人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処へ・・・・

   スッカリとおばさん顔になったチーちゃん
何処へ・・・・_f0166234_3191278.jpg
   随分と逞しい顔になったね~


   あの幼くて儚くて小さかったチーちゃんは何処へ行ったの?
何処へ・・・・_f0166234_3194929.jpg




   お転婆なチーちゃんはリビングのドアから冷蔵庫
   そして食器棚へ飛び移るのなんて朝飯前

何処へ・・・・_f0166234_3255627.jpg



   この得意そうな顔
何処へ・・・・_f0166234_3271586.jpg


   それでもこの角度からのチーちゃんは好き006.gif
何処へ・・・・_f0166234_3272742.jpg
    腕から首に掛けてちょっぴりアメショー柄みたいでしょ?


   チーちゃんって首が太い?
   それとも短いのかな~
   若い割にはズングリしてるよね 
何処へ・・・・_f0166234_3273886.jpg
   尻尾も細くて、やたら短いし・・・・

   まぁ それでも元気で健康なら良いかな053.gif

   ペコ姉たんは怖いけれど・・・

   ペコが柵越しにいる時
   構わずクンクン匂いを嗅ごうとするのです


   後はペコ姉たんが心を許してくれる時までだね?
   気長に待とうよ、チーちゃん! 




   昨夜は松茸ならずキノコの土瓶蒸しを作りました037.gif
何処へ・・・・_f0166234_3451116.jpg
   お吸い物の出汁に、シメジにエリンギ
   剣先のお造りの端っこと海老等を入れてみました
   冷蔵庫にあるものなら何でも合いますよ!

  



    ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-06-17 08:00 | うちの猫 | Comments(12)
Commented by hoppetan at 2012-06-17 20:28 x
ほんと!
チーちゃん、すっかりオトナ猫の顔になりましたね~!
でも可愛いですよ^^
チーちゃんは小顔なのかな、と私は思っていたんですけど
首が太い?^^;

あんな所からそんな所へ飛び移れちゃうなんてスゴイ!!
うちにはそんな事できる子いませんよ~(@_@;)
Commented by perversity at 2012-06-17 21:48 x
クニさん、こんばんは。

流石はネコですよね!
あんな所からあんな所へと飛び移るなんて。
「エッヘン」顔、とても可愛いですよ!。
Commented at 2012-06-18 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福にゃんママ at 2012-06-18 01:36 x
伯母さん顔って失礼ダニャ!まだまだおこちゃまっぽいでつよ~
エッヘン顔すきだにゃ~~
福にゃも冷蔵庫からとんでたけれど・・ちょっとブタ化して
さいきんとばないにゃ!
Commented by ちか at 2012-06-18 05:36 x
え~ほんとほんと~まだまだ若いのにおばさん顔だなんてー失礼だにゃ~。ってチーちゃん言ってますよ(笑)
大人顔にはなったけどすっごく可愛いまんまですよ(o^-^o)
運動神経凄く良いですねー!
ドアの上からそこへ飛んだりってキララみたいだー。
柄とか座ってる様子なんてチョコとよく似てるんだけどー。
えっへんの顔めちゃ可愛くて大好きです(*^ワ^*)
キノコの土瓶蒸しですか~美味しそう。
こういうお吸い物大好きです。
Commented by 福桃 at 2012-06-18 10:16 x
おばさん顔のチーちゃんが、そらに似てる。
幼いころは、顔が横長なんだなあ。可愛い。

きのこの土瓶蒸し、しばらく作ってないなあ。
でもね、土瓶蒸し用の容器が無いから、こんなにカッコよくならないなあ。
Commented by 虎猫 at 2012-06-18 13:18 x
ケダマもそうです。
今でも、抱かれるのがにがて。
それでも、夜は、私の足元に寝てくるときは
かわいい!
ちーちゃんの「ドヤ顔」よく撮れていますね・・。
得意げですね。
ほめて上げるべきか?そんなのぼりかたしたらいけませんと
怒るべきか?
迷う時が、多々あります。
Commented by みろく at 2012-06-18 16:32 x
ドヤ顔 がかわいい~
すごいね~^
やっぱり雉さんは運動神経抜群だね。
ちーちゃん 美猫さんよね~いっぱいいいお顔とぅってもらえてしあわせね。
Commented by イヴ at 2012-06-18 18:33 x
チーちゃん、幼顔から大人顔に変身しましたね。
可愛ニャンから美人ニャンになりましたよね。
エッヘンのチーちゃんのお顔が一番好きです。
叔母さんなんてとんでもない
チーちゃんはとっても美人さんですよー(^^♪

きのこの土瓶蒸し、美味しそう。
私も作りたいと思います。
Commented by サミュエル at 2012-06-19 01:09 x
凛々しいお転婆姫ですね。かわいいです。
それにしても土瓶蒸しがおいしそう。
クニさんっていつもながらすごいです。
Commented by nico. at 2012-06-19 18:56 x
チーちゃん、おばちゃん顔だなんて〜〜〜〜^^;
まだまだ仔猫ちゃんみたいに可愛いですよ。じゅうぶん♪
猫って、下から見るとめっちゃ可愛らしいですよね〜〜!
私も下からアングル、大好きです。
首、うちのおみそもむっちり太いので・・・
チーちゃんを見てもそんなにふといとは思わないかなあ。。。

土瓶蒸し、おなかに優しそう♪ちょっと疲れたときとかに
頂きたいお料理ですね^^真似してみようっと!
Commented by 通勤ネコ at 2012-06-20 00:00 x
チーちゃん、大人っぽくなったけど、おばさん顔じゃないですよ~~。
お目々がくりくりで、とっても美人さんですね。
得意そうな表情もかわいくて、好きです~。

土瓶蒸し、おいしそう~!
キノコ以外の具材もいろどりが美しくて、ステキです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 神秘的 猫友さんと >>