外のニャンコ

  昨日は関西地方は大emoticon-0156-rain.gif でしたね~

  仕事は相変わらずmyチャリンコ でして・・・・

  レインコートをとっかえひっかえemoticon-0106-crying.gif 着替えて

  でも、夕方の仕事は急なキャンセルで何とか風邪もひかず

  一日を過ごせましたemoticon-0105-wink.gif



   kazさんちでスクスク育っている子にゃん
   
   100gと少しだった子達は現在こんな感じに育ちました
   この子はチューちゃん(体の大きさが中間だからだそうですemoticon-0136-giggle.gif
f0166234_1461079.jpg
   (kazさんからお借りした写真です)


   
   3匹の内、シャムっぽい大ちゃんは里親さんが見つかりました!

   明日お届けとのこと良かった~

f0166234_14305382.jpg
   かなり個性的な子猫さんのよう


   2にゃんを近いうちに我が家へ連れてきてくれると言うことで楽しみemoticon-0109-kiss.gifです
      


   今日は最近外で会ったニャンコ達の写真をばemoticon-0159-music.gif
f0166234_13282043.jpg
   何処に猫さんが居るか分かりましたか?


   三毛猫さん!見晴らしは良いですか?
f0166234_132950100.jpg


   ここの庭で住んでる子猫さん、お昼寝中
f0166234_13301263.jpg


   ええっ 傘の上がベッド?
f0166234_13561367.jpg


   
    ↑ の保護した3子猫はどうもここの子が産んだ様ですemoticon-0107-sweating.gif

    そう言えば白とシャムネコっぽい子が多かった様な・・・・

    避妊手術が中々出来なかったようですが
    不幸な子猫を見るのは辛いですね





   チビたん、私がPCをしてると、こうして何度も呼びます
   「チビたんなんですか?」

f0166234_14164939.jpg
、  理由が分かりません・・・・
   
   涙の方は相変わらずで目と顔を拭いてから
   目薬注し・・・・
   これが日課です

   目薬を3本頂いていたので、これを全て注しても改善しない様であれば
   獣医さんを変えようと思っていました

   そんな時、昨夜ペコたんが床でカチャカカチャと音をさせてるので
   見に行くと
   何とチビたんの目薬で遊んでいました
   それも、シッカリ穴が空き、中身は空っぽ

   「ペコたん!この目薬は一本1,260円もするんだよ~emoticon-0132-envy.gif
f0166234_14461518.jpg
   どこ吹く風のペコたんでした



ポチッと応援お願いします!!!




   ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-06-22 14:57 | Comments(9)
Commented by うめ at 2012-06-22 16:49 x
そちらの大雨の時のお仕事は大変でしたね
風邪などひかれなくてよかったわ

kazさんちの子にゃん達
大ちゃんは里親が見つかったのですね
小ちゃんもみつかりそうなのですか?
中ちゃんも見つかるといいですね

クニさんのおっしゃるように不幸な子猫を見るのは辛いですね

チビたんの呼ぶお顔かっわいいにゃー
クニさんになんて言ってるんでしょうね

ペコたんにとっては目薬の入れ物も楽しいおもちゃなんだにゃー

蝶々のサナギ、凄いもの撮ってますね
びっくり

リビングのドアから冷蔵庫そして食器棚へ飛び移るチーちゃん
凄い
得そうなお顔もかっわいい

猫友さん達との出会いも楽しそうでしたね
こういう出会いはブログのお蔭ですよね
色々な方達との出会いはパワーもらえそう

書き込みいただいててありがとうです
ちょい草臥れモードでいけませんです
Commented by nico. at 2012-06-22 19:17 x
可愛い仔猫の画像は、癒し度満点ですね!
ふわ〜、かわいい^^シャムちゃん、器量良しだけど個性的なんだあ!里親さんのお家に大いに笑顔の花を咲かせてくれそうな予感♪

傘をベッドにした猫さん、青い目が神秘的。
えりんぎさんちのさすけちゃんっぽくないです?
奇麗だなー。

と。
チビたんの目、もうずっと長いこと涙目状態ですよね。何かしら絶対原因があるはずだから、ちゃんと原因究明してくれるお医者さんに出会いたいですね(;;)目薬出してくれるだけじゃあ、ちょっと頼りないですもんね・・・。
Commented by イヴ at 2012-06-22 19:27 x
昨日の雨は凄かったです。
仕事に行く前はそうでもなかったんですが
帰りは土砂降りで濡れねずみになってしまいました(>_<)
同じ和歌山でも被害に遭われた方もいらっしゃるようで
自然の怖さを思い知らされました。

昨日の天気が嘘のように
今日は朝から晴れ上がって晴天、洗濯日和でしたよ。
おかしな天気が続きますね。

可愛い子猫ちゃん、良いご縁があると良いですね。
大ちゃんは新しい家族が見つかったんですね。
良かったですね。

ペコたん、我関せずですね(汗)
Commented by hoppetan at 2012-06-22 19:54 x
そちらの雨は大変だったようですね。
こういう時、外猫さんたちはどうしているんでしょうね・・・

kazさんちの大ちゃん、たしかにこの写真を見る限り
かなり個性的な感じがします^^
他の2にゃんも早くお家が決まるといいですね~!

チビたん、何かを訴えている様・・・
ある程度の年の猫は、何か言いたげな目で人のことを見ますよね。
何を言ってるのか、ほんとに聞いてみたいです^^
Commented by 虎猫 at 2012-06-22 22:50 x
みんな個性的!
一度見たら、忘れられない子ばかりですね・・・。
すごい!

ペコたん、やっちゃいましたね。
なめなかったかしら?
チビたん、まさか、ペコたんのいたずらを
知らせたのかな??
Commented by みろく at 2012-06-23 01:30 x
チビたんかわいいね~~
なにをうったえているのかしら?
まあペコたん お転婆さんだ~~
なんて ことでしょう~
チビタンのおめめは慢性のものになってるのかもしれないね。
うちの琴音みたいに。
Commented by 福桃 at 2012-06-23 11:56 x
Kazさんが保護した猫さん、かわいいですねえ。
ここにも大切な命守られたんですね。
幸せになって欲しい、良い里親さんが見つかるように祈ります。

ペコたん、うーーん、いけないなあ、悪い子ですねえ、
でも可愛いから許す。
Commented by まちゃこ at 2012-06-23 15:14 x
チューちゃん、ちょっとビックリしたような表情が
可愛いですね(*´∀`*)
お目目のキトンブルーもホントにキレイ♪
素敵なご家族に巡り合えますように!!(*^▽^*)
三毛猫さん、お耳が大きめですね★
ちょっと細っこいのかなぁ。
お庭で休んでる猫さんは、くるねこさんちの
胡ぼちに似てる気が・・・(*^艸^*)
先日の台風、大雨とお天気が大変でしたが
お外猫さんたちは大丈夫だったかなぁ。
梅雨が明けたら、暑い夏もやって来ますし、
みんニャ、元気に過ごしてほしいなぁ。

あらら、ペコちゃん、そんなおイタを!?
高いなんて、知らないもんねぇ(*^艸^*)
でも、今度からは気を付けようね d(^-^)ネ!
Commented by クロpapa at 2012-06-23 18:24 x
青い目のチューちゃんも、個性的な大ちゃんも
素敵な家で暮らせるといいね~

チビたんは、何を言いにくるのかな?
うちのクロは、抱っこして~か、カリカリ欲しいよう~の
どちらかですけどね。

ペコたん、二階から目薬ならぬ、二階で目薬遊びですか!
<< 天使の瞳 神秘的 >>