人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジブック(ペコたん)作りました

   

   サビ猫、ペコたんのデジブックを作ってみました   
   ブログで使ったものばかりですが
   表情豊かなペコを観て下さればとても嬉しいです


デジブック(ペコたん)作りました_f0166234_1571920.jpg



                               (BGMが入っています)


   観て下さってありがとうございました012.gif 


   我が家で一番、写真の多いペコなのですが
   
   いざとなると大量の写真の中から選ぶのに時間がかかりまして

   それでもやっと作ることが出来ました




    ポチッと応援お願いします!!!




    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-06-26 01:53 | うちの猫 | Comments(13)
Commented by みゃうぴぐ at 2012-06-26 16:37 x
ぺこたん、やっぱ可愛いですね~。
ぷちこよりチョッピリ年上ですが、まだまだあどけない表情もあって、それに仔猫時代の写真を見るとぷちこもこんな仔猫だったのかな~って思います。
これからも可愛いぺこたんいっぱい撮ってくださいね。
Commented by nyar-nyar at 2012-06-26 19:31 x
こんばんは、早速寄せていただきました。
どの子も可愛い!!
みんな欲しくなっちゃいます 笑
以前居た子がなくなってからは、私も年寄りなので飼っていません。
↓の白い双子ちゃん も可愛いですね、愛らしいです。
Commented by nico. at 2012-06-26 21:01 x
わーい♪ぺこたんてんこもりだあ!>▽<
今のぺこたんもかわいいけど、小さい頃の
写真も拝見できてとっても嬉しかったです。
おにんぎょうさんみたいでしたねえ♪

植物と一緒の写真がやっぱり印象深いです^^
特に首の後ろに銀杏をしょってる写真に
くすっと笑ってしまった♪
Commented by うめ at 2012-06-27 00:56 x
こんばんわ
この辺はサビ猫を見ないのでクニさんちのペコたんで楽しませてもらっています
小さい時も可愛い
今も可愛いペコたん
沢山の写真の整理大変でしたね
お蔭でペコたんを沢山見れて楽しかったです
他のにゃんこさん達のデジブックも待っています
Commented by ちか at 2012-06-27 05:18 x
おはようございます~わーーーー見て来ましたよ。
可愛かったー!なんだか成長記録みたいな気分でした。
大きい写真なので見ごたえがあって(o^-^o)とても綺麗でした。

子猫の頃の写真もまた可愛いですねー!!
サビ猫ちゃん、最近お友達が保護した子もサビ猫ちゃんなんですよ。サビ柄可愛いですね~どんどん魅力分かってきます。
写真が多い子は選ぶだけでも時間かかっちゃいますねー。
他のメンバーのデジブックもまた見せてくださいね~♪
Commented by 通勤ネコ at 2012-06-27 13:11 x
子猫のペコたん、めちゃくちゃカワイイです!!
お顔のサビ柄、大きくなっても同じですね。
あたりまえだけど、何だか感動~。

↓保護猫ちゃんたち、なんて愛らしいのかしら~。
本当にきれいなブルーの瞳…まさに天使ですね!
Commented by イヴ at 2012-06-27 19:19 x
こんばんは。
ペコたんのデジブック観てきました。
凄くよかったですぅ。
小さい頃のペコたんは、瞳の色がブルーだったのね。
とっても可愛かったです。
ペコたんの成長記録になってるみたいでしたね。
私も作りたいと思いました。

↓ 仔猫ちゃん達、とっても可愛い。
  良いご縁がありますように・・。
Commented by hoppetan at 2012-06-27 20:28 x
すご~い!
これだけ沢山あると色々な表情が見られて見応えがありますね~!
写真を選ぶのも順番を決めるのも大変だったでしょうね^^
ペコたんはホントに表情豊かだ!

子猫時代のペコたんも凄く可愛かったけど
マグロを前に舌を出してる顔とか、草を食んでるちょっと”悪”な表情も
私は好きです(^u^)

↓子猫ちゃんたち、可愛いです~!!
まさに天使ですね(*^_^*)
白猫さんは綺麗だな~!
Commented by みろく at 2012-06-27 21:52 x
ペコタンかわいかった~~
コメントかけるようになったのかな?
かいてきました。
ちょっといじわるそうな表情してるおさしんをみるとわっききににてるっておもいます、
でもぺこたんのほうがやっぱりおんにゃのこらしいやわらかいお顔してる。
Commented by Kuhkatze.N at 2012-06-28 08:51 x
ペコちゃん、目の輝きがいいですね。
キトゥンブルーの時の小さい頃は文句なしに可愛いんですが、もちろん今のペコちゃんも器量良しですね!
Commented by ANKO at 2012-06-28 14:17 x
どれも表情が豊かで良いですね!
サビ猫さんって存在自体が表情豊かだけど、ペコたんはさらに豊か。
私も作りたくなっちゃったけど、黒猫ってイマイチ表情の変化が^^;

長谷寺って全国に同じ名前のお寺があるようですが、それぞれ宗派が違うみたいですね。
奈良と鎌倉も名前だけが同じみたい。
奈良の長谷寺にもいつか行ってみたいです。
Commented by まちゃこ at 2012-06-28 17:13 x
ちょっとご訪問が遅れちゃいました(>▽<;; アセアセ

ペコたんのデジブック、可愛いペコたんがいっぱいで
堪能しました~♪(*^▽^*)
チビッ子ペコたんにメロメロになっちゃいましたよ(*^m^*)
サビさんは、ホントに魅力的ですねぇ(*^^*)
機会があったら、一緒に暮らしてみたいなぁ♪
Commented by クロpapa at 2012-06-28 20:28 x
ほんと、表情豊かなペコたんですね。
小さなときから、ず~っとキレイな画像があるのが
うらやましいです。
うちのクロも、もっとマジメに写しておけばよかった!

しかし、クニさん、けっこうイタズラしてますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< へたれ 天使の瞳 >>