へたれ

   
    へたれとはこのお方emoticon-0120-doh.gif

f0166234_13222890.jpg
   ヘたれの意味(情けない人のことなどを指す。臆病者。弱虫。意気地なし。へっぽこ野郎)
   だそうですemoticon-0136-giggle.gif

   気は強いくせに僅かな音でもビクビクビクビク・・・・
f0166234_1322524.jpg



   昨年、引っ越しの時に片づけていた段ボールの部屋を
   組み立てました
f0166234_1326041.jpg
   昨年姪から貰ったもの   



   寒くも無いのにカーペットに潜り込み寝るので
   一日中カーペットがグチャグチャ・・・・
f0166234_13274059.jpg
   最近この中で寝るようになりました

   しかしkazさんちの白チビさんが来たときのチー子の

   怒りようったらemoticon-0107-sweating.gifありませんでした~

   イカ耳で興奮して私に迄八つ当たり!

   チビ猫さん達はさすが沢山のニャンコ達の中で育ってるので逞しい限り・・・

   恩人のkazさんが居なかったら我が家の子では無かったんだよ

   チーちゃん!




   ペコたんには可哀そうだけど・・・・こうして時々私が見守りながら

   ベランダの外の音や空気に触れさせたいとおもいます
f0166234_1348969.jpg
   しかし胴が長いので尻尾の長さが余計気になります~


   先日はペコのデジブックをお忙しい中、観て下さってありがとうございました

   お陰様で現在、今週の動物部門で一位になっておりましたemoticon-0104-surprised.gif



   久しぶりにコーヒーゼリーを作ってみました

   う~ん、甘みが足りない~
f0166234_13475582.jpg





    ポチッと応援お願いします!!!




    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-06-29 14:07 | うちの猫 | Comments(8)
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-29 14:53
ウチの童々のへたれっぷりも物凄いですよー(苦笑)
体型は一番大きいのに多分一番臆病です。雷も怖がるし。
ちょっと油断?してて毛づくろいなんかしてる童々の背中を
ふと触ったりしたら1mは飛び上がりますよ(大笑)
その飛び上がり方に私の方が余計にびっくりしますが(苦笑)
Commented by nico. at 2012-06-29 20:05 x
気は強いくせにヘタレ・・・・、思わず私、自分のことかと
思ってドキッとしました(笑)
いや〜、チーちゃん、親近感湧くわ〜〜^^
ちなみにこんな私に育てられたおみそも、似たような性格
だよ〜♪チーちゃんと良いお友達になれるんじゃないかなあ。

ダンボールハウス、これ良いですね!爪研ぎまでしっかり
組み込まれてる?!ハイテクや〜〜〜!!

コーヒーゼリーって、かなりシロップ甘めにしないと
ゼリーの苦みに勝てませんよね〜^^私も丁度良い感じ
に出来たことないです(笑)
Commented by みろく at 2012-06-30 03:00 x
わ~ちーちゃん胴がにょろんとながい。
かわいいちっぽっもいいですね。
コーヒーゼリーおいしそうだな~~
クニさんはつくるのも撮るのもじょうずだね。
うらやましいです。
Commented by ちか at 2012-06-30 05:52 x
うちもそうかも~なんていうか内弁慶な所が(笑)
ク―なんて気が強いくせにすごい怖がりで。怖がりだからこそ強そうに見せてるのかな(笑)
2枚目のショット可愛いなーチーちゃん。
お目目クリクリですね~
キャットベース。この中のスペース広いからいいですよね
うちもよくここで寛いでるんですよ

コーヒーゼリー美味しそうですねー上のさくらんぼが可愛い!
Commented by まちゃこ at 2012-06-30 10:13 x
気が強くて、ビビり、まさにウチのシオンですよ(*≧m≦*)
ムーにも人にも結構、強気でグイグイ行きますが、
不意に出るちょっとした音にも、飛び上がるほどに
ビックリしたりしてます(爆)
チーちゃんも一緒かな?ww
チーちゃんの後姿、首を伸ばして、スラッとしてるから
余計に長く見えちゃうのかしら(*^艸^*)
1枚目、2枚目、あどけないお顔で可愛いですね(*´∀`*)
Commented by 福桃 at 2012-06-30 10:41 x
その段ボールハウス、壊れてしまったけど、家にも合ったよ。
でもハウスだとは知らなかった。桃太郎が入ろうとして、お腹がつっかえた、出る時も大変だったから。

ゼリー綺麗に作りましたね。

へたれ、なるほど、へたれさんなのですか。
Commented by まかない at 2012-07-01 01:57 x
チーちゃん寄り眼がかわいいーー。

コーヒーゼリーおいしそうです。
しかもキレイに盛り付けられてる。

遅ればせながらぺこちゃんのデジブック見ましたよー。
クニさんの写真はきれいなのでステキに仕上がってますね。
うちのビリちゃんを思い出しました。
Commented by とろろ姉さん at 2012-07-01 23:24 x
チーちゃん、可愛らしいですね〜!(^艸^)
白チビちゃんたちには、ジェラシーもあったりして〜!(^m^)
そんなところがこれまた愛らしいですね♪

ビビリ具合では うちのねころんも負けません!(笑)
.......ねころんは、気も弱いです。(^^;)
<< 猫と紫陽花 デジブック(ペコたん)作りました >>