-02 09:31 x
外で暮らしている猫さん達の顔は、味があるね。
ボランティアさんが、大切にしてくれている猫達なんだろうなあ。
穏やかだけど、やっぱり味がある。
家猫とはちがう幸せがそこにはあるんだろうなあ。
Commented by まちゃこ at 2012-07-02 17:47 x
ともちゃんもちびちゃんもイイお顔してますね♪
そっか、みんな穏やかな子ばかりなんですねぇ(*^^*)
地域猫さんとして、地域の方たちと上手に共生。
そういう考え方がたくさん、しっかりと
広がって、根付いてくれたらイイのになぁ。
甘えるちびちゃんも可愛いですが、リスさんみたいな姿も
とっても可愛いですね(*´∇`*)
サイちゃんは、ヒトが好きなんですねぇ♪
こんなにされたら、確かに帰り辛いですね(*^艸^*)
ホントだ、クロちゃんセクシー(*^m^*)
Commented by nico. at 2012-07-02 18:13 x
さいちゃん、クニさんのことが大好きなんですねえ〜^^
自分のお家の猫さんじゃないのにこんなに好かれるなん
て!クニさん、羨ましいです。お人柄ですなあ♪♪
猫さんにも優しい人って、わかるんですね〜^^

リスだ・・・・まさにリス(笑)
これででっかいくるりんシッポがあればカンペキ!>▽<

クロちゃんのお腹、うっすらもふもふしてきてますね〜^^
良かった!
ぴーんと伸ばしたアンヨがとってもキュートやわ〜〜〜♪
Commented by イヴ at 2012-07-02 18:43 x
こんばんは。
ともちゃんもちびちゃんもさいちゃんも
みんな穏やかな良いお顔してますね^。
地域の方に愛されてるんですね。
お顔に出てますよねー。

クロちゃんの色っぽいお腹に目が釘付けです(^^♪
うちのチャコもクロちゃんと同じようなお腹してますよー。
チビちゃんのクネッとなったお手手がカワユス(^_-)-☆

↓ チーちゃんのおっかなびっくりのお顔が大好きです(^^♪
Commented by みろく at 2012-07-02 23:00 x
みんなひとなつっこいんだ。
こうやって地域猫さんとしてお世話されてる方本当にすごいなあっておみます。
クロちゃん セクシーだわ^~
チビたんは毛足がながいのですね。
もふもふしたらきもちいいだろうなあ~~
Commented by そにー at 2012-07-02 23:00 x
クニさん、こんばんは。

本日は辺境のブログにコメントいただきましてありがとうございました。
いつもKazさんのところで美味しそうなお写真を拝見しておりました。

クニさんも沢山お写真撮っておられるのですね~。
もしかしらたしらないうちにすれ違っていたりするかもしれませんね。
ここ2.3年はかなりご無沙汰しておりましらが
以前は足しげく通っておりましたので(笑)

いつかお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by 通勤ネコ at 2012-07-03 06:24 x
おはようございます!
紫陽花と猫、やっぱりいいですね~。
雨上がりでしょうか?しっとりとキレイです。
猫ちゃんたちの表情も穏やかで、とってもカワイイし!
ちびちゃんのアップ、イケメンですね~。背景も美しい~。

クロちゃんとチビたんのラブリーなお腹にも癒されてしまいました~。
Commented by hoppetan at 2012-07-03 15:13 x
紫陽花と猫、いいですね~!
紫陽花は好きな花です。雨の中、外を歩くのは極力避けたいタイプですが
やはり紫陽花には雨が似合います^^

リス猫ちゃん、かわいいな~。何してるんだろう?(^u^)

クロちゃん、薄っすら毛が生えてきましたね。
クロちゃんと同じようにお腹が禿げていた、うちのミレニ
1年ほど前から毛がフサフサに戻りました!
今はMiumiuがハゲ・・・たぶんストレスです(--;
Commented by perversity_2nd at 2012-07-03 22:47
クニさん、こんばんは。

アジサイとネコ、いいですよね。
私の住んでいる所ではネコ自体見かけないので
このような写真は無理です。
アジサイもようやく蕾が出来つつあるという状態ですね。
あはは、リスネコ!ウケました。
体には縞がないんですね。
クロちゃんのお腹。。。なかなか見れませんね、貴重なお写真をありがとうございました!(笑)。

↓へたれ、えっ・呼びました!?(笑)。
嘘です、私はへたれではありません。
チーちゃんの2枚目の写真。
完全にへたれですね!(笑)。
<< 里親募集中(チューちゃん) へたれ >>